鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:6506

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
53
パトリックヴィエラ
GPが余ってたから獲得したけど強すぎでしょ
強いのは数値を見た時からわかってたけど想像通りの強さ
あのフィジカルと高さで機動力もあって高いスタミナと闘争心
パスもドリブルもまずまずで決定力も地味に高い
2019購入予定の人はヴィエラでリセマラ推奨

ゲストプレーヤー(2018/07/15 19:12:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:217

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
52
573さんコンペいつやるの?
GP稼ぎたいんすけど!573さん!いい加減コンペやってくれません?前作はコンペでGP稼いだりコムチャレでGP稼がれて、課金しないのが多かったから今回はなくしたの?無駄だよ!俺はゲームで課金したくないら、いい加減やらないんだったら、もう売る予定です!

ゲストプレーヤー(2017/09/22 14:39:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:644

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
52
レヴァンドフスキ、強いですか?
無課金で、黒玉3人しかいない者です。(うちFWは0)
いくらガチャを回しても黒が出ないので、ガチャを回すのを諦めました。
スカウトで黒のFWを狙おうと思っています。
一応レヴァンドフスキを狙おうと思うのですが、レヴァンドフスキの操作性、実際の決定力、コントロールシュートの際の決まる率、フィジカル面、
などなど、
レヴァンドフスキを使った事のある方、是非、使用具合を教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願いします!

ゲストプレーヤー(2017/10/23 08:48:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:717

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
52
久保建英
11月よりFC東京とプロ契約を結ぶ事に(めでたい)
KONAMIやっぱりJリーグのライセンス手放さない方が良かったんじゃないでしょうか?
皆様はどう思いますか?

ゲストプレーヤー(2017/10/29 19:24:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:2119

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
23
三角
UP
52
ひま
最近勝てるようになってきてレート950勝率62パーくらいあんねんけど、勝てないなって人のためになんか教えられることあったら教えたる!

ちょっと上からで聞こえ悪いけど
質問あるー?

ゲストプレーヤー(2018/01/16 11:31:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:2957

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
28
三角
UP
52
絶対欲しいジェラードの数値
既にご存知の方はすみません

レベル47/47
総合値 92 CMF

オフェンスセンス 81
ボールコントロール 91
ドリブル 90
グラウンダーパス 84
フライパス 91
決定力 83
プレースキック 90
カーブ 83
キック力 98
スピード 88
瞬発力 86
フィジカルコンタクト 90
スタミナ 84
コンディション安定度 7

コントロールカーブ/ワンタッチシュート/
バックスピンロブ/ピンポイントクロス/闘争心/
低弾道ロブ/アウトスピンキック/キャプテンシー

ゲストプレーヤー(2018/02/13 16:08:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:3

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
52
ウイニングイレブン2018 ウサインボルト。。。
ウイニングイレブン2018にはウサインボルトが登場するようですが、みなさん正直なところどう思います?
なぜアンバサダーにしてしまったんだ、という気持ちが自分は強いですね。。
話題づくり感が否めない

ゲストプレーヤー(2017/06/24 00:05:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:452

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
52
SIM戦放置でGP貯め・スカウト集め
SIMで勝率が上がる工夫があれば、ご指導頂けると助かります。

主は、11人は不要な金銀含めた(半数程)白玉メインです。FWだけは常に銀以上をいれてます。控えにチーム力上げる為に黒を入れて☆4でやってます。自動交代等はOFFにしてます。

試合が始まったら家事や炊事など含めた他の作業してるので、完全放置しています。

上記のやり方を続けた結果、レートは200ちょいまで下がり、一時期ランキングワースト20の不名誉な結果になりました。

改善点があればご指導宜しくお願いします。

ゲストプレーヤー(2017/10/10 11:38:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:547

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
52
高レート
高レートほどツイッターとかに負けたらすぐいいわけかくよな。すぐエフェクト、回線のせいにする。本間かどうかもわからんのにわざわざ晒す。それで皆んなからコメントこないと気がすまんのかなあの方たちはww

ゲストプレーヤー(2017/10/15 16:43:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:729

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
52
ウイイレ
2019で黒になるだろってくらいすごい若手選手いますか? 僕はルロワサネとサディオマネ、あとカルバハルですね

ゲストプレーヤー(2017/10/30 13:34:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:932

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
52
モイーズキーン
モイーズキーンを入手するためのスカウトを教えてください!

ゲストプレーヤー(2017/11/14 14:21:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:1192

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
52
やっぱりベッカムスカウトで確定出来るやん
昨日さんざん馬鹿にしたやつはスカウトゲット出来なくてくやしかったのかな?

ゲストプレーヤー(2017/11/27 17:16:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:1455

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
52
ラボーナフェイント
ラボーナフェイントのやり方教えてください

ゲストプレーヤー(2017/12/14 11:11:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:1788

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
52
SIM戦
SIMで高レートの方にお聞きしたいのですが、監督は誰を使用しているのでしょうか?

主は初期のアランブルを使用しているのですが、いまいち勝率がよろしくありません。

いい時と悪い時の違いがわからず、やはり勝率は監督が大きなウェイトを占めているのかと思い質問させていただきました。

監督の他にもsimに関する書き込みなら色々ご教授お願いします。

そして皆様よいお年を。

ゲストプレーヤー(2017/12/31 21:19:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:1855

「早めに回答してください!」【指定なし】アプリ
5
三角
UP
52
エナジー回復
エナジー回復チケットはどこで使えますか?
チケットもらったはずなのにショップのところでエナジー回復しようとしてもコインでしか回復できない
僕のがバグってるのでしょうか?
それとももらってない?

ゲストプレーヤー(2018/01/05 20:36:05)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼