鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2026

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
90
三角
UP
50
ゴールパフォーマンス
いまオンラインやってて勝ったのですが終わった後に相手からメッセで『煽りは晒す』といわれ記憶にないので理由を聞いたらパフォーマンスと言われました。たしかに1回やりましたが長尺のパフォーマンスではなくすぐ終わるふつうのやつです。 これは煽りになるのでしょうか

ゲストプレーヤー(2018/01/12 14:02:44)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2018/01/12 14:20:08)
煽りか煽りじゃないか判断するのは人それぞれです。でも、あれは煽りこれは煽りじゃないって考えてる人は子供だと思います。
2. ゲストプレーヤー(2018/01/12 14:29:06)
気にしない。
メッセ送ってくる奴なんか特に気にする必要なし。
3. ゲストプレーヤー(2018/01/12 14:34:28)
個人的には先制点とかならまだ許せます。ただ、残り10分とかで3点差がついて明らかに負けると分かった時に見るパフォはマジでしんどいです。
4. ゲストプレーヤー(2018/01/12 14:36:48)
主です
状況としては2-1でリードしていて後半ロスタイムに3点目決めた時にパフォーマンスしました
5. ゲストプレーヤー(2018/01/12 14:59:17)
かぁ〜長尺ではなくってって
長い短いは関係無い。少しくらいならパフォを流しても良い、と何故そうなる?
笑いながらプレーしあえる間柄でもないのに1ミリでも流したら嫌な思いするだろうからすぐ消そう、に何故ならない?
相手が消さないのはどう出るかを見てるからだ。
そういう奴に限って自分が失点すると直ぐにスキップする、もしくは勝ち越してからパフォリプ見るチキン。
自分が得点したら自分で速攻でスキップすれば全て平和、そんな仕様にしたコナミの腹黒さが1番悪。
どうせならパフォリプは絶対スキップ出来ないか、設定でチョイス出来るようにすれば揉め事も減るのに。
6. ゲストプレーヤー(2018/01/12 15:00:18)
4
それや。

相手からしてみたら「ざまーみろ」とか「雑魚っ!」とかって言われた気がしたんやろね。

ここぞとばかりにパフォされたら、そう感じると思うよ。
7. ゲストプレーヤー(2018/01/12 15:08:53)
パフォーマンスなしのサッカーとかつまらなくない?
卓球 愛ちゃんの サァーとかも煽り?
相手の集中きらすのも戦術のひとつやん
8. ゲストプレーヤー(2018/01/12 15:11:09)
主です
5さん
自分は別に長尺じゃない限りなんとも思わないのでそう感じる人がいると知りませんでした。ありがとうございます。
6さん
自分は駄目押しゴールや逆転ゴールの時に限りパフォーマンスする癖があったのですが良くないですね。気をつけます
9. ゲストプレーヤー(2018/01/12 15:12:52)
私はパフォするヤツは拒否してますね。
気分悪いでしょ。
当たり前ですが、私はパフォはしません。
した事ない。
10. ゲストプレーヤー(2018/01/12 15:15:59)
主は社会人じゃないか学生でもスポーツはやってないとみえる
普通5か6の思考になるはずなんだが今まで死ぬ程怖い思いをした事がないか厳しくお叱りを受けた事がないゆとりかな
大失敗をしてから気づくタイプ
考え過ぎじゃないよ少し考えるか経験があればわかる事
11. ゲストプレーヤー(2018/01/12 15:17:01)
パフォーマンス見るのがいやなら失点しないように上手くなればいい話
たかだか一回パフォーマンスされたくらいで煽りとか沸点低すぎ
12. ゲストプレーヤー(2018/01/12 15:18:52)
主です
10さん
自分は学生ですが中学高校とスポーツやってましたし サッカーもやってました。厳しい指導もたくさん受けてきましたがこのような思考の私は異常ですか?
13. ゲストプレーヤー(2018/01/12 15:29:31)
10です
凄く素直でいい子そうなので異常では無さそうです
14. ゲストプレーヤー(2018/01/12 15:31:15)
いつもこの手の話は盛り上がりますね。

体感的に対戦している90%超の人がパフォーマンスして来るね。

全然気にしないけど。
15. ゲストプレーヤー(2018/01/12 15:33:56)
主です
10さん
自分としてはサッカーにおいてパフォーマンスというのは一流のプロもやっている以上煽りではないという認識です。
逆に経験者ならその思考になると思いますが

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼