鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:6329

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
7
三角
UP
50
無線でAAA
絶対いるよね?

ゲストプレーヤー(2018/07/02 06:28:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:6330

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
気合入れろ!!
実際あの戦い方で世界でも批判と擁護に
はさまれてしまった日の丸達だ。
私もビックリしたが決勝T進出を
はたしてくれた!さぁ今こそ
JAPANの底力を見せる時だ!批判の声を
KOしてやろうじゃないか!
だがベルギーは確かに強い。
より大きな応援が、君たちの声が必要なんだ
。我が代表にエールを送ろうじゃないか!!
嘘のような結果を残そうじゃないか!!

フレー!フレー!サムライブルーッ!!!

ゲストプレーヤー(2018/07/02 11:41:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:6331

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
相手よって重さが違うような気が
土日に久しぶりにmy clubやってみて思ったんですが、相手によって重さが違うような気がしました。
確かにチーム力の違いはありましたが明らかにボタン入力の反応が違ったような気がします。
ちなみにチーム力はこちらが2700に対して重かった試合が相手2400程と軽かった試合が相手3000です。

明らかに守備時のボール奪取時の反応、攻撃時のバイタル付近での切り替えしの反応が違いました。
反応悪い時はボール奪取後硬直してパスもクリアも出来ない、切り返しても未だ反応してなくてその後のパスとシュートを変な体制で出す。

回線の相性で違ってきてしまうのでしょうか。
皆さんどのように対処されてますか?

ゲストプレーヤー(2018/07/02 11:41:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:6332

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
どうなっとんねん。
レート750近辺にずっといて、ここ2週間で始めて500代まで叩き落とされた。
チーム力を2800〜2900で好きな選手使ってたんだけど、切り替えて2500ぐらいまで落として試しに試合してみたら明らかに動きが軽い。
実際に10試合ぐらいしたけど、負けは1回。
やっぱコナミおかしいわ。

ゲストプレーヤー(2018/07/02 12:15:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:6335

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
日本ベルギー
順当ならベルギー勝つだろうから負けても仕方ないけど2点差つけられる展開だけは避けてほしい
最後まで同点の希望がある状況であってくれ

ゲストプレーヤー(2018/07/02 14:49:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:6338

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
できない
ウイイレマイクラブができませんやろうとすとエラーコードが出ます改善策はありますか?

ゲストプレーヤー(2018/07/02 17:27:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:6339

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
未来から来ました
ベルギー3ー0日本でした

得点者・ベルトンゲン・ヴィチェル・ルカク

ゲストプレーヤー(2018/07/02 20:40:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:6340

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
某有名タレントが
ウイイレやってるみたいですね

ゲストプレーヤー(2018/07/02 21:30:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:6341

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
未来から来ました
前半35分の時点で1ー0で日本リードでした。得点者はフェルトンゲン

ゲストプレーヤー(2018/07/02 21:39:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:6342

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
過去に行ってきました
過去を変えてきました。対戦相手はイングランドになってるはずです。

ゲストプレーヤー(2018/07/02 21:46:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:6343

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ラスト1秒まで分からない
ユーロ2008準々決勝
トルコ×クロアチアの一戦
0-0で迎えた延長後半14分にクロアチアに待望の先制ゴール
誰もがクロアチアの勝利を確信した
アディショナルタイムに入り掲示された時間はわずか1分しかなかったが
なんとトルコは同点に追いついた
しかも同点ゴールが決まった瞬間がちょうど1分
バスケでいうブザービーター
勢いそのままPK戦でトルコが勝利
日本も1点差なら分からない

ゲストプレーヤー(2018/07/02 23:02:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:6344

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
メルテンス
メルテンスがレベル30にしても87で止まります。ほかの人は88まで行ってるのにどうしてですか?

ゲストプレーヤー(2018/07/02 23:41:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:6345

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
日本の次の対戦はブラジルか…
寝言言ってみました。

ベルギーに勝つにはガチガチに守ってPKしかない。

ゲストプレーヤー(2018/07/03 00:48:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:6346

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
クルトワ
△も押してないのにめっちゃ突っ込んでいったんですけどなんでかわかる人います?

ゲストプレーヤー(2018/07/03 01:04:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:6347

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
過去からきました
日本が1勝1分です!

ゲストプレーヤー(2018/07/03 01:52:10)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼