鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:6446

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
カーソル切り替えが鬼のハードモード
FWが走って突っ込んできてるのに永遠CBにカーソルが合わない

ゲストプレーヤー(2018/07/09 11:08:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:6461

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ファビオ ペレス
ファビオ ペレスって強いですか?
またレーヴとどっちが良いですか?

ゲストプレーヤー(2018/07/10 17:36:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:6419

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
試合数
一位の人6000試合ってどれだけ時間あっても無理だわある意味すごいね

ゲストプレーヤー(2018/07/06 20:50:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:6450

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
本当にどうでも良いことなんですが
ハリルが再びアルジェリア代表の監督になることが決まったそうです。

複数のオファーがあってアルジェリアがダントツに提示額が多かったそうな

日本の時が2億7000万円

アルジェリアが3億9000万円

てか、日本への訴訟どうなったん?

調べても全く出て来ないし
ええ加減取り下げてくれ。

アルジェリアで頑張ってください。

ゲストプレーヤー(2018/07/09 20:55:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:6457

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
PC版のサッカーゲーム
PC版のウイイレやFIFAはPS4版に比べて操作性とかどんな感じですか?
変わらないですか?PC版の方が操作難しいとか!分かる人いれば教えて下さい!

ゲストプレーヤー(2018/07/10 11:33:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:6454

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
ゴールパフォーマンス
失点してパフォ見て来る人だったから、鬱陶しいなとスキップしようとしたら
「ゴールパフォーマンス視聴中」的な文言が出て消されなくフルパフォされたので
こちらがゴールした時フルパフォしようと思ってたのにパフォの半ばぐらいでスキップされました。
何かしら発動条件有るんですか?

ゲストプレーヤー(2018/07/10 01:02:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:6451

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
井手口に
何人井手口を食わせたらレベルマックスになりナスカ?

ゲストプレーヤー(2018/07/09 22:50:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:6381

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
パスカット意識したら
とりあえずレート800くらいまでの人にぼこされることはなくなった
むしろ勝ち越してるくらいでウイイレはパスカットが重要って今更気づきました
皆さんがレート上げるために心がけたことはありますか?

ゲストプレーヤー(2018/07/04 00:09:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:6444

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
ベストイレブン
さて、いよいよウイイレ2018も
終わった感じになって来ましたが
今作のベストイレブン選ぶなら
どんな感じになりますか?

ゲストプレーヤー(2018/07/09 01:06:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:6442

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
メッシ
メッシ当たったんですがメッシってどんな使い方をすればいいですか?

ゲストプレーヤー(2018/07/08 13:54:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:6443

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
神データ
二人でウイイレやろうってなって、2P追加したら神データ反映されてなかったのですが、
どうにかして反映されたままやる方法はありますか?
知ってる方居ましたら教えてくださいm(__)m

ゲストプレーヤー(2018/07/08 23:53:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:6379

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
ベルギー3点目のカウンターについて
アディショナルタイムCK失敗から高速カウンターで失点、あの形はウイイレでも大多数が攻守で経験済
本田のCKから大迫で得点のフラッシュバック、ポーランド戦のブーイング、
時間帯を考えればショートコーナーが妥当だが色気が出てしまったんだと思う
あの状況であの人数をかけるなら絶対仕留めなければいけなかった

デブライネがトップスピードで中央ドリ
山口蛍は三方向を意識する形で対峙
結局 ディレイ、プレス、コース切り、全てが中途半端な判断になりヨタヨタしてる間にムニエにスルーパスだされ失点

思い出すとモヤモヤする
あの山口蛍の対応は何が正解だったのか
持論をお聞かせ願う

ゲストプレーヤー(2018/07/03 23:38:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:6430

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
勝率30%以下で勝率60%以上に勝った方はどれくらいいますか?
ぜひお願いいたします

ゲストプレーヤー(2018/07/07 02:56:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:6439

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
イングランド×クロアチア
2007年ユーロ予選最終戦
イングランドはクロアチアに引き分けで本大会出場だったけど、2-3で負けて本大会出場できなかったから今回は勝ってほしい

ゲストプレーヤー(2018/07/08 05:54:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:6437

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
長谷部
日本代表キャプテンお疲れさまでした!

ゲストプレーヤー(2018/07/07 22:51:53)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼