鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:5714

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
69
三角
UP
50
エフェクト信者のレートを教えてください。
エフェクトの有無の議論はともかく、エフェクトの被害を受けたプレイヤーはレートはいくつですか?私
はそんな被害は有りませんでしたが、被害を受ける可能性もあると思い注意します。
ちなみに私のレートは、856です。

ゲストプレーヤー(2018/06/07 10:35:50)

回答する

この質問への回答

31. ゲストプレーヤー(2018/06/07 15:35:20)
30 別にそー思うなら勝手にそー思っててくれ
そもそも俺は自分がエフェクトあると思ってるだけで、他のやつがないと思ってようがそんなん知ったこっちゃないんだよ
お前がないと思うなら言い訳と思ってればいい
俺もお前のことをエフェクトに気づけない鈍感くんか恩恵ばっか受けてる低レートくんだと思ってるからさ
32. ゲストプレーヤー(2018/06/07 15:40:25)
うん!だからエフェクトはないって!なんかの通信がおかしいだけでしょ!ゲームだからそういう不具合はあるのはしょうがない!その不具合を含めて楽しむのがゲームだから!
33. ゲストプレーヤー(2018/06/07 15:41:40)
30、ちなみに俺のレートは1500な!おまえは?
34. ゲストプレーヤー(2018/06/07 15:46:13)
32 まあ確かにその可能性もあるしそもそもエフェクトどうこうの前に重いときがあるのは事実なんだからなんとかして欲しいよね。
35. ゲストプレーヤー(2018/06/07 15:50:01)
C多いとマッチングしたら、ボールの周りをウロウロ回転したりしてて、ウケたわ!笑
とか、いろいろね。
だから、エフェクトってゆーのわ、マッチング回線が悪くて
いつもと違う動きするから、クソ重くて動かないとか。
そーゆうことだよきっと。
36. ゲストプレーヤー(2018/06/07 15:57:54)
あと、クイックマッチで、自分フランスで、相手がアルヒラルでやった時、それまでとは違い、動きがややもっさりして、パススピードが遅くなったよ。
いわゆる調整が入るね多少。
マイクラも多少調整が入るんじゃないかなー!?
37. ゲストプレーヤー(2018/06/07 16:08:48)
おっさん多いんならパワプロとかやってた事あるんじゃない?
サクセスあるじゃん
試合で自分が序盤に満塁HR打って点差広げてもさ、オート進行中にほぼ必ず1点差か同点に相手チーム詰め寄ってくるじゃん
んでまた打たないと負けるっていう

ペナントでも序盤に1人の選手を自操作で60本HR打って、んでそっから先の120試合くらいをスキップで飛ばすとさ、その選手60本からほぼ増えてないのよ
調整が入るんよね

いわゆる「コナミエフェクト」ってのはあるのよ。有名な言葉だからggればいくらでもヒットするしggってみ
そういうエフェクトを入れてくるんよコナミは昔から
38. ゲストプレーヤー(2018/06/07 16:12:28)
こっちのパスが遅くてあっちは普通
なんでわかるの?
っていつもやってたら分かるんだよ
軌道やスピードなんて 故意に遅くされてるのがね だからそれに気づかないのは下手なんだなと

初期の頃のマスタリーグのころからエフェクトは存在する

それは簡単にクリアできないようにする調整
下手な人が全く勝てなかったら 弱い人はマイクラなんてすぐやめちまうだろ?
弱い人も満遍なく楽しんでもらえるように
強い人と弱い人がやってもドラマチックな展開がうまれるような調整が入ってるんだよ
それに気づけないってことは 弱い側だからなんだよ 残念なことにこれは正しい結果です

初期の頃から課金してチーム力高い人は早い段階で気づいてた。
最近になってみんな選手揃ってきて チーム力がある程度上がってきて 最近さらに気づく人が増えて騒ぎ始めたんだと思う
39. ゲストプレーヤー(2018/06/07 16:12:35)
↑長文ご苦労さん。
結論エフェクトは無い。
40. ゲストプレーヤー(2018/06/07 16:12:37)
37
それは有名だしコナミエフェクトも有名だけど、パワプロのペナントは144試合をスキップじゃなくて全部観戦すると調整入らないぜ
放っておいたら70本とか90本とかいく

試合中の調整はあんま無いんちゃうかいな?(無いというよりエフェクトかける技術が無い(笑))
言うとおり、オート進行時はがっつりエフェクトかけてくるけど
41. ゲストプレーヤー(2018/06/07 16:17:32)
エフェクト認めたくない気持ちわかるぜ
ヘタってことだからなw

エフェクトないって言ってる人
実はお前らこそエフェクト恩恵なしでは生きていけない低レート
すなわちお前らがエフェクト信者だw
42. ゲストプレーヤー(2018/06/07 16:17:48)
あるって言ってる人はあれこれ事例だすけど
無い無い言ってる人は無い無いしか言えないから
そりゃいつまでも収まらんわなあ~
43. ゲストプレーヤー(2018/06/07 16:21:03)
ただただ、無いとしか言い返せないから
余計によけい信憑性ないよな
小学生のいいわけみいだ

エフェクトは無い
以上。
しか言えないw
44. ゲストプレーヤー(2018/06/07 16:28:11)
いやコナミにそんな技術あると思うか?w
20人もオートで動く選手がいて、状況も無限にパターンがある流れのゲームでピンポイントでその選手がミスするように調整てあんた
どうやるの?w

戦争ゲーみたく「プレイヤーがここ通過したら敵が上から一人飛び降りてきて襲いかかってくる」ってプログラミングは出来るけど
流れの中でそんなん聞いたことないで
45. ゲストプレーヤー(2018/06/07 16:29:45)
44
「HPが半分切ると行動パターン変えるボス」みたいな仕組みとかがエフェクトに近いかも?

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼