鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【myClub】新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4701

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
50
コンセプトアレンジおすすめ
フォメは4-3-3で監督ハントでメンバーが下から
チェフ DFジョルディアルバ ピケ ヴァラン スルナ
MFシルバ マティッチ クロース FWクリロナ スアレス ロッベン
アドバイスよろしくお願いします!

ゲストプレーヤー(2018/04/19 18:34:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:4682

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
5
三角
UP
50
4-3-3の中盤3枚の人選
DMFを3枚並べています。ライブアプデ未考慮時のファーストチョイスに迷っています。御助言頂きたく、よろしくお願い致します。
候補は、パウリーニョ、デロッシ、チアゴモッタ、イルサンカー、クヤテ、今野、ワニャマ、ルイスグスタボ、フェリペメロ

ゲストプレーヤー(2018/04/19 08:43:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:4620

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
3
三角
UP
50
COMとやるとき雨ばっかりなんですが、こういうもんですか?

ゲストプレーヤー(2018/04/16 00:08:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:4592

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
対戦拒否について
PES LEAGUEなんだけど、回線悪い人とばっか当たるんですが、対戦拒否出来ないんですか?3戦連続同じ人はキツイ…

ゲストプレーヤー(2018/04/14 15:58:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:4594

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
6
三角
UP
50
仕様変わった?
今試合で大量点取ってて、相手回線切断した。今までは3対0やったのに、回線切断前の点数で終わってた

ゲストプレーヤー(2018/04/14 17:38:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:4568

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
2
三角
UP
50
ムバッペ
スペシャルガチャを試しに回したら、1発目でムバッペが当たりました。今週はライブアプデDなので、来週から使おうと思ってます。
レーヴ4-5-1、クロップ4-3-3、ヴェントゥーラ4-4-2で監督回してるんですが、どこで使うのがオススメとかアドバイスあればお願いします。
また、CF登録の黒玉はルカク、アグエロ、ケイン、リードレがいるのですが、この面子に割って入れますかね?

ゲストプレーヤー(2018/04/13 22:59:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:4565

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
50
PESリーグは詐欺リーグ
myclubのPESリーグのランキング上位陣で回線操作してる方がいますが、成績偽り放題の詐欺リーグですよねw
勝てない皆さんに朗報ですが、なんとラグスイッチ作って対戦を終了させると対戦成績が残りません。つまり全勝も可能です。
回線操作なんて今作に始まったことじゃないですが、こんな状態放置してるとか、運営は気が狂ってると思いますが、皆さんどう思いますか?

ゲストプレーヤー(2018/04/13 21:07:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:4481

「いつでも回答してください」【myClub】PS3
17
三角
UP
50
スーパーエージェント黒玉
FIGO&MARADONAのエージェントで10000g使って回したら、最初の何秒かは黒金銀のランダムでしたが、ボタン押したところ、黒のみが回り始め、黒各停した時があります。どうやったらこの現象が起こるのでしょうか。教えてください。

ゲストプレーヤー(2018/04/10 00:44:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:4522

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
ロスタイム15分!?
myclubのオンラインの試合で、前半のロスタイムの時間が15分を超えました
ロスタイム+3分の表示だったのですが、なかなか前半戦が終わらず時計の表示が60分で後半戦と勘違いしそうなぐらいでしたw
自分と同じような経験した方います?

ゲストプレーヤー(2018/04/12 01:23:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:4528

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
8
三角
UP
50
今更で申し訳ないですが
フリットを持ってる方
使用した時のポジションと使用感を教えて下さいm(_ _)m
加えてフリットとビダル両方持っている方で
両選手を比べてどちらが使いやすいか教えて下さい
お願いします

ゲストプレーヤー(2018/04/12 07:55:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:4498

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
5
三角
UP
50
今週のオンチャレ
初勝利&スカッドボーナス狙って、日付変わったこの時間にやってる人多いんですかね?全部格上と当たって見事に7連敗しました…明日も朝から普通に仕事やで…

ゲストプレーヤー(2018/04/11 02:09:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:1159

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
5
三角
UP
51
GP欲しい……
スカウトのオークションとかで10万GPとかすごい持ってる人いますがあれは貯めてるのですか?あといい貯め方あったら教えて下さい!

100 ぽいうれさんさん(2017/11/25 17:52:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:4483

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
4
三角
UP
50
ゴンサロアルヴァレス監督
ゴンサロアルヴァレス確率やから使ってる人にお聞きします。リトリートでラインが低いのですが、どのようにして守っているのか教えていただきたいです。よろしくお願いします!

ゲストプレーヤー(2018/04/10 06:12:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:4462

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
11
三角
UP
50
3CFに対する守備
相手が3CFにできる監督の場合、
こちらは、3CBの監督にした方が守れますか?
4CBならDMFにディフェンシブつけたらうまくいきますか?
3CFにできる監督苦手なんで、
うまく対応できてる方、アドバイスお願い致します!

ゲストプレーヤー(2018/04/09 10:30:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:4476

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
6
三角
UP
50
マラドーナ覚醒
L30のマラドーナが当たって、☆マラドーナをトレコにして育成したら、覚醒してマックスになった

ゲストプレーヤー(2018/04/09 21:54:33)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼