鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4638

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
がっつりやるのは今作が久しぶりだけど
こんなにパスを回しづらいゲームだったっけ?
ゲージマックスで奥の選手に出してるのに何故か手前の選手に出したりちょっとしか入力してないのに奥の選手に出したり
昔は体勢に関する設定がガバガバだったってのはあるんだけど
パスサーチを上げてみたりもしたけどパススピードが落ちるだけで微妙だしどうにかならんものか
選手が密集してるフォメを使う弊害みたいなものでもあるのかな

ゲストプレーヤー(2018/04/16 20:46:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:4630

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
12
三角
UP
50
守備が上手いCMF
カンテ、ビダル、ナインゴラン等守備能力高いCMFって居るじゃないですか。
でもDMFにすると総合値は下がってしまう。
総合値が全てではないけどこういった選手達を使ってる方々はCMFにしてますか?DMFにしてますか?

ゲストプレーヤー(2018/04/16 14:18:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:4629

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
スターリング
黒昇格ってありますか?

ゲストプレーヤー(2018/04/16 13:21:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:4621

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
確定スカウトの
確定スカウトを教えてください!!!!

ゲストプレーヤー(2018/04/16 00:30:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:4618

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
カーソルチェンジターゲット
今作からの機能で、次にカーソルが変わる選手の上に薄い白の三角が出てるやつですが、正直全くと言っていいほどその選手にカーソル変わりませんよね。発売当初からなので今更ではありますが、これについて皆さん何も触れないのは何故でしょう?僕としては次にカーソルが変わる選手が事前に分かれば守備時にすごく助かると思って最初は期待したものですが、全く機能してなくて怒り心頭です。

ゲストプレーヤー(2018/04/15 22:43:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:4624

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
攻撃参加する選手バグ
マッチング後CBの攻撃参加が外れないんだが早く修正して欲しい
例えばコーナー時、
ニアズドンしたくてCFにピンポイントで当てたい為、攻撃参加選手をそのCFだけにしようとCBを外そうとするけど画面戻ると外れてない
困ってる人他に居ない?

ゲストプレーヤー(2018/04/16 08:59:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:4606

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
9
三角
UP
50
代表の
数年前の体脂肪率や体力検査の結果を
見せてもらった事あるんだけど
長友が断トツでトップだったわけ
そして次に岡崎、香川が居たんだけど(ビリ宇◯◯)
やはり海外で活躍出来なかった選手の結果って
あまりにも酷かったんだけどさ
長友とかが世界で戦えてるのも
ハリルが求めていた体脂肪率とかクリアしてるから
世界で戦えてるのかな?

ゲストプレーヤー(2018/04/15 14:35:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:4611

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
別ゲームになった
先週から操作がおかしくなってませんか?カーソルチェンジの遅さ、パスミスなど。ただの思い過ごしならいいですが、完全に別ゲームになったような感覚があります。みなさんどうでしょう?

ゲストプレーヤー(2018/04/15 16:30:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:4617

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
一生懸命選手を集めた結果
エフェクトとの戦いになりました。
がっかりです。
やりにくくてつまらない

ゲストプレーヤー(2018/04/15 22:20:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:4607

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
51
もうみんなさ
人を単に下手とか言うのやめようよ。負ける人はコナミのエフェクトでチーム本来の力が出ないで負けてるんだよ?ほんとはコナミ被害者だよ。もっといたわろうぜ。

ゲストプレーヤー(2018/04/15 14:40:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:4609

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
前半で3点とったら
前半で3点とったら後半は降参してくれ時間の無駄。降参しなければ鳥籠しつづけます。みたいなプロフィールの人とあたったんですが、前半に3点つけられたらマナーとして降参しなければいけないんですか?
自分初心者なんでマナーだけはしっかりしないといけないと思いまして。
皆さん教えて下さい。

ゲストプレーヤー(2018/04/15 15:27:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:4626

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
コープの
星って3になったら減らないの?

ゲストプレーヤー(2018/04/16 10:06:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:4616

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
PESリーグ
今更なんですがDivisionによって勝ち点ちがうんですか?

ゲストプレーヤー(2018/04/15 21:58:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:4610

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
インドネシアエフェクトあるんやったらまじやめろや
数多くいるインドネシア人ネームのやつらに確実に負けるんだが。負け率100%。わかりやすいのは名前に(INA)なんて書いてたらもう試合初めから気分悪いな。

ラッシュフォードヴァーディームバッペにスルーパス?こっちは無名の白集団だぞ?シュート数ゼロってなんでや?相手にエフェクトかけてどうするよ。

しかもプレーヤー意地が悪いのが目立つ。

日常でもインドネシア人見たらかなり嫌いになった。こうやって国の交流って進むんだなと実感!

ゲストプレーヤー(2018/04/15 16:00:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:4615

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
4
三角
UP
50
トルドってやっぱすげぇわ
相手も来てないし
どフリーなのに
浮いたボールを自分のゴールに叩き込んだぞ笑
現実でもやってたんか?

ゲストプレーヤー(2018/04/15 21:12:10)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼