鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:690

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
30
三角
UP
50
VSCOMレベル「レジェンド」が理不尽すぎる
トロフィーコンプリートを目指しているのですが、「myclubのVSCOMのレジェンドに2連勝する」というのが鬼畜です。
何とか「レジェンド」まで辿り着いたのですが、初めて戦った相手がチームスピリット74で全員レベル1の無名選手ばかり。能力値も60前後で、これはボーナスだと思いました。
しかし試合開始直後、自分の選手たちが鉛のように重くなりました。選手のスピードも動き出しもパスのスピードもとても遅い。何が起きたのか混乱している間に、相手にパスカットされ、全く追いつけないスルーパスを通され、開始3分で失点。唖然としました。自チームにはレベル31のメッシがいるのですが、全くスピードが出ない。パスカットされてボールを奪われても、全く追いつけない。何回も試合中に中断し、相手の能力値を確認しましたが、やはり全員レベル1の能力値60前後の無名選手ばかり。結局0-6で敗北し、呆然としました。
これが「エフェクト」なのでしょうか。自分より能力値が高いチームに敗北するなら納得いくのですが、あまりの理不尽さに呆然自失。
同じような経験をされた方、おられますか?ご意見頂戴したいです。。。

ゲストプレーヤー(2017/10/26 14:56:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:720

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
16
三角
UP
50
使ってみて強いと思った金は?
自分はマフレズ、インモービレ、バロテッリです!

ゲストプレーヤー(2017/10/30 00:53:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:733

「早めに回答してください!」【指定なし】PS3
3
三角
UP
50
ランダムセレクションマッチ
ps3ってセレクションランダムマッチの残り3人の演出はなしなんですか??
設定などがあれば教えていただきたいです。
選手が確定しましたと出て最後までメンバーの名簿が見れません。
いまさらps3の話ですいません。。。

ゲストプレーヤー(2017/10/30 17:07:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:714

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
50
FWランキング
CF、STで今作の上位3位まで決めて書いてください。プレースタイル問わず、使ったことない選手でも良いですし、他のポジションの選手をCF起用とかでも良いです。他の人への意見も有りですが、とりあえず3人は必ず書いてください。

1位オーバメヤン
2位レヴァンドフスキ
3位モラタ

ゲストプレーヤー(2017/10/29 12:23:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:715

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
サラーorフッキ
スカウトでサラーかフッキどちらか取れそうなのですがどちらがいいでしょうか?理由もお願いします。

ゲストプレーヤー(2017/10/29 15:12:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:725

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
今週の絶好調は誰だ?(週末の欧州リーグ結果記載。閲覧注意)
今週はどんな選手が得点したのか?(※・・・退場)
マンU1-0トッテナム(マルシャル)
アーセナル2-1(コラシナツ、ラムジー)
リヴァプール3-0(スターリッジ、フィルミーノ、ワイナルダム)
マンC3-2(サネ、フェルナンジーニョ、スターリング)
チェルシー1-0(アザール)

ミラン0-2ユベントス(イグアインx2)
ローマ1-0(エルシャーラウィ)
ナポリ3-1(アラン、カジェホン、メルテンス)
インテルの試合は今夜です。

バルセロナ2-0(メッシ、パウリ-ニョ)
アトレチコ1-1ビジャレアル(コレア/バッカ)
レアル1-2(イスコ)

パリSG3-0(カバーニx2、OG)
ドルトムント2-4(ヤルモレンコ、ザガドゥ※)

その他主な得点者(ケイタバルデ、トマレマール、ザハ、ザーザ、ロドリゴ、ベンイェデル、シェーネ、シームデヨング、ヨナス、バスドスト、ブライミ、アブバカル、イアゴアスパス、チチャリート、ヴァ―ディ、インモービレ、ナニ、久保・・・)

見落としがあったらすいません。
いいチームできそうですか?

ゲストプレーヤー(2017/10/30 10:06:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:726

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
CLベスト16ガチャとクラシコガチャ
これまでのCLガチャを引いてきた過程で不要な銀玉選手をいくつか所持しております。
CLの試合結果を確認しつつフェイエ等の予選敗退濃厚なチームの選手は随時トレコにしてるのですが、
次回CLベスト16ガチャが来るまで選手を保有するにあたりクラシコガチャが先に来ると選手枠がキツイです。
どちらが先に来てもGPはキツイですが・・・。

皆さん12月のベスト16ガチャとクラシコガチャにどのように対応される予定でしょうか。
クラシコ決め打ちの方が圧倒的に多そうですが、個人的にはベスト16も捨てがたいので参考までお聞かせいただけたらと思います。

ゲストプレーヤー(2017/10/30 11:24:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:728

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
こんにちは
絶好調のチームってなんですか?
マンCがやばいのは知ってるんですけど
また、現実のサッカーとウイイレってなんか関連ありますか?

ゲストプレーヤー(2017/10/30 13:21:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:683

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
今のオフサイドじゃねーから!!
って事、たまーにありませんか?笑
ライン見て、ギリギリでパス出したのに、オフサイドの笛がなって、
リプレイ見たらオフサイドの位置に居るんだけど、
いや、今そこに居なかったし!!(怒)って、ことありませんか?
たまーに出るあの、嘘リプレイやめてもらいたい!!

どうでしょうか?皆さん?わたしだけでしょうかね?

ゲストプレーヤー(2017/10/25 23:27:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:698

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
50
文句あるやつはやめろ
マイクラブコイン1500前年度より値段、還元率(ガチャ)も薄くなりましたね。
更に今年はGPが貯めにくくコインが必要になる事も多くなりましたね。

コナミがまだまだ儲けれると考えてのことですよね。

なので不平不満がある皆さんやめましょうウイイレをやめないと伝わりません

ここでグチグチ言っても伝わりません去年もあれだけ言ってたのに変わりましたか?
ライセンスは増えましたか?オンラインは快適ですか?無線は減りましたか?

『文句あるやつはやめろ』です。無課金はやめろ。(過疎化して)重課金は微課金にすれば
コナミも変わらざるえません

やめることまでしないと伝わらないとおもいませんか?

ゲストプレーヤー(2017/10/27 15:39:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:717

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
52
久保建英
11月よりFC東京とプロ契約を結ぶ事に(めでたい)
KONAMIやっぱりJリーグのライセンス手放さない方が良かったんじゃないでしょうか?
皆様はどう思いますか?

ゲストプレーヤー(2017/10/29 19:24:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:710

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
無課金での戦力
私は無課金でマイクラブを楽しくやっております。

レートは700ほど、平日は仕事でほぼやれず、週末に少し多めに出来る程度です。

同じような環境、状況でプレイされてる方の戦力はどのくらいなのか気になり質問した次第です。

現在所持している黒玉は5人、グリーズマン、ポグバ、ラキティッチ、カンテ、ハビマルティネスです。

金玉はメインメンバーのみ書きますが、インモービレ、ムバッペ、マルシャル、ペリシッチ、デンベレ、エルシャーラウィ、ペドロ、フェライニ、グアルダード、サウールニゲス、デルアリ、ウンティティ、グリク、ダレイブリント、アレイクスビダル、シュチェスニー(金?)、ミニョレ その他もろもろです。

銀は省略しますが、このようなメンバーでやっております。

基本ガチャで選手を揃えています。

あまりやれない中で引きはそこそこいい方なのかなと思っているのですが、皆さんはどのようになっておりますか?

同じ境遇でプレイされてる方の戦力を是非教えてください!

ゲストプレーヤー(2017/10/28 22:12:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:724

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
みなさんの
通信速度(mbps)教えて下さい

ゲストプレーヤー(2017/10/30 09:41:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:719

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
回線詳しい方お願いします
有線接続でマイクラやっているのですが、家族が他の部屋の電気を消した時に試合が切断されることがたまにあります。たまにとは言っても一昨年くらいからオンラインやってて、3年ほどで2、30回は同じ事故に見舞われています。それもしょっちゅう勝ってる時に起こるのでひとたまりもありません。家族に動くなとも言えませんし…。原因わかる方、教えてください。

ゲストプレーヤー(2017/10/30 00:17:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:723

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
2
三角
UP
50
ヴァイグル
ヴァイグルって、パス能力は高いですが、守備能力やフィジカルがそこまで強くないので、あまりディフェンシブな事は求められませんかね?

2ボランチで使用してるのですが、しっくり来てないので、使用してる方はどのように使用してますか?

ゲストプレーヤー(2017/10/30 04:13:04)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼