鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

誰か助けて!鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5843

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
日本、2軍だし士気も低いパラグアイに勝利!!!!
いやー快勝快勝
本番なんとか大丈夫そうだな

ゲストプレーヤー(2018/06/13 00:22:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:5860

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
今日から始まったマクドナルドオンチャレだけど
勝ってポイントためてってそれほどいいクーポンもらえるの?

ゲストプレーヤー(2018/06/13 23:34:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:5902

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
ウイニングイレブン
って面白いですよね〜!
好きやわ〜♡

ゲストプレーヤー(2018/06/15 12:28:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:6011

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
日本代表ガチャ
pesdbで、今回の日本代表ガチャで追加された選手のレベルMAXの能力値を見たいんですけど、どこにいるのかわかりません。追加された選手の見方がわかる方、教えてください。

ゲストプレーヤー(2018/06/20 19:43:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:6105

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
前に川島外してくれっていうた者です。
西野監督の采配ミスですね。

川島は外すべきだった。

あんなの見たことないです。

キャッチしろよ。

なんであんな低いボールをパンチングの判断なんだよ

おかしいやろ。

川島が悪いというより西野監督のスタメンの人選ミス。

ゲストプレーヤー(2018/06/25 00:14:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:6111

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
いい流れですよね?
あとはゴールだけ!

守備陣もほんと頑張ってる!

ゲストプレーヤー(2018/06/25 01:24:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:6122

「いつでも回答してください」【オフェンス全般】ハード指定なし
0
三角
UP
50
見てるー?
ケイスケホンダがキメたぞ。
お前ら…好き!!…!!!

ゲストプレーヤー(2018/06/25 02:42:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:6148

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
結局
ワールドカップを任せられる若手が育ってきてないから、全盛期を過ぎたベテランに任せた方が勝てる確率が高いでオーケー?

ゲストプレーヤー(2018/06/25 17:03:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:6150

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
嫌がらせコミュニケーションとかいうキモチワルイ接し方しかできない、低IQの雑魚。
一条一輝の重ねに笑いを要求できるそのセンスはさすがコナミ。

熱湯をかけて火傷をからかえるその精神。 集団で馬鹿になれば許されるシステムに疑問を抱かないその精神。

ゲストプレーヤー(2018/06/25 18:54:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:6245

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
YUBIWAZA観てた人
TV番組でサッカーゲームの対戦とかみるのめっちゃ面白い
大会の時、ちゃんと実況と解説がいるのもいいわ〜

ゲストプレーヤー(2018/06/29 02:35:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:6255

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
ゴールキーパーのスロー
ロングスローをする場合、左手でする選手います?
GKの中には投げる方が左利きの選手もいると思うんですが
ウイイレ では左でしてる選手いないような気がします。

ゲストプレーヤー(2018/06/29 09:30:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:6303

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
スゲー‼
スーパーゴールの嵐だな
やっぱ大国同士の試合は面白い

ゲストプレーヤー(2018/07/01 00:17:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:6348

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
ダメやわ
パスミス多過ぎやろ

解説とかでベルギーの守りがとか言ってるけど精度ないだけやろ

今日の柴崎微妙やね

多分、西野監督は早々と交代すると思う。

ゲストプレーヤー(2018/07/03 03:50:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:6364

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
2点差が1番危ない
って言うけどまさにその通り

ゲストプレーヤー(2018/07/03 06:43:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:6367

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
川島がパンチングするたんびに
実況が『しっかり』とパンチング!って言ってて草

ゲストプレーヤー(2018/07/03 08:58:07)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼