鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【雑談】【PS4】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4360

「早めに回答してください!」【雑談】PS4
3
三角
UP
50
一緒に今からコープしてくれる方いらっしゃいませんか?
コープ仲間募集です
どなたか上手い方一緒にやってくれませんか?
私はレート720くらい2800くらいあります
とにかく勝てる人と一緒にやりたいです一緒にGPとトレコ稼ぎましょう!

ゲストプレーヤー(2018/04/04 02:17:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:4457

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
7
三角
UP
50
先程対戦した方
地震がきて放置したままテレビに切り替えちゃいました。
申し訳ございませんm(__)m

ゲストプレーヤー(2018/04/09 01:52:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:4533

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
22
三角
UP
50
今週のガチャ(雑談)
フランスリーグガチャです

たぶん冗談やネタの書き込みもありますので
真面目に知りたい人は公式待つかプレステ起動して自分の目で確かめてくださいね

ゲストプレーヤー(2018/04/12 15:15:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:4566

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
44
三角
UP
50
ウイイレにありがちなこと
自分のレートをネット上で少し盛る

ゲストプレーヤー(2018/04/13 21:16:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:4876

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
6
三角
UP
50
ロナウジーニョ
ロナウジーニョ欲しい!って方に、あくまで主観での使用感を。
パスはめちゃくちゃいいです。速いしスルーパスなんかは欲しいとかにピンポイントで出してくれます。シュートは意外とミドルが低弾道でズドン決まります。ポジショニングが良くて、こぼれ球とか押し込むことが多い印象。
ドリブルは僕が下手くそなので、使いこなせません。ダブルタッチやシューキャン、エラシコはもっさりしてる感じがします。
少しでも何かの参考になれば幸いです。

ゲストプレーヤー(2018/04/27 11:48:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:4885

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
13
三角
UP
50
黒確定。17:09届いてました。
昨日きてなかった人。届いてるはずですよ。

ゲストプレーヤー(2018/04/27 17:20:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:4889

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
5
三角
UP
50
ポール・スコールズとデイビッド・ベッカム(近日登場予定)
公式に出てるけど、
ポール・スコールズとデイビッド・ベッカム 近日登場予定だってね
ベッカムはソフトモヒカンじゃないので
これが噂の★ベッカムか!?
コナミのやりかたがエグい笑

ゲストプレーヤー(2018/04/27 18:51:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:5413

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
8
三角
UP
50
ヴィエラ欲しい人(俺も欲しい)
公式のトレーラーを真面目に観た人なら気付いてると思いますが
ブラジルレジェンド(PS4)2018.5.24-5.31
パトリック・ヴィエラ(PS4)COMING SOON
となってます
なので今日のガチャは予告通りなら
ブラジルレジェンドのみで、ヴィエラは来週以降です
この時期に引っ張るかーコナミ
はよ出せや

ゲストプレーヤー(2018/05/24 12:35:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:5581

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
4
三角
UP
50
そうきたか
公式アップされてるけど、
TA100myClubコインガチャ

今回はレジェンドが入ってるぞ!
まぁ俺は欲しいレジェンドいないから別にどうでもいいけど

ゲストプレーヤー(2018/05/31 17:17:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:5585

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
6
三角
UP
50
今回のガチャの謎
課金組や無課金組はしない。
初期からしてる微課金組もするなら前半でしてるだろうからたぶんしない。レベル上げ用になら多少するかもだけど、普通は大きくは課金しない。
ターゲットは遅めに始めた微課金組だと思うんだけど、もしある程度の戦力がそろっててレベルも低いなら、選手と経験値目当ての一石二鳥で多少すると思う。
けど、もし育てたい選手がほとんどいなければ価値は下がるよね。先にヴィエラガチャでもして数人選手とらせてから、経験値目当てで100円ガチャしてね~、ってほうがガチャする人は確実に増えると思うんだけど、、、俺自身もそうだから。

ゲストプレーヤー(2018/05/31 18:46:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:5688

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
6
三角
UP
50
選手枠に関する質問
数ヶ月前にマイクラブデビューなんで、ウイイレの諸先輩方に質問なんですけど、
選手枠半額は定期でありますか?
もう終わる時期だからずっと半額だったりとかする可能性はありますか?

ゲストプレーヤー(2018/06/06 09:08:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:5751

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
11
三角
UP
50
ウイイレ2018
今作のウイイレの褒めれるところってなんだと思います?
私的には24Kmagicとsymphonyが聞けるところだと思います。

ゲストプレーヤー(2018/06/09 04:47:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:6018

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
33
三角
UP
50
煽り
勝ち確信して煽ってくるプレイヤーは皆でどんどん通報してBANさせましょう!誰もイライラしたくないですよね!
一人では対抗できません!皆さんの力を貸して下さい!
そしてお茶を飲んで一息…

ゲストプレーヤー(2018/06/20 23:47:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:6490

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
12
三角
UP
50
時間帯
フルパフォ、鳥籠、悪い回線、舐めプなどをするプレイヤーが少なく、かつ、重くない時間帯、曜日はいつだと思いますか?

ゲストプレーヤー(2018/07/13 22:53:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:6532

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
36
三角
UP
50
夜寝れなくて
結局朝7時頃マイクラディビジョン(5)やってたら、ムダにフェイントやってくる、ナメプ、チャカチャカ、フルパフォ、鳥籠、クソ回線。まあーマナー悪いクソみたいなやつが8割。
めっちゃ煽ってくる癖に逆転されると真後ろからデススラしようとしてくるやつとか(届かず不発(笑))…
時間帯によってプレイヤーの質も変わりますよね?

ゲストプレーヤー(2018/07/19 10:25:57)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼