鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2026

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
90
三角
UP
50
ゴールパフォーマンス
いまオンラインやってて勝ったのですが終わった後に相手からメッセで『煽りは晒す』といわれ記憶にないので理由を聞いたらパフォーマンスと言われました。たしかに1回やりましたが長尺のパフォーマンスではなくすぐ終わるふつうのやつです。 これは煽りになるのでしょうか

ゲストプレーヤー(2018/01/12 14:02:44)

回答する

この質問への回答

76. ゲストプレーヤー(2018/01/13 10:19:32)
メッセ送ってきたら通報

それだけでいいと思いますよ
相手と同じレベルになる必要はない
77. ゲストプレーヤー(2018/01/13 10:37:18)
75

本性出た!w
78. ゲストプレーヤー(2018/01/13 10:38:56)
煽り風のパフォがある事が問題だと思うんだが。
79. ゲストプレーヤー(2018/01/13 10:58:00)
75さん
主です
人それぞれ捉え方が違う以上勝手に煽りと勘違いしてメッセ送ってくる迷惑野郎をおちょくってはいけないのですか?
80. ゲストプレーヤー(2018/01/13 16:18:16)
自分のやった事って自分に返ってくるからね。
そこだけ理解して煽ってればいいんじゃない(笑)
あと人のパフォはちゃんと見ないと主の言ってることは矛盾してることになるから気をつけてね。
81. ゲストプレーヤー(2018/01/13 18:34:53)
主は結局自分本意で落ち着いたか
自分の周りがどういう反応をするか、空気読めるか、気付きって大事。
色んな感じ方をする人がいるからパフォしないのが正解だろ?

ここでパフォぐらいでって言ってる奴も主と同じで自分本意、自己中心的で周りの空気に気を留めない人たち

実際煽りで使ってる変人達と同じ事をしているのは能天気過ぎないか?
82. ゲストプレーヤー(2018/01/13 22:15:34)
パフォぐらいいいやん...たましか得点できないのに...
得点出来た時ぐらいゲーム楽しませて
自分がされても、もちろんOKだからさ...
83. ゲストプレーヤー(2018/01/14 02:12:32)
だからそれはお前の感性だろうが
84. ゲストプレーヤー(2018/01/14 08:54:07)
>>83
それだと「だからそれはお前の感性だろが」にならない?

難しいは...
85. ゲストプレーヤー(2018/01/14 08:55:19)
少数は多数に従えだな
86. ゲストプレーヤー(2018/01/14 10:18:35)
パフォは煽りと捉える人もいるってのはさすがに理解した方がいいと思う
それを知っててわざわざパフォやるのはちょっと頭が残念な人
87. ゲストプレーヤー(2018/01/14 15:30:35)
84
だから、色んな捉え方をされるからこそ、パフォは自粛すべきだと言っている
88. ゲストプレーヤー(2018/01/14 15:32:34)
パフォをしなければ問題は一つクリア
アホのコナミに追随するな
89. ゲストプレーヤー(2018/01/14 16:43:30)
リプ、パフォする奴って面と向かって出来るの?
ネットだからとかそんな考えがお子ちゃま過ぎるんだよ。
友達同士ならちょっと見せてで済むけど…赤の他人のリプ、パフォ何が楽しいの?

煽るのが目的としか考えられない行為は控えるのが社会の常識。
90. ゲストプレーヤー(2018/01/15 02:11:51)
外国プレイヤーはどうしてんのかね?
スキップしてんのかな、ここまで気にしてる日本人だけの様な気もするけど

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼