鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:6021

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
22
三角
UP
50
レート
オンディビとマイクラブでレート1000達成しました!これもいつまでたってもウイイレの仕様を理解できずにアホみたいに負けてくれるみなさんのおかげです!おつおつ!(笑)

ゲストプレーヤー(2018/06/21 07:10:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:6022

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
アルゼンチン代表
FWやOMFなど攻撃的なポジションにいい選手が揃うのはマラドーナの存在が大きいのでしょうか?

メッシ、ディバラ、イグアイン、ラベッシ、テベス、アレハンドロゴメス
イカルディ、アグエロ、シメオネ、ペロッティ、ラメラ、コレア、ガイタン
パストーレ、ディマリア、ロセルソ...

ゲストプレーヤー(2018/06/21 11:35:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:6024

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
今日のガチャ
ヴィエラ来そうね

ゲストプレーヤー(2018/06/21 13:02:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:6025

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
7
三角
UP
50
白玉
半分白玉、半分銀とかで挑んでくる人ってなにが望みなんですか?下手ではないのでもうちょっと強い選手使ったら俺程度には勝てそうなんですが。勝ったほうが得だと思うんですが。
批判では無く疑問です。

ゲストプレーヤー(2018/06/21 13:14:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:6026

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
30
三角
UP
50
このサイトで
煽ってる人をよく見かけるが本当に哀れだと思う。匿名で煽ってマウントを取る行為はダサすぎるよ。煽ってる人=リアルが充実していなくてネット上でマウントをとることによって現実逃避をする哀しい人だからね。ネット上でしかイキがれない哀しい人間。ウイイレにイライラしながら何時間も費やしてこのサイトで人を煽って。人間として醜くなってくるからちょっとでもリアル充実させようと努力した方がいいと思いますよ。

ゲストプレーヤー(2018/06/21 13:19:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:6027

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
ウイイレ2019 鬼
管理人さんが出してくれてるぜ。IDも表示されるようにってる。みんな移行しよう。ついに匿名イキリキッズ滅びの時が来たなwww

ゲストプレーヤー(2018/06/21 14:48:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:6029

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
23
三角
UP
50
ヴィエラまだって
コナミさん、ユーザーの気持ちをもてあそびすぎじゃありませんか?

ゲストプレーヤー(2018/06/21 15:55:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:6030

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
ウイイレ大好き
僕はウイイレを10年間やり続けているものです
FIFA最高!みんな、ウイイレなんてやめてFIFAしようぜ!コナミはゴミ 日本の恥

ゲストプレーヤー(2018/06/21 18:42:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:6031

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
ウイイレクソゲー
FIFA最高! バルセロナしか取れないゴミゲームとは違う。みんなウイイレやめてFIFAしようぜ! やってるやつ時代遅れ。どうせにわかがウイイレすきなんだよな

ゲストプレーヤー(2018/06/21 18:45:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:6032

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
ワールドカップ
みなさんの得点王と優勝国予想を教えて下さい!

ゲストプレーヤー(2018/06/21 19:47:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:6033

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
エフェクトの見つけた方
コープを通話しながらやればわかるよ
明らかにお互いに挙動おかしくなるから

ゲストプレーヤー(2018/06/21 19:53:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:6034

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
今やってるフランス代表ガチャ
の対象選手にヴィエラがメンテ前に入ってたんですが、今は消されました。

メンテ前にコンプした方います?
これでヴィエラ出なかったら詐欺ですよね?

ゲストプレーヤー(2018/06/21 20:32:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:6035

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
9
三角
UP
50
アプリ
いつも1000GP差で落札されます。たまたまですか?

ゲストプレーヤー(2018/06/21 22:00:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:6036

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ティーバー
ティーバーでフランス対ペルーが見れません。
なぜですか?
その前のデンマーク対オーストラリアは見れたのに

ゲストプレーヤー(2018/06/22 00:15:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:6037

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
エルナンデス
フランスLSBのエルナンデス。
数値変えなあかんな。ドリブルボールコントロール能力高いわ。

ゲストプレーヤー(2018/06/22 01:41:14)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼