鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5961

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
宿命のライバル
よくスポーツニュースとかで
韓国を日本の宿命のライバルとか聞くけど
ハリルの時も韓国に1-4で負けたり
日本より韓国の方が圧倒的に強いんだから
ライバルとか韓国に失礼だよね
やめて欲しい

ゲストプレーヤー(2018/06/19 00:12:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:5962

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
メルテンス
ベルギーの監督におしえてあげたい。
メルテンスはスーパーサブのスキル持ちですよと。

ゲストプレーヤー(2018/06/19 00:47:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:5963

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
COMの強さ
ウイイレのレジェンドでバルサ×レアルを10試合しても余裕で10勝できますか?

ゲストプレーヤー(2018/06/19 04:02:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:5967

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
デ・ブライネなにそれ
驚いたわ

ゲストプレーヤー(2018/06/19 12:45:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:5974

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
コロンビア戦、完敗すると思っているやつ
サッカー素人だな。コロンビアは以前より力ない。
惜敗か引き分けだろ。少なくとも、前回みたいに3点差で負けることはないはずだ。

もしかしたら、勝つこともあるかもしれん。

ゲストプレーヤー(2018/06/19 18:14:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:5975

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
50
未来から来た者です
2-1で日本勝利です
ちなみに日本ベスト4でした

ゲストプレーヤー(2018/06/19 19:36:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:5978

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
まだかよ!
いつだよ!
いつヴィエラ来るんだよ!
オンチャレのフランスのスカッドボーナス選手に入ってるから来るのは来るんだよな?
はよせんか!

ゲストプレーヤー(2018/06/19 21:02:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:5988

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
だぁーから言っただろうがよ
日本は勝つってよ
批判してたやつはなんなの?

ゲストプレーヤー(2018/06/19 23:09:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:6004

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
ログインできない!!
ウイイレを開こうとしてもログイン失敗って言われて開けないんです
どうしたらいいですか?

ゲストプレーヤー(2018/06/20 14:47:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:6008

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
西野監督の采配
本田のポジショニングが右に寄りすぎって批判をよく見かけたけど
あれは監督の指示だったんじゃないか?
一人少ない相手に対して更に右に人数をかける事によって数的優位を作る作戦だった気がする
結果決勝点につながるCKを獲得した攻撃は本田が絡んだ右サイドだったし

ゲストプレーヤー(2018/06/20 16:38:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:6010

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ヴィエラ獲得するには
いくら課金すれば手に入りますか?

ゲストプレーヤー(2018/06/20 19:33:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:6017

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
なぜエフェクト関連の投稿は削除されてしまうのですか?
管理人さん、しっかりと説明責任を果たしてください。

ゲストプレーヤー(2018/06/20 23:46:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:6023

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
攻撃
相手が早めに1人退場したんですが
なかなか攻められません
あげく相手にFKを決められてしまいました
相手がプレスに来ないので
ボールは持てますが
なかなかチャンスまで行きません
どうしたら良いですか?

ゲストプレーヤー(2018/06/21 12:44:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:6028

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
W杯見てて思うんだけどさ…
南米とかアフリカの大応援団凄くない?
ロシアまでの移動費考えたら北半球の国のサポの方が集まりやすいと思うんだけど…。
あれは出稼ぎで在ロシアの人?それとも全員富裕層?
教えて?サッカー詳しい人!

ゲストプレーヤー(2018/06/21 15:35:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:6039

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
クロアチア圧勝!
まず前線からプレッシャーが半端なかった。

ゲストプレーヤー(2018/06/22 04:59:46)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼