鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:6040

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
すり抜ける
パスコース入って、選手いる場所にボールきてるのにすり抜けるのは何ですか?ディフェンスセンスの値ですか?相手のパスの能力値ですか?それとも回線のラグで相手の画面では間に合ってないように見えるんですか?
不思議です…

ゲストプレーヤー(2018/06/22 11:49:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:6041

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
PK多し
今までのW杯どれだけPK見逃されてたのかわかる結果になりそうですね笑

ゲストプレーヤー(2018/06/22 12:05:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:6043

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
やっぱり運が悪い
ポスト連発に相手のまぐれシュートで負けです
最近このパターンでしか負けてないのですがどうすれば対処できるんですか?

ゲストプレーヤー(2018/06/22 14:12:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:6044

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
みかんが思う...
ラインブレーカーナンバーワンをあげて下さいな

ゲストプレーヤー(2018/06/22 15:05:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:6045

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
フランス代表
中盤にカンテとマテュイディのスタミナ&スピードお化けコンビやばいよね?

ゲストプレーヤー(2018/06/22 15:07:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:6046

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
やっべ
ウイイレ2018 ワールドカップバージョンでたぞ

ゲストプレーヤー(2018/06/22 15:48:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:6047

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
今日の期間限定ガチャ
誰がいますか?

ゲストプレーヤー(2018/06/22 16:02:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:6049

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
コナミ求人
コナミがウイイレ開発者の募集しているから、仕様で文句いうやつ中に入って変えてくれ。俺には能力的にできないから。

ゲストプレーヤー(2018/06/22 17:20:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:6051

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ちょい待てアルゼンチン代表
監督批判してるけど

ホルセサンパリオ監督は良い監督やろ

悪いのはDFの選手層の薄さやろ

ゲストプレーヤー(2018/06/22 17:30:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:6052

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
公平
お互い同じ設定で戦ってみたい。
明らかに自分がいい試合と相手がいい試合の差がありすぎる。
腕とかでは無くて選手の動きや止まったり、バグったりと、酷すぎる。
ちゃんとした試合をしたいけど、必ずどちらかに優勢な様になりましたね。毎試合つまらない。勝っても実力では無いし、負けても相手は喜んでるけど実力で点決めたわけじゃ無いよってわかって欲しい。
弄られてるから、勝てるし負ける。
最初から勝敗が決まった試合しか出来ないのかよ。

ゲストプレーヤー(2018/06/22 17:55:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:6053

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
コナミの社員さんもみているだろうから言います
ヴィエラガチャは200人でもコンプしますよ〜。よろしくお願いします。

ゲストプレーヤー(2018/06/22 18:08:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:6057

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
私の回線
今私が使っている回線はフレッツ光の有線接続でゲームをしています。しかし無線でもないのに重い試合がずっと続きます。有線接続の知り合いとフレマしても重いと言われたので何でこのような現象が起こるのか疑問に思います。皆さんはどう思いますか?

ゲストプレーヤー(2018/06/22 21:04:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:6059

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
星5
今更ですけど、さっき初めて試合後スカウトで星5が出ました…
マジだったんですね 試合数はかなり多いですがはじめて出ました

ゲストプレーヤー(2018/06/22 22:17:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:6062

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
今大会で地がしっかりしている印象の国
ブラジルやアルゼンチン等南米の国ってうまいんだけどなんかムラがある感じしない?
アフリカの国も
アジアはまだまだサッカー後進国

イングランドやポルトガルは少しちぐはぐで一線級と比べると自力で劣る感じがする

フランスは技術がしっかりしていて安定感が凄い
スペインとドイツはフランス同様安定感があるはずなのになんでこんなに苦しんでるんだろう?

ゲストプレーヤー(2018/06/22 23:17:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:6063

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
1時間前まで七連勝してて
1時間寝ただけで5連敗です
調子いい時の攻め方とか守り方寝たら忘れちゃうんです
これは僕だけですか?
対処法教えてください

ゲストプレーヤー(2018/06/23 00:23:51)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼