鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:6721

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
2034年W杯オランダ代表メンバーが判明
【GK】
ファン・レマー(アヤックス/2009/3/18/188cm)

【DF】
ヨルクマール(アストンヴィラ/2008/9/9/193cm)
ヴァスレ(PSV/2010/10/9/187cm)
ファン・デル・ヴィセン(Aマドリー/2009/1/29/183cm)

【MF】
ニーゲレンス(フェイエノールト/2006/5/11/183cm)
ロンハール(エヴァートン/2010/4/11/181cm)
レム・ヴィクトール(マンチェスターC/2007/12/13/193cm)
アルフレッド・ヤンセン(ウェストハム/2007/3/2/188cm)

【FW】
ホーフマー(バレンシア/2008/6/23/181cm)
ファン・フェールメン(アヤックス/2010/9/20/178cm)
ファン・デ・ボーア(ユベントス/2007/5/30/183cm)

【監督】
アリエン・ロッベン(1984/1/23)

ゲストプレーヤー(2018/08/10 20:20:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:6722

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
今日のガンバ大阪FC東京の試合スタジアムの無線で配布されたウイイレ選手って誰?
宮本恒靖とか特別な選手なの?それとも槙野とか普通の選手?

ゲストプレーヤー(2018/08/10 21:38:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:6724

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
みんな
どこ行ったの?

ゲストプレーヤー(2018/08/12 00:35:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:6725

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
教えてください
3日ほど前から無効試合が起きるほど回線がかなり悪いです。1回目はこちらが勝っている状況で起きたので相手の仕業だと思っていましたが、そのあとも2、3回起きたので僕の方の問題だと思われます。速度を診断したところダウン24.5のアップ1.6でした。これかなり悪い数字だと思うんですが、原因または改善法お分かりのかたおられましたら教えていただけませんか?

ゲストプレーヤー(2018/08/12 00:58:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:6726

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
8
三角
UP
50
レスターシティ
中堅?

弱小?

心優しい方回答宜しくお願い致します!

ゲストプレーヤー(2018/08/12 17:11:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:6727

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
11
三角
UP
50
ネイマールの使い方について
シメオネが監督なんですけどネイマールをLMFで使うのはアリですか?

ゲストプレーヤー(2018/08/13 08:08:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:6728

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
1
三角
UP
50
ウイイレアプリ2018
アプリのオンライン無効試合するやつ多すぎて
時間の無駄。ギブアップすればいいのに。
皆さんは通報してます?
実際にbanされたことってあるんですか?

ゲストプレーヤー(2018/08/13 10:35:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:6729

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
最強ツートップ
スアレスカバーニのツートップは強いですか?

ゲストプレーヤー(2018/08/13 10:48:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:6730

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
ツ最強ートップ
スアレスカバーニのツートップは強いですか?

ゲストプレーヤー(2018/08/13 10:48:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:6731

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
ツアー
ツアーは進めたほうがいいですか?

ゲストプレーヤー(2018/08/13 16:00:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:6732

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
2018はどのモードをやり込みましたか?
私はオンラインCO-OPです。
ついでオンディビ、チームプレー、マイクラCO-OP、マイクラ
です。
無課金の自分は2019はマイクラしない予定なので、オンラインCO-OPとチームプレー2つだけにしようかと思っています。
同じようにマイクラやめようと思っている方、たくさんいる気がするのですが、代わりにどのモードをする予定でしょうか?
オンラインCO-OP人数が増えれば嬉しいです。
マイクラCO-OPチームを倒す楽しさを共有したいです。

ゲストプレーヤー(2018/08/13 17:27:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:6733

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
こんな終盤に
2019製品版発売までの繋ぎで2018をやってるようなこの時期に前半から鳥籠するやつは何が楽しいの?
2019の体験版で鳥籠するやつまで居るみたいだし全く理解出来ないw

ゲストプレーヤー(2018/08/13 18:19:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:6734

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ボランチ
ピャニッチ当たったんですけど強いですか?

ゲストプレーヤー(2018/08/13 19:03:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:6735

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
アグエロ
ぶっちゃけアグエロどうなん?
CF以外どこで使えますか?

ゲストプレーヤー(2018/08/13 20:19:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:6736

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
GPの稼ぎ方
GPを効率的に稼ぐ方法あったら教えてください
お願いします

ゲストプレーヤー(2018/08/13 21:46:17)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼