鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:5452

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
29
三角
UP
50
CO-OPで一番楽しいのは既存チームでマイクラチーム撃破
マイクラチーム使うと簡単に勝てるし、選手の能力高くてつまらないからあえてフレンド達と既存チームでしてます。
3人の連携を心底楽しめる。
マイクラチーム使うと連携なくても点取れるし、連動した守備しなくても失点しない。
崩されようが、1vs1になろうがキーパーが止めてくれる。
稀に失点はするが、攻撃力でなんなくカバーできる。
マイクラチーム使ってる奴等ばかりだけど、楽しいのかな?と疑問に思います。
使わないと勝てないから?
俺達はどっちにしろ勝つから既存チームで楽しんでいますが、例え負けても既存チームでした方が絶対楽しいと思います。
マイクラチーをギブアップさせるのは本当に快感です。
とんでもないマイクラチーム使ってて、7-0や8-0で負ける気分てどうなんでしょうか?
俺たちに勝てる奴等が全然いなくて聞いてみました。
CO-OPには上手い奴等いないのかな?

ゲストプレーヤー(2018/05/25 18:56:36)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー(2018/06/02 12:11:38)
マイクラチーム使ってる人達はどうしても勝ちたいのでしょう。
使わなければ勝てない。
楽しめないのです。
純正チームでした方が楽しいのは百も承知なのです。
腕に自信がない人達です。
理解してあげましょう。
17. ゲストプレーヤー(2018/06/03 17:35:29)
気のせいか、純正チームでやる人達が増えてないか?
いつもマイクラチームとしか当たらなかったのに、最近は純正チームとばかりになります。
以前は10試合に1試合純正チームと当たればいいほうでしたのに。
ここをみてマイクラ勢が純正チームに切り替えたのかな?
18. ゲストプレーヤー(2018/06/05 17:30:11)
ここを見たからじゃないけど、マイクラチームでコープはつまらないからやめました。
強すぎてつまらない。
既存チームでしてるけど、ちゃんと崩さないと点取れないし、ちゃんと守らないと失点してしまうので、楽しいです。
主の気持ちはよく分かりますが、マイクラチーム相手にそんな大勝はちょっと無理でしょう。
盛りすぎかと思います。
19. ゲストプレーヤー(2018/06/18 18:03:32)
マイクラチームで圧勝しても楽しくないので、中堅クラブや日本でやってます。
負けても楽しいですね。
20. ゲストプレーヤー(2018/06/30 22:00:35)
発言イキりすぎてて草
21. ゲストプレーヤー(2018/07/10 17:27:18)
18さんに同意だな。
マイクラチームだと簡単に得点できてしまうし、失点もほとんどしない。
実力で勝ってる気がしない。
ていうか、ギブアップばかりされてつまらない。
既存チームで充分戦える
22. ゲストプレーヤー(2018/07/10 22:20:13)
やっぱり既存チーム側は不利なんだね。
明らかにマイクラ側の方が動作が早くておかしいと思ったんだよな。
既存チームを使う人が増えてくれるのはありがたい。
23. ゲストプレーヤー(2018/07/15 17:33:08)
マイクラチーム使ってる連中は自分が下手くそだと公言してるようなもの。
実力で勝ってると勘違いしてる痛い奴等だよ。
フレや上手い人たち3人で組めば、いつもボコボコにしてるわ。
24. ゲストプレーヤー(2018/07/16 12:55:06)
こんなに負け犬が集まってるスレなかなかないよねwwww
25. ゲストプレーヤー(2018/07/16 16:58:27)
主のクランと戦いたいわ。
ボコボコにしてやるのに。
マイクラチーム使わずにボコボコにしてやるわ。
26. ゲストプレーヤー(2018/07/29 18:09:49)
課金できない貧乏人の強がり(笑)
27. ゲストプレーヤー(2018/08/01 17:34:49)
既存チーム使ってる3人組の方が上手い人が多いのは何故か分かりますか?
マイクラチーム使ってる3人組に上手い人はいないよ。
上手いと勘違いしてるだけだから。
選手が強いから勝ててるだけ。
既存チーム使ってる上手い3人組は連携が半端ない。
まさにCO-OPの醍醐味ですね。
28. ゲストプレーヤー(2018/08/05 17:30:00)
銀河チームですると簡単に勝てるからつまらんわ。
攻撃も守備も選手の能力でどうとでもなる。
キーパーだけでも雑魚にすればまだマシに戦える。
29. ゲストプレーヤー(2018/08/08 17:23:32)
選手の能力もあるけど、一番の勝因は課金によるエフェクトですよ。
課金すればする程、有利にエフェクト働きますから。
最初 12

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼