鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:845

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
楽しめません
2017時はレート800〜900位でまーまー楽しかったのですが、今現在操作感がまったく慣れなく勝てません。アドバイス下さい。

ゲストプレーヤー(2017/11/08 22:03:46)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2017/11/08 22:08:14)
それ前作はクロスで勝ってたのが、今作でうまくいかなくなってどうしようってことでしょ?
それが本来のサッカーですよ。頭使ってください。勝つために。
2. ゲストプレーヤー(2017/11/08 22:37:31)
主さん今のレートは?
3. ゲストプレーヤー(2017/11/08 23:12:34)
今のレートは300です。最高でも400少し超えたくらい。
クロスが全く合わなくて、イライラします。
4. ゲストプレーヤー(2017/11/08 23:48:50)
レート550の俺がいう事なので気にしないで下さい(笑)
クロスはアーリーのみ。深い所からクロスあげてクリアからカウンター怖いので。
ショートパス、緩急ドリブル、適当なシュートは極力しない。
ポゼッションを高めて相手に攻められる時間を減らして失点を減らす努力、パスコースをできる限り切る。
こんな感じでなんとかレート550です(笑)勝率38%です(笑)
そんな勝率で楽しいのって思う方もいると思うけど、勝率60%の人やレート800の方に引き分けできた時とか密かにちっちゃい声で「しゃっ」て言ってます(笑)
長文ごめんなさい(_ _;)
5. ゲストプレーヤー(2017/11/09 00:00:18)
クラスに頼ってたんだよ

認めなよ

俺は2016から2018までレート
変わらずカープしてるけどね

800代だから弱いけど
6. ゲストプレーヤー(2017/11/09 00:11:11)
↑クロスな
7. ゲストプレーヤー(2017/11/09 00:15:33)
前作でそのレートまで有ったんなら今作でそこまで落ちるのは考えらんないよ話し盛ってるだろ、ただ弱いだけだろ だいたいウイイレに慣れてる人間ならある程度の変化にはついていけるはずだし
8. ゲストプレーヤー(2017/11/09 00:19:27)
クロスってわかってるなら
いちいち書かなくていいじゃん
9. ゲストプレーヤー(2017/11/09 02:12:40)
ワロス
10. ゲストプレーヤー(2017/11/09 04:18:28)
2017で適当クロスにだけ頼ってた人は今作苦労してそうだね。実力で頑張って。
11. ゲストプレーヤー(2017/11/09 04:28:16)
> 1
糞AIの不可解な動きやポジショニングの何処が本来のサッカーだよ?
少しくらい現実のサッカー観てみたら良いよ(笑)
12. ゲストプレーヤー(2017/11/09 04:59:48)
ドリブルを練習したら良いかと

クロスが入らないんじゃなくて

適当クロスがダメなんです

もっと、相手陣地の奥深くまでエグッて、フリーの状態でクロス上げたら決まりますよ。
13. ゲストプレーヤー(2017/11/09 08:41:51)
6
なぜカープにはつっこまない!w
14. ゲストプレーヤー(2017/11/09 15:36:02)
レート900ってのは絶対盛ってるだろ
2017でもさすがにクロスのみでそこまで行けるとは思わない
15. ゲストプレーヤー(2017/11/09 16:35:14)
14
900弱ならいけるよ。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼