鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:909

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
28
三角
UP
51
コナミのゴミ加減
まぁわかってたことだけどさ、コナミが今回のガチャでネイマール入れるわけないよね‥‥
俺はどのみち無課金だからコンプできないし引くつもりなかったけどさ、期待してた人たちもいたわけで。もしかしたらコナミの従業員はAIかもね。だって心があるとは思えないよねこのゴミどもに笑笑

ゲストプレーヤー(2017/11/13 00:26:12)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー(2017/11/13 17:14:11)
課金制度なくなったらオモロイやろなー
そしたらドブ金勘違い野郎が消えるやろ
それともヒイヒイ言わされたいか?
18. ゲストプレーヤー(2017/11/13 17:49:00)
17
間違うなよ
オレはウイイレユーザーの質が落ちてるって言ってる
課金のせいで自分を見失ってるクソが多いと思わんか?
19. ゲストプレーヤー(2017/11/13 18:07:59)
まぁ、週の半分でガチャが変わるっていう今までなかった(?)楽しみが増えたし、これから似たようなの出てくるだろうし
怒ってバカりじゃつまらないよ
20. ゲストプレーヤー(2017/11/13 18:53:02)
17へ
ウイイレの方が販売数少ないんだからコソコソすんのはお前らウイイレ勢だろバカかクソカス死ね
21. ゲストプレーヤー(2017/11/13 19:39:23)
課金しろよ課金
まあ5万課金して黒ラカゼトとゴディンしか当たらなかったけどね
そんなオレなら文句言う資格あるけど無課金で文句言うのはコナミからしたら単なるゴミクレーマーでしかない
22. ゲストプレーヤー(2017/11/13 19:43:40)
ガキとビンボーにはなりたくない
23. ゲストプレーヤー(2017/11/13 19:45:43)
そう。これは課金ゲーに変貌した。
だから無課金ゲーを好む人は買うとバカを見ます。次回からご注意を。
24. ゲストプレーヤー(2017/11/13 19:47:36)
買わないこと、それがコナミの願い
25. ゲストプレーヤー(2017/11/13 20:11:18)
コナミみたいな一部上場企業に就職したい
26. ゲストプレーヤー(2017/11/13 20:46:27)
一部上場企業こそ業績にこだわり過ぎて真実が見えなくなる。ローンは組みやすくなるけどね。
27. ゲストプレーヤー(2017/11/13 22:12:36)
21へ
ザマァァァァァァァァ爆笑爆笑
ようこそコナミのカモクラブの会員へ!あなたのように運にも見放されて顔真っ赤にして回してまた良い選手が当たらない。だからまた課金して顔真っ赤にして引く。これがコナミを救うカモの中のカモだぜぇぇぇぇぇ!
28. ゲストプレーヤー(2017/11/14 01:45:46)
顔真っ赤口癖かよ

どこにでもいるなお前
どんだけみんな顔真っ赤なの?

大丈夫か?
29. ゲストプレーヤー(2017/11/14 02:04:27)
13が正論だわ
殆どの奴はゲームなんかで発狂するニートだな
KONAMIがそんなに嫌いならゲームしなければ良いだけの話
最初 12

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼