鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:389

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
無課金の近況報告
他と似たようなスレで申しわけありません。
無課金の方々に、少しでもウイイレをやり続けるモチベーションに繋がればいいなぁ、と思い書きます。

今回のスピードスターガチャは、クソと言われてますが、それでも現在チーム力3の私にとってスピードが速い選手は重宝すると思うので、今週無課金ながらセコセコGPを貯めてガチャを回し続けました。

先程までで、今回27回まわしました。
結果、
黒0、金7(走ったの2)、銀20でした。

スカウトで確定した黒を引くよりも、ガチャを引いて出てくるハラハラドキドキの感じを、楽しもうと思っている者です。

今、黒3人、その他金銀のスカッドで、チーム力は未だに3です。

明日以降のアプデ後も頑張ってGP貯めてウイイレmyclubを楽しもうと思ってます。(心折れるかもしれませんが)

ゲストプレーヤー(2017/10/05 02:49:33)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2017/10/05 02:58:32)
無課金でレベル4で

ベスイレ ロナウド
ガチャ クルトワ、ブスケス、ネイマール、きてるよ
2. ゲストプレーヤー(2017/10/05 04:46:00)
パトラッシュ…
僕はもう(ウイイレに)疲れたよ…
3. ゲストプレーヤー(2017/10/05 07:09:41)
レベル3です。
黒はイニエスタ、ヴェッラッディ、ピケでなかなか厳しいです(笑)
ベスメンだとギリギリレベルアップしてしまうので、3をキープする為にピケ外し。もう少し揃ったら4に挑もうと思います。
レベル5はやりたくないな。楽しくなさそう。
4. ゲストプレーヤー(2017/10/05 08:24:51)
レベル3で黒がべスイレブッフォン、黒確定レベル1のガチャでメルテンスの二人だけ、
あと一回回せばスペシャルエージェント100回目達成!!
5. ゲストプレーヤー(2017/10/05 09:19:33)
俺はセコセコ貯めて、ちょっと貯まるとまわして銀連続26回。金すら出ない。
6. ゲストプレーヤー(2017/10/05 09:37:33)
自分は黒はベスイレのメッシしかいないですよ

でも、レート820くらいです。前作は950までいったのでだいぶ下がりましたけど銀河なのに弱い人も多いので頑張りましょ〜
7. ゲストプレーヤー(2017/10/05 11:22:16)
レベル4です。
ベスイレ クリロナ
Lv1黒確 グリーズマン
今回のSAでロイス、あとテアシュテーゲンがおります。
無課金ですけど、黒玉4人で当たった選手も良かったのでそこは運が良かったかなと。
今のSAは確率的に銀玉20連は十分あり得るかなと思います。
自分も銀玉多くまだまだ選手が揃ってないのでメインスカッドにアンドレアウメイダとクヤテをスタメンに使ってますし、他の銀玉達でスカッド組んで回しながらやってますね。
8. ゲストプレーヤー(2017/10/05 12:04:57)
同じく無課金で黒玉はLV25モドリッチ、LV23アラバ、LV30ポグバしかおりません。
(唯一の救いがモラタとサラーが黒玉級に育ってきてくれてます。)

私もスピードガチャは20回ほど回して金x5で、使える銀x5、微妙な銀x10でした。
昨晩も10万GP貯まったんで回そうと思いましたが来週辺り来そうなCLガチャに備えました。

GP貯めとか大変ですがお互い頑張りましょう!!
9. ゲストプレーヤー(2017/10/05 12:29:09)
僕も無課金です。
ベスイレはピケ
黒玉はそれに加えてネイマール、クルトワ、ナバス、ブスケツ、アレックスサンドロです
他に金でクリバリやサラー、ペドロ、銀だとアレイシビダルも来たのでどのポジションもそこそこ戦力が整ってきてます
10. ゲストプレーヤー(2017/10/05 13:11:15)
でもスカウトは課金できない、課金する人でもgp貯めするしかないので、それこそ無課金の人の見せ場じゃないですか?
11. ゲストプレーヤー(2017/10/05 14:15:35)
契約やガチャはコイン、放出はGP
そう聞いた事がある
12. ゲストプレーヤー(2017/10/05 22:20:07)
10

課金してる人は
ガチャで手にいれた選手を放出して
GPを稼いでるみたいですよ。
13. ゲストプレーヤー(2017/10/06 00:14:35)
主です。
皆さん、勇気付けられるご意見ありがとうございます!
セコセコ頑張っているのは、私だけではないのですね!皆さん一緒だというだけで、私のモチベーションも上がりました!

黒玉まで、まだまだ先だと思いますが、引き続き、ウイイレ2018を楽しみながら、頑張りたいと思います!
14. ゲストプレーヤー(2017/10/06 12:30:23)
ここで報告してるやつはたまたまいい選手手に入った人だから希望にしない方がいいよ。現実は主の通り、くそ選手の確率が跳ね上がってるからオークションor待ちの方がいいよ

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼