鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【PS4】新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4592

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
対戦拒否について
PES LEAGUEなんだけど、回線悪い人とばっか当たるんですが、対戦拒否出来ないんですか?3戦連続同じ人はキツイ…

ゲストプレーヤー(2018/04/14 15:58:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:4570

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
7
三角
UP
50
無課金ガチャのみの限界
無課金ガチャのみで楽しんでいましたが

CLガチャ40回引いて黒0回、金4回、銀36回という

散々たる結果。

前までのガチャは黒、それなりに出たのですが

CLガチャは金、銀埋めてからでないと黒でないのですか?

初心者なので教えて頂けるとありがたいです。

ゲストプレーヤー(2018/04/14 00:28:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:4566

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
44
三角
UP
50
ウイイレにありがちなこと
自分のレートをネット上で少し盛る

ゲストプレーヤー(2018/04/13 21:16:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:4580

「早めに回答してください!」【シュート】PS4
2
三角
UP
50
アドバンスシュート 左攻めの場合
アドバンスシュート の練習をしているのですがどうしても左攻めのシュートがうまく決まりません。左攻めの場合は右攻めとコマンドが違うのでしょうか?

ゲストプレーヤー(2018/04/14 08:10:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:4565

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
50
PESリーグは詐欺リーグ
myclubのPESリーグのランキング上位陣で回線操作してる方がいますが、成績偽り放題の詐欺リーグですよねw
勝てない皆さんに朗報ですが、なんとラグスイッチ作って対戦を終了させると対戦成績が残りません。つまり全勝も可能です。
回線操作なんて今作に始まったことじゃないですが、こんな状態放置してるとか、運営は気が狂ってると思いますが、皆さんどう思いますか?

ゲストプレーヤー(2018/04/13 21:07:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:4553

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
22
三角
UP
50
ついにキター!
今回のガチャ、試しに1回やってみるも銀。

だよねーと普通にコムチャレとかやって、終わり際に増えたGPで回してみると黒停止!
右足!これはネイマールきたー!(ディマリア以外右足なのにw)と喜んだらチアゴ。

ま、まぁ良かったよ・・・ともう1回やってみたら、また黒!!!
そして今度はホントにネイマール!!!

めっちゃほしかったネイマールがついにやってきました。
なんて良い日なんだろう。
みなさん、今まで応援ありがとう。

ゲストプレーヤー(2018/04/13 05:39:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:4547

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
22
三角
UP
50
フランスリーグガチャ
今50万GPありコンプ可能です。無課金でコツコツ貯めてclベスト4ガチャ 引こうと思ってました。しかしネイマールヴェラッティカバーニを持っておらず、コンプできるのであれば引くべきなのか迷ってます。意見ください。

ゲストプレーヤー(2018/04/12 22:35:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:4533

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
22
三角
UP
50
今週のガチャ(雑談)
フランスリーグガチャです

たぶん冗談やネタの書き込みもありますので
真面目に知りたい人は公式待つかプレステ起動して自分の目で確かめてくださいね

ゲストプレーヤー(2018/04/12 15:15:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:4530

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
オンライン対戦の重さの傾向
ちわっす!
いつも、1試合目がめちゃめちゃ重くて、
2試合目以降は普通なんです。
同じような感覚覚えてる人いますか?
たまたまなのでしょうか?
PS4がいきなりオンライン対戦だとびっくりたまげてしまうんですかね?笑
一緒な人いますか?
光有線です。

ゲストプレーヤー(2018/04/12 11:58:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:4522

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
ロスタイム15分!?
myclubのオンラインの試合で、前半のロスタイムの時間が15分を超えました
ロスタイム+3分の表示だったのですが、なかなか前半戦が終わらず時計の表示が60分で後半戦と勘違いしそうなぐらいでしたw
自分と同じような経験した方います?

ゲストプレーヤー(2018/04/12 01:23:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:4519

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
3
三角
UP
50
バグ発見
マイクラブの試合でゴールキーパーからのリスタートの時に味方選手のライン弄りながら、キックケージマックスでスパキャンを繰り返したりすると、100%じゃないけど時計だけ進みながらキーパーボール保持で固まる。
無効試合にもなった。
これは早急に対処すべし。

ゲストプレーヤー(2018/04/11 21:20:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:4528

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
8
三角
UP
50
今更で申し訳ないですが
フリットを持ってる方
使用した時のポジションと使用感を教えて下さいm(_ _)m
加えてフリットとビダル両方持っている方で
両選手を比べてどちらが使いやすいか教えて下さい
お願いします

ゲストプレーヤー(2018/04/12 07:55:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:4521

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
オンディビ
オンディビでレート870の者ですが、対戦相手が日本だとなぜか選手が思ったように動かなかったりして勝てないです。私と同じように感じたことがある方はいますか?

ゲストプレーヤー(2018/04/12 00:58:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:4514

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
チームスピリットが低い
対人戦で、TSが低い状態の方と対戦しました。70ぐらいでレートは800代でした。
たまにTSが低い人と当たりますが、事故狙いなんでしょうか。それとも選択ミスですかね?
こちらはTS99なんですが、つられて変な動きが多いような気がします。

ゲストプレーヤー(2018/04/11 18:28:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:4511

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
10
三角
UP
50
エドガルド バウサ
使ってる人、調子いいですか?

僕は、ペケルマンから変えようと思ってます。
マジで攻めやすいですね!どんどんゴール前に上がってくれるし、WGにスルー出しやすいし、選択肢が多いですねー。
ウイングバックつけるんで、守備時442にできるし、点がほしい時は一人STにして433にできるし、
フォアアグレだから、プレス早いですしね。スルー警戒つけますけどね。
レート900くらい楽勝でいける気がしてます。フレマとかで練習してからやりますけどね。

ゲストプレーヤー(2018/04/11 14:58:09)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼