鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3458

「いつでも回答してください」【マスターリーグオフライン】PS4
2
三角
UP
51
マスターリーグのポジションコンバートについて
Rsbの選手をrwgで使ってるんですが何年たっても適正が増えません
コンバートはできないんでしょうか

ゲストプレーヤー(2018/03/04 09:25:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:3493

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
51
初心者の内容です。
僕は3-5-2のフォメでやってます。
で、ディフェンス時はサイドハーフが下がってくるようなディフェンスでやってます!

ディフェンスこれまでは本来プレスをかけないかないといけない選手でパスコースを切ってました。
それでいつもバイタルエリア付近までズルズル
運ばれて失点が多かったです。
ですが昨日プレスかけにいかないといけない選手で
パスコース切ってもそりゃボール取れなくね?
って思ったのでプラスをかける選手とは別の
選手でパスコースを切る事を意識してやってみました。

するとこれまで5連敗とか当たり前だった僕が
8試合して6勝2分まで成長できました!

上手い人からしたら今更って思うと思いますが
僕からしたら大きな収穫です。
そこで上手い人達!
下手な人はここがダメとか意見があるなら
教えて下さい。
それも踏まえてこれから最強目指します。

ゲストプレーヤー(2018/03/05 08:15:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:3534

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
11
三角
UP
51
最近勝てなくなったって人多いけど
仕様どうのこうの言うてる人多いけど、
モンハンやら三國無双等の人気ゲームの新作にウイイレあまりやらない層が流れ、よくやる層が残ってる
無課金の人たちもかなりメンツが揃ってきた
みんな2018に慣れてきた
とかが大きいと思いますがどうでしょう?
実際自分も最近勝ちが相当減ってます(笑)

ゲストプレーヤー(2018/03/06 17:40:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:3571

「早めに回答してください!」【指定なし】アプリ
3
三角
UP
51
どっちが使える?強い?
イグアインとヴァーディ、どっちもラインブレイカー持ちだがどっちが強い?

ゲストプレーヤー(2018/03/08 01:33:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:3632

「早めに回答してください!」【指定なし】アプリ
46
三角
UP
51
2度目のアカウント停止処分について
2度目のアカウント停止処分になって今日でちょうど1ヶ月が経ちます。
2度目は1ヶ月で解除と聞いてたのですがまだ解除されておりません。
1度目は故意にやって処分を受けました。
2度目はオンライン中に電話が来たりして数回無効試合にしてしまったことはありますがこれといって悪質なことはなかったと記憶しています。もしかしたら相手が負けた腹いせに通報したのかもしれません。
少しでも早くまたウイイレをしたいので少しでも情報ある方教えてください。
よろしくお願いします。

ゲストプレーヤー(2018/03/09 16:38:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:3655

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
12
三角
UP
51
本田がいない・・・
初心者です。
最近ウイイレ2018のマイクラブをやり始めた者ですが、スカウトで本田を獲得しようと探してもいないんです。
移籍が反映されて未所属になってからマイクラブ始めたからなんですかね?
長谷部や大迫などの未所属選手も見当たりません。

ゲストプレーヤー(2018/03/10 14:09:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:3692

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
51
廃課金者って、凄く課金する人って事ですか?

ゲストプレーヤー(2018/03/12 10:19:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:3740

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
51
どうして課金者は叩かれるんですか?

ゲストプレーヤー(2018/03/13 15:40:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:3786

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
51
パスを受けるとき
その場でピタってボールを止めるのどうやってやってるんですか?

ゲストプレーヤー(2018/03/14 20:24:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:3818

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
51
ガチャ
今週のスペシャルエージェントの対象選手は何人か教えてください。
仕事で当分帰れそうにないので、心優しい方のご回答お待ちしております。

ゲストプレーヤー(2018/03/15 18:10:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:3820

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
マテウス
マテウス、カンテの匂いプンプンなんだけど、使い心地誰か教えてくれさい!R3

ゲストプレーヤー(2018/03/15 18:59:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:3896

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
51
星3
ベテランが星3で試合するのは卑怯なの??
自分は発売日から無課金でやってます。クリロナやネイマール、メッシなど持ってないので無理に星4.5でやっても相手よりチーム力が劣るのでなかなか勝率があがりません。
なので本当に3でやってます。レート1000です。

ゲストプレーヤー(2018/03/17 16:34:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:3900

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
最強金玉キーパー
おしえてくれ

ゲストプレーヤー(2018/03/17 17:16:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:3947

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
スカウト
RMFの☆5がいつも高いんですがなんであんなに高いんですか?RMFの☆5はグアドラードだけなんですが皆さんグアドラードがほしいってことですか?

ゲストプレーヤー(2018/03/18 19:06:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:3964

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
6
三角
UP
51
マルセリーノ監督
ここ2ヶ月ずっと狙ってるんですが、でてきてません。獲得した人いますかね?それとももう出ないんでしょうか?

ゲストプレーヤー(2018/03/19 11:10:02)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼