鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3274

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
51
スカッド
スカッドの補強すべきところなどを教えて下さい。
監督 ディエゴ・シメオネ
GK シュチェシュ二
CB コシェルニ、アルデルヴァイレルド
LSB アスパラクエタ
RSB アレイシ・ビダル
ボランチ トニ・クロース、カゼミロ
RMF チェンバレン
LMFディマリア
CF ハリー・ポッターケイン、ジョナス

レートは600程度、基本的にカウンターです。

ゲストプレーヤー(2018/02/25 19:44:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:3291

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
11
三角
UP
51
次のレジェンド
ACミランとインテルだね!
これは引くべきやな…
3月1日から始まるし
みなさんコナミにいくら寄付しますか??

ゲストプレーヤー(2018/02/26 15:02:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:3333

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
51
遅延において故意の操作以外無線も有線も大差ないって事実分かっているのかな?
結論からいうと、単に契約してるプロバイダがゴミってだけなのに、良く分かっていない子供も大人も多すぎると思う
普通に使う分には、アンテナ立ってる人間が有線にしたところで、カクカク感は変わらんぞ【戸別設置の据置WiFiなら】
良く分かっていないオッサン達が多すぎる上、子供たちは意味わからずとりあえず無線が全ての元凶と信じてる
無線を有線に変える前にプロバイダを変えろと言いたい。良いやつに。

とくにルーターが5年以内で且つハードがps4なら正常な使用に殆ど問題はない、コナミのサーバーとプロバイダが最大の遅延理由です
勿論、回線操作してくるやつは別問題だけどね

ゲストプレーヤー(2018/02/27 20:26:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:3447

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
51
レジェンド
カーンでるっぽいね。

ゲストプレーヤー(2018/03/03 20:28:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:3770

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
100円ガチャ
クリロナ、カバーニ
サンチェス、クラドラード、エンゾンジ、リッケン
ナチョ、パパスタソ、クリバリ、アウベス
クルトワ
控えモラタ、レヴァンドフスキ、サネ、マティッチ、マノラス、グリク、ミュラー
このメンバーだとやはり黒がいないDFを引くべきでしょうか?中盤も少し弱いかなぁ…とも感じてます。
あと所持している黒のほとんどは、スカウトでとった為レベル30ありません。(20~27位)
トレコ目的でFW引くのもありですか?
先輩方のご教授、アドバイスお願いしますm(__)m

ゲストプレーヤー(2018/03/14 11:10:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:3970

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
51
デルピエロ
めちゃくちゃ欲しい!

1番好きな選手!

GP頑張って貯めましょう!

ゲストプレーヤー(2018/03/19 14:29:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:3996

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
7
三角
UP
51
ゲーゲンプレス苦手です
レート600前後を彷徨う弱者です。
コンセプトアレンジでゲーゲンプレスをかけてくる相手がどうしても苦手です。
しかも黒玉だと後半になっても全然プレス落ちない気がします。(いつまで追っかけてくんねんって感じで)
どういう対策が良いのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

ゲストプレーヤー(2018/03/20 09:08:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:4030

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
51
サイドバック
黒玉で両サイドで使えるオススメサイドバックを教えてください!!

ゲストプレーヤー(2018/03/21 12:58:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:4126

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
イブラ様、LAギャラクシー移籍で
今後スカウトで獲れなくなります?

ゲストプレーヤー(2018/03/24 17:40:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:4209

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
7
三角
UP
51
監督
なんか
4-2-4(アマラウやバウサ)と
4-3-3のペケルマン
使ってる人増えたけど
ほんとみんな使いこなせてなくて
ほどほどの人が3点以上取らせてくれるんだけどさ
まだシメオネの方が守備安定するよ?
なんで
わざわざ弱点あり過ぎる監督使うんかな?
ユーチューバーが使ってるからか?
使いこなせてない人シメオネに変えた方がいいよ
主は4-2-3-1の監督使ってるけどねw

ゲストプレーヤー(2018/03/28 18:20:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:4523

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
51
トラップのとき
くるっと後ろにスルーするやつどうやるんですか?
あれうざいですよね

ゲストプレーヤー(2018/04/12 01:28:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:4583

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
51
結局
メッシ、クリロナ、ネイマール居たら負けないって事なんですね!
3人揃ってて負ける人居ませんね。100%で勝てるのがいい。ゲームだから連携うんぬんだけど。
強すぎる!
今回、ネイマが当たって3トップにしたら、手がつけられません。止められる人が存在しないって最強です。
みんなこれだと殴り合いになりますね。

ゲストプレーヤー(2018/04/14 12:07:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:4764

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
マラドーナとフィーゴ
今、私は3トップなんですけど、左ネイマール、トップカバーニ、右フィーゴなんですけど、マラドーナを獲得しまして、そのマラドーナの使い方に関しての質問です。マラドーナは4-4-2にして使うか、それとも4-2-4にして使うか、回答お願いします。

ゲストプレーヤー(2018/04/22 19:38:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:4945

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
10
三角
UP
51
害悪
めちゃくちゃ悔しいです(≧口≦)ノ
コープでとある部屋に入ったら、もともといた二人に死ねだの下手くそだのボイチャでもチャットでもボロクソ言われました。結局1-0で負けたんですけど実際そいつらのミスです。
ポイントも俺が1番高かったしレートも俺のが高いし絶対俺のがいい動きしてました!笑(自己満)
とにかく腹立ちます!そいつらを成敗する方法を教えて下さい!

ゲストプレーヤー(2018/04/30 13:07:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:4955

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
14
三角
UP
51
マイクラの
チームロゴを国旗にしてる奴沢山いるんだけど、国旗にするとなんか貰えんの?

ゲストプレーヤー(2018/05/01 06:30:25)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼