鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:6518

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
レジェンド
今作、もう新しいレジェンドは出ないと思いますか?

ゲストプレーヤー(2018/07/16 20:27:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:6520

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
トム
トムとけんぞうとマルクとじゅんの4人のウイイレYouTuber知ってる人いますか?

ゲストプレーヤー(2018/07/16 22:11:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:6521

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
今更ですけど
重くないですか?

ゲストプレーヤー(2018/07/17 12:30:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:6522

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
2019の
体験版っていつからですか?

ゲストプレーヤー(2018/07/17 18:47:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:6524

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
12
三角
UP
50
低レートと高レートについて、低レートが質問です
誰とでもマッチングにしてほぼ格上と試合してるのですが
自分は誰とでもマッチングのほうが楽しいです
格下がくるとレート高い人はラッキーと思う人より
試合内容によっては迷惑だと思う人の方が多いのですか?
内容とはただ下手だということです
それで自分は点差ついても最後までやる方なのですが
勝ってもレート上がらない上に体力減るからギブアップしてくれとか思う人もいると思います
高レートの人の配信見ててギブアップしてとか言ったりしてるの見ましたし
実際不運なことに5連勝かけた試合で高レートの配信してる人と偶然あたってしまい
試合終わった後に見に行ったら配信してて
強くない人とあたったからレートが上がらなかった(その他も)みたいなことを言ってました
下手な人の立場から言うと弱いと試合もギブアップしなきゃならないみたいな感じを受けたのですが皆さんはどう思いますか?
また高レートの方は低レートの人がギブアップしなかったらどう思いますか?

ゲストプレーヤー(2018/07/17 22:27:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:6525

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
名前の読み方
ウイイレではマルティンエデガールトだけど他では
ウーデゴー
ウーデゴーア
ウーデガルト
エーデゴール
読み方問題No.1でしょ
どれかに統一してくれ

ゲストプレーヤー(2018/07/18 03:52:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:6526

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
なんだなんだ、ジダンがユベントスの監督?
クリロナと事前に話してたのか!?

ゲストプレーヤー(2018/07/18 10:32:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:6527

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
今ウイイレをやってる方は実力的にレートに相応した方達になるんでしょうか?
最近レート850~950付近の方と良くマッチングするんですが、そんなに上手いと思う方が少ないです。
自分も900~950付近ですが、ほとんど負けることが無く、前のほうが強い人多かったなと思うことが多いです。
逆に700以下とかの方のほうが、こっちの動きが悪くなって苦戦し取りこぼしたりします。
もう上手い人はやめていって、自分も含めてまだやってる人達はそんなに上手くない人同士でレートを削りあってると判断していいんでしょうか?

ゲストプレーヤー(2018/07/18 16:26:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:6528

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
33
三角
UP
50
久々に昼間にやってみたら
数千試合してる人ばっかりだったんですけど昼間の方が賑わってるんですかね?

ゲストプレーヤー(2018/07/18 16:55:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:6529

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
やっぱり上手いよ
今、目の前で香川がプレイしてるけど、子供相手とはいえ、抜群の球さばき!次のカタールも目指してほしい!

ゲストプレーヤー(2018/07/18 19:54:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:6531

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
4
三角
UP
50
決勝のライブビューイング
21時半から28時の間に出てくるキーワードを見なきゃいけないの?
ながーい

ゲストプレーヤー(2018/07/19 08:50:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:6532

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
36
三角
UP
50
夜寝れなくて
結局朝7時頃マイクラディビジョン(5)やってたら、ムダにフェイントやってくる、ナメプ、チャカチャカ、フルパフォ、鳥籠、クソ回線。まあーマナー悪いクソみたいなやつが8割。
めっちゃ煽ってくる癖に逆転されると真後ろからデススラしようとしてくるやつとか(届かず不発(笑))…
時間帯によってプレイヤーの質も変わりますよね?

ゲストプレーヤー(2018/07/19 10:25:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:6534

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
メンテ
今日メンテないならもっと早くウイイレ2018 すれば良かった。

ゲストプレーヤー(2018/07/19 14:41:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:6535

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
2019予約しました?
買わない。悩んでる。予約した。

みなさん、
発売まであと1ヶ月ほどになってるこのタイミングで、
どうですか?

私は、『まだ悩んでる』ですが、
さっき573ホームページで、
『ライブ視聴のキーワード入力なんとかで2019のレジェンドガチャもらえる』みたいのを見つけたので、

そろそろ予約しないとかな?とも思ってます。

ゲストプレーヤー(2018/07/19 17:56:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:6537

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
今週のメンテ後
すみません、今わけあってウイイレができないんですけど今日のメンテ後はなにがきてますか?公式をみても何も情報がなっかたです。
もうウイイレ2018では何もやりませんか? もう今さら何が来てもあまり意味がありませんが、気になります。本来,自分で調べるべきなのは
分かりますが、どなたか親切な方教えてください。お願いします

ゲストプレーヤー(2018/07/19 19:46:51)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼