鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

誰か助けて!鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1872

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
練習メンバー
ダンガンニコルとかってスカウトありますか?

ゲストプレーヤー(2018/01/06 20:54:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:1893

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
0
三角
UP
50
フィジカルチームを作りたい!
フィジカルの強いチームを作りたいです。
フィジカル、ボール奪取能力が高い選手で構成した、みなさんが考えるベストイレブンを教えてください!

ゲストプレーヤー(2018/01/07 21:34:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:2009

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
ガチャ
気持ちもうちょいいいガチャにしてほしいなぁ。
逆にこのリスト決める方が難しそうじゃん!
こいつ入れたら次から課金してもらえなくなる、こいつじゃ今回稼げなそうとか、めんどいから全部黒にしちゃえばいいのに!

ゲストプレーヤー(2018/01/12 01:45:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:2442

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
ウイイレ2018liteのbgm!
ウイイレ2018liteのbgmが正規版と少し違うのでなんの曲か、わかる方おしえていただけませんか?

ゲストプレーヤー(2018/01/24 23:51:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:2552

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
0
三角
UP
50
来週は
日程的にプレミアのライブアプデは無さそうですね下下

ゲストプレーヤー(2018/01/27 09:43:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:2650

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
51
ブルーノ マーズ
グラミー賞おめでとう。ずっと好きで聴いてました。ウイイレ2018でも24K Magicが使われてて嬉しかった。
ほんと毎作ウイイレは良い音楽使うよね‼️

ゲストプレーヤー(2018/01/31 13:03:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:2674

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
メンテかー
って事でFIFAやろう

ゲストプレーヤー(2018/02/01 15:33:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:2676

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
そーいえば
ベッカムとジーコまた出るんやってね!
弱い人はゲットした方がいいよ!
使える選手だからさ!
まぁコナミに貢がないといけないけどさ

ゲストプレーヤー(2018/02/01 16:00:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:2691

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
黒玉を外して分かったこと
自分のレベルがまだまだという事
黒玉入れれば普通にディビジョン2で戦えてたけど
外した途端負ける負ける…
白や銅、銀縛りでディビジョン1や2で戦える人っておるんかな?

ゲストプレーヤー(2018/02/01 19:15:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:2723

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
鬼メンバー
前から気になってたんだけど、ここのサイトに鬼メンバー登録したら何があるの?
たまに登録してる人いるけど、教えて!

ゲストプレーヤー(2018/02/02 22:57:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:2733

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
コウイチtv
コウイチtv

ゲストプレーヤー(2018/02/03 09:42:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:2894

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
皆さんのメンバー
私は2チーム作って交互に使っているのですが
1つがガンバ大阪
もう1つが川崎フロンターレでチームを作っています
やはりJの選手だけあって
黒玉選手に置いていかれたり競り合いに負ける回数が
黒玉選手使ってる時より多いですが楽しいで良しとしています

皆さんはどんなメンバー使ってますか?

ゲストプレーヤー(2018/02/10 10:42:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:2960

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
鳥篭
後半15分くらいからずっと鳥かごされてたんですが皆さんもこういう経験ありますか?

ゲストプレーヤー(2018/02/13 20:49:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:3001

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
今回のガチャ
黒も金も結構良いよね
黒になったサラーが邪魔に感じたけど 笑

ゲストプレーヤー(2018/02/15 19:37:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:3003

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
ウィリアン
とても楽しそう…
ブスケツ変わってなくね?

ゲストプレーヤー(2018/02/15 19:42:32)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼