鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:5467

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
ここの管理人に物申す
1.ID表示の採用
2.晒しに加え暴言の削除
3.2の削除の基準の明確化
これらがないといつまで経っても荒れたままですよ。

ゲストプレーヤー(2018/05/26 13:17:13)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2018/05/26 13:29:14)
どうもマウコンです。
主さんの言う通りid表示は賛成ですね。
誰かわからない状態を作ったが故に皆さんが色々な暴言が度々見受けられます。
逆に言うとそうでもしないと落ち着かない現状が悲しいですね
2. ゲストプレーヤー(2018/05/26 14:03:29)
マウコンさんまたまたこんにちは
3. ゲストプレーヤー(2018/05/26 14:22:23)
もう2019攻略鬼はありませんよ。
今回で終了します。
4. ゲストプレーヤー(2018/05/26 14:27:55)
うーん。でも2017まではそんなに荒れなかったけどね。
2018になって、鳥籠だの課金だので荒れる頻度が増えたというか。特に、課金無課金論争は泥沼化しやすいよね。
まぁ2019は買う人も少なそうだし、このままで良いんじゃない?
5. ゲストプレーヤー(2018/05/26 14:42:22)
荒れる原因はウイイレにあるだろ。寧ろ。
今作から明らかに課金主義に方向転換して、今までずっとウイイレユーザーだった30代、40代はコナミに失望したし、無課金勢を助ける(?)用途で新たに加えられた「コナミエフェクト」は発動条件が不明だし、今作のウイイレはゲームとしての歪みや理不尽さが度を越してる。その結果、不満を持ったユーザーがここで憂さ晴らししているという構造になっている。
6. ゲストプレーヤー(2018/05/26 15:28:15)
5 ウイイレに原因があるとしてもコナミが改善しない限り現状のままですよね?
ウイイレの酷さも大きな要因の1つかもしれませんがそれを言い訳にここを荒れ放題にするのはどうかと思います
7. ゲストプレーヤー(2018/05/26 15:45:29)
5みたいな考え方になるにはどうゆう人生を歩んだらいいのか?笑
引きこもってネットから得られる体温のない生活したらエフェクトだのなんだのってゆー自分都合の価値観になるんかなー笑
こわい、、こわい。
8. ゲストプレーヤー(2018/05/26 15:57:52)
今日の晩御飯なにしよう?
9. ゲストプレーヤー(2018/05/26 17:34:39)
社員火消し乙
10. ゲストプレーヤー(2018/05/26 17:52:21)
何かしらの手段で識別は必要だと思うけどID表示したら人はいなくなるだろうね
11. ゲストプレーヤー(2018/05/26 18:13:51)
晒されて困る事ってなんかあるの?
12. ゲストプレーヤー(2018/05/26 21:51:35)
7、何かしらの力が働いてるのは明らかでしょ。
マイクラは。何も感じないなら鈍感すぎ。
13. ゲストプレーヤー(2018/05/26 22:13:00)
5
悪魔の証明
第一証明するなら普通ある側が提示すべきなんだよな
検証解析動画をあげるか、コナミに入社でもしてエフェクトを証明してくれ
14. ゲストプレーヤー(2018/05/26 23:20:47)
13
それ使い方あってる??
15. ゲストプレーヤー(2018/05/27 17:37:15)
14
あってる

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼