鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1169

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
シュート
(画面左から右へ攻めている場合)ゴールに対して垂直に体を向けた時、シュートをゴール左へ打つ時のスティック入力は上ですか?
試してみましたが、思った通りの方向に飛ばないことがあったので確認させてください。

ゲストプレーヤー(2017/11/26 11:05:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:1170

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
1
三角
UP
50
ウイイレアプリ スーパースター トッププレイヤーに点取れない
いつも優勢なのですが、点が全く取れません
ゴール前まではサクサク運べますけど
方法を教えて

ゲストプレーヤー(2017/11/26 13:37:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:1171

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
you tuberのメッスさんへ
メッスさんの動画はすごい爽快で見ていてきもてぃぃぃーくなります!これからももっと面白い動画を出して、ウイイレ界を盛り上げてください!!

ゲストプレーヤー(2017/11/26 17:03:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:1175

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
ウイイレ2018のmyClubにエディット選手の加入の仕方
myClubにエディット選手の加入の仕方おしえてください

ゲストプレーヤー(2017/11/26 22:43:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:1176

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
22
三角
UP
50
ウイイレ2018
こんなにイライラするし、気づいたら課金しちゃうからもうウイイレ売ってしまいました。
こんな人いますか?

ゲストプレーヤー(2017/11/26 22:59:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:1179

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
キャプテンシーとキャプテン任命について
スキルのキャプテンシーはプレイヤー設定でキャプテンに任命しなければ発動しないというような投稿があったのですが、関係ないですよね? 実際どちらが正しいのかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授頂けましたら幸いです。私含めどちらかの勘違いされている方にとってもプラスになるかと思います。

P.S. 「コナミに聞け」的な回答はスルーで

ゲストプレーヤー(2017/11/27 00:36:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:1180

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
50
くせ
チャカチャカとゴールパフォがくせになってます。どうしたらやめてますか?

ゲストプレーヤー(2017/11/27 02:19:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:1183

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
今週こそライブアプデを(欧州リーグ結果記載)※閲覧注意
※・・・退場者
マンU1-0(OG)
トッテナム(ケイン)
リヴァプール1-1チェルシー(サラー/ウィリアン)
アーセナル1-0(サンチェス)
マンC2-1(アグエロ、スターリング)

インテル3-1(イカルディx2、ブロゾヴィッチ)
ローマ1-1(エルシャーラウィ)※デロッシ
ミラン0-0
ナポリ1-0(ジョルジーニョ)
ユベントス3-0(マンジュキッチ、デシリオ、ベナティア)

レアル3-2(ベンぜマ、カゼミロ、クリロナ)
Aマド5-0(OG、ガメイロx2、グリーズマンx2)
バルサ1-1(アルバ)

ドルト4-4(※オーバメヤン、OG、ゲッツェ、ゲレイロ)
モナコ1-2パリSG(モウティーニョ/カバーニ、ネイマール)

その他(シャキリ、ママドゥサコ、グアルダード、テージョ、中島x2、シグルズソン、デフライ、ヤヌザイ、バカンプ、バッカ、バネガ、ロドリゴ、デパイx2、マリアーノ、ト―ヴァン、ルイゾン、ジョナスx2、Aアウメイダ、ナビケイタ、ベルナルド)

ゲストプレーヤー(2017/11/27 08:16:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:1185

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
28
三角
UP
50
レート800以上の方、是非ご意見下さい。
私はレートが600〜800未満の間をウロウロしている者です。800以上にどうしてもなれないです。
そこで、レート800以上の方へ、是非ご質問いいでしょうか?

試合対戦中に、【プレイ中に心掛けている1番大切な事】を、
1つか2つ、教えて頂けないでしょうか?

操作系なのか、視野系なのか、メンタル系なのか、
レート800以上の方は【私以上の何か】を持っていて、私はそこが劣っていると思っています。

何でもいいので、
是非ひと言ふた言でもいいので、
お願い致します。

ゲストプレーヤー(2017/11/27 09:06:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:1190

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
クラシコガチャ
なんか人数増えそうな気がしてならないのは俺様だけ?コナミがやすやすコンプさせるとは思わねーな。今作やべぇしこのブラック企業

ゲストプレーヤー(2017/11/27 15:42:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:1201

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
27
三角
UP
50
監督シメオネで
選手にベッカム起用って!正気か!?

ゲストプレーヤー(2017/11/28 11:53:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:1204

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
チャンスメーカー
具体的にどんな動きすんの?

ゲストプレーヤー(2017/11/28 13:57:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:1209

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
なんだかんだ
ウイイレは楽しい

ゲストプレーヤー(2017/11/28 17:12:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:1210

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
試合中に
北澤がファウル!...無いか...
がツボです。笑

ゲストプレーヤー(2017/11/28 18:36:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:1211

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
ムバッペ
ムバッペのポジション適正でRWGが薄いのはなんででしょう?PSGでは大体RWGなはずですが?コナミの人はサッカー観てないのかな?

ゲストプレーヤー(2017/11/28 18:55:10)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼