鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:4366

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
25
三角
UP
50
俺は俺のサッカーを楽しむってばよ
結局ウイイレが上手いかどうかなんてオフラインで全く同じ能力の選手で試合しないとわからないよね?
例えばゴール前でシュートを打つにしてもロナウドと金玉の選手じゃ入る確率が違う。でもプレーヤーの操作は全く一緒。
そう考えたらmyclubで勝ったから上手いとか全然思わない。エフェクトや無線とかもあるしレート自慢したところでなんの説得力もない。実際上のやつなんか大抵ロナウドがいてチーム力3000近いやつばかり。
1000試合近くやってるがドリブル、パス、崩しとか上手いなあって思った人なんかほとんどいない。

だから俺は自分のサッカーを貫いて楽しむってばよ。

ゲストプレーヤー(2018/04/04 11:34:45)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー(2018/04/04 17:46:18)
クリロナやメッシは嫌いじゃないけどよくもまあ同じ選手何年も使い続けて飽きないなとは思う
この二人が出てくるまでは一応各強豪チームだけ見ても同じくらいのエースが居てどんな選手使ってもそれなりに勝てたんだよ
でもここ数年はクリロナメッシを使わないと話にならない
使う選手11人のうち二人はほぼ確定のサッカーゲーム マイクラブが聞いて呆れますわな
17. ゲストプレーヤー(2018/04/04 18:16:30)
そうだね
飽きるってのはそういうことだよな
何かが足りないから懸命に工夫する
それがなくなった時ゲームクリア
18. ゲストプレーヤー(2018/04/05 10:11:48)
15
>>マイクラブ強い選手集めるところだから

え?マイクラブの話してるの君だよwww
19. ゲストプレーヤー(2018/04/05 11:36:11)
18
いや、主のチーム力3000くらい人達の話しているんだけどw
その人達や一般的なユーザーは強い選手欲しくてやっているから。チーム5が一番人が多いわけだし。
君は個人的な意見言ってるだけwww勘違い恥ずかしいねwww

君は強い黒や金の選手集めないで好きな選手だったら銀や銅で集めてチーム試合しているかなw
20. ゲストプレーヤー(2018/04/05 14:33:30)
19
マイクラブはどこにいったの?????w

チーム5が一番多いってどこでわかるんですか?

好きな選手だったら黒・金・銀・銅・白関係ないけど。
21. ゲストプレーヤー(2018/04/05 15:02:36)
20君ずっとマイクラブの話しているけど。理解力ないねw小学生かなw
最初から個人的な話しているのではないのよ。
主のチーム力3000近くの話に答えてるの。
チーム力3000近くの人がメンバーに白や銅の選手いれているわけないでしょw強い黒や金の選手ばっかだから。
なのに君はそれを否定して好きな選手集めていると
言っているわけ。それ君の個人的な意見でしょ。チーム力3000近くのユーザーの話ではないね。
まあ、たいていのユーザーが強い選手集めて勝つためにやっているけど。
22. ゲストプレーヤー(2018/04/05 16:13:06)
21
あれ?3000のチームに白銅入れてるって言ってないよーwww
大丈夫かな??

で、どうやったらチーム力5が一番多いってわかるのかな?
23. ゲストプレーヤー(2018/04/05 16:30:09)
なんの話で盛り上がってんねんアホか
24. ゲストプレーヤー(2018/04/05 16:55:27)
22.君、頭悪いから相手にするの疲れるw
俺は最初から主の話題であるチーム力3000近くの人の話しているからw
君はそれ無視して好き選手使うと言ってるわけw
それ君の個人的な意見と何回言ったらわかるのかな。小学生には難しいかw
そろそろ理解して。
チーム力3000近くだったら強い黒や金の選手だらけでしょ。たとえ好きでも銅や銀だったらチーム力3000近くではメンバーに入らないでしょ。
相手にするの疲れるからもう無視するわ。
25. ゲストプレーヤー(2018/04/05 17:01:25)
24
あれ?チーム力5が一番多いってわかる方法は?教えてください。
最初 12

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼