鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1813

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
25
三角
UP
50
ロナウド・ルカク スカウト総額48万GPって、、、
アンケートの方では長文でスレが立てれなかったのでこちらで質問させてもらい、すみません。

ロウウド・ルカクがスカウトで総額48万で取れたのですが後になって少し後悔した気持ちになりました。1番欲しかった2人なのですが48万は高すぎたかな?それならガチャ回した方が良かったのかなと思いはじめました。皆さんの率直な意見が聞きたいと思いアンケートにしました。聞いてもどうしようもできないことですが感想教えて下さい。ちなみに108万GP貯めていた内の48万GP使いました。無課金でやっていますがFWはネイマール、グリーズマン、アグエロ、メルテンス、ベイル、ベンゼマ、マンジュキッチ、ムバッペ等、選手は結構揃っています。他のポジションも遜色ないくらい選手はいます。只、2選手が好きなので取りました。これらを踏まえた上で率直な感想教えて頂けたら幸いです。
聞いてどうするのとか
自分が良いならいいじゃんとか
そういう答えではなく
他の人の意見が聞きたいです。
もう、取ってしまったのでどうしょうもできないことはわかっています。

ゲストプレーヤー(2018/01/03 11:16:34)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2018/01/03 11:27:01)
やっちゃったかな、みたいな気持ちわかります。例えば黒玉確率3%ガチャを48回まわすと黒が出る確率は144%になります。黒一人は確実に出ます。でもそれがあなたが欲しいと思わない黒だったら別にやらなくても良かったと思うでしょう。だったら欲しい選手を確実にゲットしたほうがお得だし嬉しいと思います
2. ゲストプレーヤー(2018/01/03 11:34:21)
こないだのGP戻り以降オークションは高すぎますね
さらに世の中、休みで暇な人はGP稼いでるし、星5あわせれば貰えるスカウト出るし。。。

その2人なら通常でも
ロナウド 20〜30万
ルカク 8〜15万くらいじゃないですかね
3. ゲストプレーヤー(2018/01/03 11:40:51)
その気持ちわからんでもない。

スカウトで取るとLv1っていうのがネックなんだよね。
でもガチャで48回回して目的のその二人が出るかといったらかなり難しいと思う。確かに少々お高くついた感じは否めないけど個人的にはありな選択だと思うよ。

あと余談だけど自分は黒玉ほぼ揃ってるので、現在170万GP貯まっちゃってます。
とる選手いなくなるとこんな状態になるので、今主さんみたいに試行錯誤してる時が一番楽しかったりするんだよね。
4. ゲストプレーヤー(2018/01/03 11:50:49)
欲しいのゲットできたらいいじゃないですか!
3プレイ時間どんくらいですか?やりすぎでしょ
5. ゲストプレーヤー(2018/01/03 11:53:24)
後悔してるなら勿体無かったんじゃない
目的も無しに選手集めばっか目指すとそういうことになる
どういうサッカーしたいかがメインなのに
6. ゲストプレーヤー(2018/01/03 11:57:16)
二人で48万は決して高すぎではないと思うけど。チームの核となるんだから、いいのではないでしょうか。
今更だけど、ガチャよりスカウトが楽しいと感じるこの頃ですね。
7. ゲストプレーヤー(2018/01/03 11:58:39)
ルカクスカウト確定組み合わせ教えてください!
8. ゲストプレーヤー(2018/01/03 12:01:33)
少し高いけど後悔はしないかな
9. ゲストプレーヤー(2018/01/03 12:30:58)
自分のチームなので、いいと思いますよ!ガチャしてたら出ない確率の方が高いんですから

私だったら1人の黒玉より5人の金玉て考えなのでそうしますけどね!

でもいいと思います、ロナウドほしいです。

でも高すぎるからマンジュキッチで頑張ってます!笑
10. ゲストプレーヤー(2018/01/03 12:52:18)
今、スカウト高騰してるから、それ以上のGPで獲得してる人、たくさんいると思うよ
11. ゲストプレーヤー(2018/01/03 13:06:50)
カンテひとりに35万出したけど使えるので満足。ロナナド・ルカクも活躍次第で安く感じるのでは。100万gp以上貯めれるコツコツタイプの人が、ガチャ一発勝負して外れたときの虚し さは堪えるのでは。
12. ゲストプレーヤー(2018/01/03 13:13:55)
クリロナとルカクは文字通り強さの次元が違い、どんなコンセプトのチームでも主軸になれる選手ですので、いくらGPがかかっても獲り損だなんて事は無いと思います。
むしろ私なら残りの60万GPでトップエージェントをぶん回して一気にLvを上げますね(笑)

あと、1さんは確率の勉強をした方がいいと思いますよ…
13. ゲストプレーヤー(2018/01/03 13:25:19)
1さんはホントにウイイレユーザーですか?
14. ゲストプレーヤー(2018/01/03 13:28:58)
今計算したら黒3%なら48回引けば77%で黒引けるな。
15. ゲストプレーヤー(2018/01/03 13:34:48)
14
キミは1さんか?
自分が何を言ってるか分かってるのかぃ。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼