鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:6366

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
やはりザックジャパンは正しかった
今更ながら西野監督の日本代表ってザックジャパンの進化系だよな?
遠藤の後継者が居なくてもう出来ないと思ってたけど柴崎の成長で可能となった
左をショートパスの連携で崩し右にハードワーカーを置く
CFにはポストプレイヤータイプ
直前に就任した西野さんでこれだけ出来たならザック続投で今大会まで来てればもっと良い結果が出たかも知れない

ゲストプレーヤー(2018/07/03 08:22:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:6367

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
川島がパンチングするたんびに
実況が『しっかり』とパンチング!って言ってて草

ゲストプレーヤー(2018/07/03 08:58:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:6368

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
さて
日本のW杯は終わった。
さぁ田嶋会長は今回の
監督交代のゴタゴタの責任を取って
当然辞めるんだろうな?

ゲストプレーヤー(2018/07/03 09:56:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:6370

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
乾のキック力について
2019では
キック力90とスキル無回転はマストでお願いしたいよな?
あのクルトワからペナルティーエリア外から決めたんだから
あのゴラッソは若林くんしか止めれない

ゲストプレーヤー(2018/07/03 12:41:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:6375

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ロシア大会
コウチーニョの活躍次第で2019の売り上げに影響するぞ。みんなでコウチーニョを応援しよう!

ゲストプレーヤー(2018/07/03 15:12:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:6378

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
てめぇらよくやった!
確かに負けた。ものすごく悔しい負け方だ。
だが君達の送ったエールは絶対に届いて日の丸達に勇気を与えたはずだ!
この悔しさは必ず糧になる。
昌子のあの涙、悔しがり方を見たか!
4年後の日本代表も絶対にやってくれる!
それじゃ最後にいくぞ!

フレー、フレー、ジャーパーンッ!!!!!

ゲストプレーヤー(2018/07/03 23:30:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:6380

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
次期日本代表監督候補
次期日本代表監督候補にクリンスマンを最上位にリストアップとの報道がありますが
日本にフィットしますかね?

ゲストプレーヤー(2018/07/03 23:53:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:6381

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
パスカット意識したら
とりあえずレート800くらいまでの人にぼこされることはなくなった
むしろ勝ち越してるくらいでウイイレはパスカットが重要って今更気づきました
皆さんがレート上げるために心がけたことはありますか?

ゲストプレーヤー(2018/07/04 00:09:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:6382

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
スウェーデン・・
24年ぶりベスト8おめでとう。
イブラヒモビッチはいらなかった。イブラがいなくなって強くなったのか・・

ゲストプレーヤー(2018/07/04 00:56:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:6384

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
カルロスサンチェス
本当に暗殺されたりしそうで怖い

ゲストプレーヤー(2018/07/04 06:14:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:6385

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
ありゃ
今回のヨーロピアンガチャにはヴィエラ入ってないんやな。もう出ないんやろか。
まぁどうでもええけど

ゲストプレーヤー(2018/07/04 06:56:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:6389

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
5
三角
UP
50
無課金
無課金でプレイしている方に質問です。
スペシャルエージェントでどのくらいの頻度で黒ボールのプレイヤーが出ますか?今始めて一週間で、4人いますが、いいペースですか?
ご回答お願いします!

53 rinさん(2018/07/04 13:15:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:6390

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
中島
今回の代表にもし入ってたら活躍できてましたかね?

ゲストプレーヤー(2018/07/04 13:30:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:6391

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
コンテ監督
スリーバックのところに誰を入れるのがおすすめですか?金とかもです。
黒で持ってるのはボアテング、ボヌッチ、ラモスです。

ゲストプレーヤー(2018/07/04 16:53:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:6392

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
メンテ何時までなん?
親が帰って来たら出来ないんだから、早よしてくれよ。
今日メンテしたなら。木曜のメンテはなしにして欲しいですね。

ゲストプレーヤー(2018/07/04 17:19:55)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼