鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:6496

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
うまいやつは開始5分で消えると思いませんか?
今日の相手は名前がきもくて明らかにやりこんでるやつだった。レートも高い。
ただエフェクトの時間帯にいた俺は勝てるつもりで試合を開始した。
どんなパスを出しても通るしミスパスもない。パスを出せばとにかくいい位置に仲間がいる。
サイドからあげればとにかくきれいに決まる。
エフェクトっていうけど、とにかく自陣と相手チームの調子の良さにギャップがあるときってあるよね。
やっててウザくなると思ったのだろう。そいつは開始5分で消えていった・・・

ゲストプレーヤー(2018/07/14 21:31:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:6497

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
実況『イングランド代表は、アシュリー・ヤングが最年長みたいですね』
松木『ヤングなのにね!!』


……オヤジギャグかっ

今日も名言お願いします!!

ゲストプレーヤー(2018/07/14 22:53:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:6498

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
メルテンスがスタメンじゃない!
後半に出てきてスーパーサブ発動ですね。

ゲストプレーヤー(2018/07/14 22:58:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:6499

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
相手が左から右に攻める時
ウイイレ初心者です。
キックオフ直後に、左ウイングにいる選手にフラスルして、クロス上げてヘディングでゴールされるのを防ぐにはどうしたらいいですか?されると分かっていても対処の仕方がわからないです。

ゲストプレーヤー(2018/07/14 23:41:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:6501

「早めに回答してください!」【モードその他】アプリ
1
三角
UP
50
お願いします
マッチング設定ってどうやってするんですか

ゲストプレーヤー(2018/07/15 09:42:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:6502

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
松木さん
昨日の3位決定戦は松木安太郎が解説。ダイアーがシュートを外した時『そろそろ決めダイアー。ふふふ』
どういう意味でしょうか? 何回見ても分かりません。

ゲストプレーヤー(2018/07/15 10:56:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:6503

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
CO-OPにいる煽りプレーヤーたち
お前ら雑魚なんだから前半でギブアップしろ。
とプロフィールにあり、
全員不細工すぎて無理
みたいなチーム名(はっきりと覚えてませんが、こんな感じでした)
の3人組と対戦しました。
そんなに強いのかな?と思い、気合入れて臨みましたが、前半で5-0、後半は適当に流して守備練習してました。
主してるフレンドが、相手にメールしようか?(笑)
(お前らが雑魚やん。前半でギブアップしてくれよ。)
みたいな内容で送ろうか?と提案してきましたが、やめた方がいい。と制止ました。
どんなにひどいプレーヤーでもそれをしたら同等に落ちると思います。
みなさん、害悪プレーヤーをどう対処されてますか?

ゲストプレーヤー(2018/07/15 12:10:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:6504

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
ペスリーグファイナル
糞回線祭りですよね‥‥

ゲストプレーヤー(2018/07/15 17:58:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:6505

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
決勝
ユーロ2016の時もフランス有利と言われながら優勝したのは楽な山を苦しみながら登って来たポルトガルだったし
クロアチアも状況似てるから優勝あるかもしれないけど
でも、さすがに今回はフランスだろう
連続で優勝逃すのは考えにくい

ゲストプレーヤー(2018/07/15 18:06:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:6508

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
フランスとクロアチアの試合前のセレモニー
歌ってた歌手は誰ですか?

ゲストプレーヤー(2018/07/16 00:52:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:6512

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ユーチューバー はなげぼーぼー
クソ回線です。名前から相手になんねーよと煽っている害悪プレーヤーなので気をつけてください

ゲストプレーヤー(2018/07/16 13:26:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:6513

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
謎PK
プレスも何もしていない選手がボールのないところで勝手にぶつかっていた?みたいでPKを与えてしまいました。
これってよくあることなんですか?

ゲストプレーヤー(2018/07/16 13:28:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:6514

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
レッドカード出たらエフェクト発動する?
0-0で前半20分でCBが無駄にレッドカード取ってあー終わったってなったんやけど
なぜか逆にスルスル一点取って相手の攻撃もパスが通りにくくなってて勝った。
レッド取ったチームのほうが裏効果効いてたりするってある?

ゲストプレーヤー(2018/07/16 13:44:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:6515

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
白玉を
今からレベマにするのって、どれくらいの時間と経験値がいりますか?黒玉をレベル1から30にするのとどっちが大変ですか?いまからだと無理ですか?

ゲストプレーヤー(2018/07/16 17:40:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:6517

「早めに回答してください!」【myClub】アプリ
6
三角
UP
50
サイドウィングについて
サラー、ディ・マリア、サンチェスなら誰を使うべきでしょうか?
CFがジエゴコスタでOMFがジーコとイスコでCMFがクロースです。
監督はセバスチャンベテンコウトです

ゲストプレーヤー(2018/07/16 18:33:43)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼