鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【myClub】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4498

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
5
三角
UP
50
今週のオンチャレ
初勝利&スカッドボーナス狙って、日付変わったこの時間にやってる人多いんですかね?全部格上と当たって見事に7連敗しました…明日も朝から普通に仕事やで…

ゲストプレーヤー(2018/04/11 02:09:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:4522

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
ロスタイム15分!?
myclubのオンラインの試合で、前半のロスタイムの時間が15分を超えました
ロスタイム+3分の表示だったのですが、なかなか前半戦が終わらず時計の表示が60分で後半戦と勘違いしそうなぐらいでしたw
自分と同じような経験した方います?

ゲストプレーヤー(2018/04/12 01:23:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:4528

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
8
三角
UP
50
今更で申し訳ないですが
フリットを持ってる方
使用した時のポジションと使用感を教えて下さいm(_ _)m
加えてフリットとビダル両方持っている方で
両選手を比べてどちらが使いやすいか教えて下さい
お願いします

ゲストプレーヤー(2018/04/12 07:55:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:4565

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
50
PESリーグは詐欺リーグ
myclubのPESリーグのランキング上位陣で回線操作してる方がいますが、成績偽り放題の詐欺リーグですよねw
勝てない皆さんに朗報ですが、なんとラグスイッチ作って対戦を終了させると対戦成績が残りません。つまり全勝も可能です。
回線操作なんて今作に始まったことじゃないですが、こんな状態放置してるとか、運営は気が狂ってると思いますが、皆さんどう思いますか?

ゲストプレーヤー(2018/04/13 21:07:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:4568

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
2
三角
UP
50
ムバッペ
スペシャルガチャを試しに回したら、1発目でムバッペが当たりました。今週はライブアプデDなので、来週から使おうと思ってます。
レーヴ4-5-1、クロップ4-3-3、ヴェントゥーラ4-4-2で監督回してるんですが、どこで使うのがオススメとかアドバイスあればお願いします。
また、CF登録の黒玉はルカク、アグエロ、ケイン、リードレがいるのですが、この面子に割って入れますかね?

ゲストプレーヤー(2018/04/13 22:59:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:4594

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
6
三角
UP
50
仕様変わった?
今試合で大量点取ってて、相手回線切断した。今までは3対0やったのに、回線切断前の点数で終わってた

ゲストプレーヤー(2018/04/14 17:38:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:4620

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
3
三角
UP
50
COMとやるとき雨ばっかりなんですが、こういうもんですか?

ゲストプレーヤー(2018/04/16 00:08:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:4628

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
12
三角
UP
50
4-3-3でいい監督
使ってみて強かった、使いやすかったという4-3-3の監督がいましたら教えて下さい!

ゲストプレーヤー(2018/04/16 12:42:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:4686

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
12
三角
UP
50
ライブアプデ無しの選手
ある程度メンバーが揃ってくると、どうしてもライブアプデ対象の調子良い選手ばかり使いがちになりますよね。ライブアプデ対象外の選手で、こいつは高い確率でスカッドに入れてる!て選手いますか?私はアラバはだいたい入れてます。

ゲストプレーヤー(2018/04/19 11:52:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:4701

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
50
コンセプトアレンジおすすめ
フォメは4-3-3で監督ハントでメンバーが下から
チェフ DFジョルディアルバ ピケ ヴァラン スルナ
MFシルバ マティッチ クロース FWクリロナ スアレス ロッベン
アドバイスよろしくお願いします!

ゲストプレーヤー(2018/04/19 18:34:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:4725

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
18
三角
UP
50
重い重い言ってる人ー、たくさん
いるけどさ、時間帯いつやってるの?
深夜1時前後から軽い方が多いけど!?
夕方~22時くらいにやって文句たれてるの?
ネットの世界が重い時間帯に文句たれても、アホやで?
何時に重いのか、グチってくれ!

ゲストプレーヤー(2018/04/20 12:42:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:4728

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
5
三角
UP
50
南米ラウンドTwitch視聴のスカウト
みんな誰とる?

ゲストプレーヤー(2018/04/20 16:12:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:4737

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
14
三角
UP
50
4-2-2-2のシメオネって2パターンある?
シメオネは前々から獲得して使用しているのですが、今日、監督リストの中にシメオネが出現していたので、何気なく見ていたら自分が所持しているシメオネと選手のポジションが違うことに気付きました。
自分が所持してるシメオネは中盤が2列に別れてるのですが、今日、監督リストに出ていたシメオネは中盤がセンターライン上に1列に並んでいました。
これって前からですか?あと攻め方とか今までのシメオネと変わるんですか?

ほかのコンセプトとかの戦術は、まったく一緒でした

ゲストプレーヤー(2018/04/21 01:49:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:4794

「早めに回答してください!」【myClub】PS3
8
三角
UP
50
マイクラブの引き継ぎ
現在ps3でマイクラブをしているのですが、
本体の調子が悪く買い換えようと思うのですが
本体を買い換えた場合、マイクラブは消えてしまいますか?
PSNにログインしたら引き継がれますか?
教えてください。

56 ゆまさん(2018/04/24 15:48:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:4824

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
15
三角
UP
50
勝っちゃいけないweek
いい加減にしろよ、コナミ!
こっちが点を取った直後に自軍硬直やら意味不明なオウンゴールやらで必ず失点し、ロスタイムにまた申し合わせたような理不尽な失点で負け。
今週何試合目だよ!「勝っちゃいけないweek」でも存在すんのか⁈ ふざけんな!

って、同じように怒り心頭な方いませんか?
ほんと、こんな1週間初めてで血管切れそうです。

ゲストプレーヤー(2018/04/25 22:58:31)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼