鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3151

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
51
ペケルマン
今日強いと噂のホセペケルマンが出ています
セーフティーの監督は使ったことがありません
使用感はどうですか?
最悪裏フォメがリトアグなんでそっちでもいいかなって思ってますが

ゲストプレーヤー(2018/02/21 00:52:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:3153

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
質問です
始めて監督を契約したのですが、チームスピリットがめちゃくちゃ低いです。スピリット80とか行くには何試合ぐらいすればいいのでしょうか(._.)?

あとコンセプトアレンジとは、守備と攻撃2つずつつけれますが、つけたコンセプトアレンジが常に発動してるということでしょうか(°_°)?

初心者すぎてごめんなさい( ; ; )

ゲストプレーヤー(2018/02/21 06:23:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:3158

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
51
マイクラブ始めて思ったのですが
始めて2日目なのに
マッチングしたら
division1の方と当たり
案の定失点して負け
今の時間帯人がいないのかもしれないけど
さすがにdivision11がdivision1に勝てると思いますか?
またdivision11やdivision12の時とかに
division1に勝ったことある人いますか?

ゲストプレーヤー(2018/02/21 16:15:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:3164

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
9
三角
UP
51
固有フェイスの期待の若手教えてください!
ビカムやマスターリーグで使いたいです!
隠れた期待の若手のオススメを教えてください!
最近見つけたのはアンテ・チョリッチとかよかったです!

ゲストプレーヤー(2018/02/21 21:34:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:3205

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
17
三角
UP
51
レート800超えてもダッシュドリブルでごり押ししかしない人いるんですね…
800超えたら綺麗に崩してくる上手い人ばかりかと思ってました。
皆さんはレートどれくらいから上手いなと思う人多いと思いますか?

ゲストプレーヤー(2018/02/23 09:51:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:3319

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
6
三角
UP
51
レジェンドとかどうでもいいから
とりあえず
ユスファ・ムココを出してほしいな
あの若さであれだけの成績残せるとか
もうメッシとか超えたんかな?
誰か若い頃のメッシとユスファ・ムココの成績見比べて笑

ゲストプレーヤー(2018/02/27 13:29:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:3323

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
最強フォワード
今作最強は絶好調時のスアレスだと思うんですが異論ありますか?
あと2トップ最強の組み合わせは誰と誰だと思います?
自分はスアレス左のロナウド右かな

ゲストプレーヤー(2018/02/27 16:51:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:3331

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
6
三角
UP
51
フリーキック
どれだけ能力低くても
無回転とかスキル何も持っていなくても
ある事すれば必ず決まる
ほんとコナミは優しいよね

ゲストプレーヤー(2018/02/27 19:31:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:3341

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
セブンカップ
大量得点で勝ったり大量失点で負けたりしましたか?自分負けてばかりです。

ゲストプレーヤー(2018/02/28 00:34:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:3348

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
9
三角
UP
51
うわー
このサイト開けんやん!!
って思ってたけどよくみたら
圏外やって
開けないの当たり前やったわ笑

ゲストプレーヤー(2018/02/28 11:58:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:3356

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
12
三角
UP
51
連敗
連敗しちゃって
あー昇格できねーと思って
昨日ゲットしたクライフいれて
試合したら
クライフだけで
PKとFK合わせて7点
他選手で2点
9-1で勝てた笑
しかも相手のレート952…
勝率は俺より普通に高いし…
ってレートは単なる数字で
その人が自分より格上だとわけじゃないのか…
レジェンド頼りか…
まだまだですな俺って…
だれかスパサブでオススメの選手いない?
やっぱモラタかな?

ゲストプレーヤー(2018/02/28 19:42:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:3393

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
51
6度目
オンチャレコムチャレ報酬で6度目の黒玉
もういい加減嫌になって来る
今回はトルドだったから育てないけどある意味呪われてると思う

ゲストプレーヤー(2018/03/01 23:06:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:3397

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
12
三角
UP
51
ポグバ持ってる人
無課金でやっていますがレベル1ポグバを引き当てました。
育てるだけの価値ある選手ですかね?
基本的にカウンターサッカーをやってます。
現在中盤はレベル30ハムシク、レベル35ラキティッチが主力です。それなりに活躍していて不満はないのですが、ポグバの方が能力値が上なので良いかなとも思っています。現在ムバッペを育てているので経験値の余裕が無いですが、使いやすい選手ならばそこそこまで、レベル上げをしようかとも思っています。

ですので、育てて使っている方の使用感を教えて頂きたいです。

ゲストプレーヤー(2018/03/02 08:30:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:3407

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
51
ウイイレをやめられない理由
皆さんがウイイレにはまっている。

これだからやめられない!

理由を教えてください。

ちなみに私は、勝率50%程度ですが、勝つと嬉しい。相性のいい相方とのコープ、ガチャのドキドキ感 です。

ゲストプレーヤー(2018/03/02 17:17:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:3440

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
監督獲得
獲得できる監督はどれぐらいごとに変わるのですか?また、他のプレイヤーがシメオネと契約とか表示されているのに、監督リストを見てもシメオネいないし、どういうことでしょうか?

ゲストプレーヤー(2018/03/03 14:14:28)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼