鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:4288

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
14
三角
UP
50
オフザボール
動きおかしい時とか負け期の時ってAIのオフザボールの動きも変というか、そんな時ありませんか?
監督も選手も同じなのに、いつもなら居てくれる場所に誰も居ないとか、上がりが極端に遅かったりとか、DFラインが低すぎたりバラバラだったり。この感じ 分かってくれる人いますかね?

ゲストプレーヤー(2018/03/31 12:13:43)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2018/03/31 12:16:04)
重い時はAIの動きがおかしくなる。
2. ゲストプレーヤー(2018/03/31 12:33:35)
重い時はボランチとかインサイドハーフの選手がボールウォッチャーになりがち。
3. ゲストプレーヤー(2018/03/31 12:38:56)
ゲームとして欠陥ってこっちゃ
4. ゲストプレーヤー(2018/03/31 13:45:09)
同じ攻め方してるからだよ。
5. ゲストプレーヤー(2018/03/31 14:20:42)
よくわかるよ。てか最近はAIがまともな時のほうが少ない気がする。
エフェクトなのかサーバーがクソだからなのかは、判別できないけど。
6. ゲストプレーヤー(2018/03/31 14:48:10)
主クソ弱い説そして同調する奴もクソ弱い説
間違いないよな?

レート700台の雑魚の集まり
そして、「自分レート1000なんだけど」の妄想癖が出現する
どやw
7. ゲストプレーヤー(2018/03/31 15:04:43)
勝ち負け関係なく純粋にゲームを楽しみたい。追いかけてる選手がいきなりカーソル変わって違う選手に切り替わるとか(笑)
高レートの人は対応出来てるんだろうから凄いと思う
8. ゲストプレーヤー(2018/03/31 16:08:48)
VSCOMのレベルレジェンドでやると必ずこうなりますよね。
よく分かります。
9. ゲストプレーヤー(2018/03/31 16:34:31)
カーソル勝手に変わるのわかるー!それとカーソル切り替えた瞬間に何故か動きが止まったり、動かしたい方向とは逆に一瞬動く感じ!パスの強さがゲージと比例してないとか!


クソ弱いですが、弱くても弱いなりに楽しみたいですよねー!別にAIが悪いことを負ける理由にはしないけど、最近「おいおい」とか「えー!」って事が多いなーってね!

てか、その「クソ弱い」とか「レート〜台の雑魚」とか、そんな事をわざわざ口に出して人に言ったりするとか、ナメたプレイするとか、そーゆうプレイヤーがいる事が1番キツいなぁ
10. ゲストプレーヤー(2018/03/31 17:50:21)
言いたいこと分かるけど、それに対応できないから弱いんだと思う
言い方キツいのは謝る
11. ゲストプレーヤー(2018/03/31 18:18:33)
糞サーバーと糞回線業者のおかげでよく起こるね。人それぞれ環境が違うのに上の奴みたいに偉そうに言う勘違い糞回線馬鹿がいるよね。春だからかな~
12. ゲストプレーヤー(2018/03/31 19:31:23)
重いとやりづらいですよね。
対応出来てないから弱いってありますけど
やりづらい、とかなんで?ってなるよね
って話してるだけで強い弱いは話題にあがってません。
他人より優位に立ちたがる人が多いなぁと思ってしまいます。
エフェクトやら回線やらに対応出来るとても
上手い人達は見下さないでアドバイスして貰えると
このサイトもより良い物になると思うのですが。
13. ゲストプレーヤー(2018/03/31 21:04:42)
12
アドバイスね~11みたいなバカに何言っても無理なの分かるでしょw
14. ゲストプレーヤー(2018/04/01 01:08:27)
これは純粋にコナミに改善してほしいです

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼