鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5872

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
城氏の考えるベストスタメン
城がベストスタメンを言ってたんだが、

中村
酒井宏吉田昌子長友
柴崎山口
武藤香川乾
大迫

だった。
俺の考えと全く一緒だったけど俺サッカー解説者なれんじゃね?

ゲストプレーヤー(2018/06/14 11:49:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:5875

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ウイイレ2019もβ版で対人やらせてくれるかな?
対人とcomだと全然違うからやらせてほしいな

ゲストプレーヤー(2018/06/14 13:16:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:5885

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
あれ?ヴィエラとブラジルレジェは?
なくね?

ゲストプレーヤー(2018/06/14 19:59:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:5888

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
ガチャ多すぎ
どのガチャがオススメですか?

ゲストプレーヤー(2018/06/14 20:09:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:5894

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
サウジアラビア
サウジアラビアのユニフォーム芝と同化して見にくいな

見るのやめよ

ゲストプレーヤー(2018/06/15 00:35:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:5903

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
↓の方の限定ガチャって?
アプリの事なんですか?
アプリはサイトにのってるけどPSはのってないですよね?

ゲストプレーヤー(2018/06/15 12:40:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:5923

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
スペインとポルトガル楽しみすぎる
僕の予想はスペイン勝つかなと思います
ポルトガル予想してる人多いですけど笑
アスパスに注目してます

ゲストプレーヤー(2018/06/16 01:32:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:5929

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
国ガチャどれかコンプした?
自分は40万GP貯まっててマルセロ、サンドロ、ドグラスコスタ、ジェズスが残ってるブラジルをコンプするのもありかなと思ってるけど正直微妙
ヴィエラを待っても40回じゃ出る気がしないしそもそも来るのかもわからないから悩みどころ

ゲストプレーヤー(2018/06/16 17:57:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:5932

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
アルゼンチン×アイスランド
アイスランドには頑張ってもらいたい
小柳ルミ子が調子乗らないためにも笑

ゲストプレーヤー(2018/06/16 21:53:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:5933

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ウンコティティ
何でレッドじゃ無いの??

ゲストプレーヤー(2018/06/16 22:06:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:5937

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
運ゲー
こっちは怒涛の攻めをしてもスーパーセーブ連発され防がれる
相手は自己や跳ね返りがいいところにいきまぐれ得点
エフェクトかー笑笑

ゲストプレーヤー(2018/06/17 03:13:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:5940

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
謎スロー
味方のキーパーがボールをキャッチしてカウンターで素早く近くの味方選手に×でボールをやろうとするとたまに両手スローでワケわからんとこに出すときあるんですけど、あれって防げないんですかね?

ゲストプレーヤー(2018/06/17 09:34:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:5944

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
次やること
マイクラブはもうレートも1200以上は余裕で行ってるし、勝率も70余裕で超えてるからマイクラブじゃないモードやりたいんだわ。

みんなこういう時、次なんのモードやる?

おれが今考えてるのはマスターリーグだけど、みんななにやるか教えてください。

ゲストプレーヤー(2018/06/17 19:38:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:5949

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
28
三角
UP
50
クソコナミ
ディビジョン試合中にサーバー切断でこっちの負け

5連勝の試合

もうテンションあがらんわ

本当にクソ会社

ゲストプレーヤー(2018/06/18 02:28:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:5958

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
まもなく期間限定ガチャが終わります
もう来たね

ゲストプレーヤー(2018/06/18 19:50:24)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼