鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5685

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
今更だけど…
バスドスト、めちゃ強いわー…

ゲストプレーヤー(2018/06/06 03:06:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:5686

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
次のガチャ
ついに日本代表ガチャらしいぞ
北澤

ゲストプレーヤー(2018/06/06 03:13:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:5687

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
40
三角
UP
50
明後日のスイス戦
スイスって有名な選手うまい選手おるの??
ハカンヤキンしか知らん

ゲストプレーヤー(2018/06/06 05:03:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:5688

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
6
三角
UP
50
選手枠に関する質問
数ヶ月前にマイクラブデビューなんで、ウイイレの諸先輩方に質問なんですけど、
選手枠半額は定期でありますか?
もう終わる時期だからずっと半額だったりとかする可能性はありますか?

ゲストプレーヤー(2018/06/06 09:08:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:5689

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
ルカクの控え
マンジュとジエゴコスタだったらどっちがいいと思いますか?
スピードタイプのFWと組ませるつもりです。
両方コン安7で、能力的にも近いので迷ってます。
みなさんならどちらをベンチに置いておきたいですか?

ゲストプレーヤー(2018/06/06 09:32:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:5691

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
トモアキ?
トモアキってだれ?

ゲストプレーヤー(2018/06/06 10:36:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:5692

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
coopで
味方の人が昨年の覇者トラオレのレベマを連れて来て(しかも絶好調)
後半から出陣、暗黙の了解でクロス上げまくり
豪快ミドル含め一人で4点取りやがって
トラオレゲーの爽快感を思い出しました
未だに使ってる人どれくらいいます?

ゲストプレーヤー(2018/06/06 13:21:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:5693

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
明日のガチャ
流石に、フランス人+ヴィエラですよね?

ゲストプレーヤー(2018/06/06 14:23:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:5695

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
女ウイイレプレイヤーでスイスマニアの私が、明後日戦うスイスのこと知らない人にスイスの事たくさんたくさん教えてあげるよ!
決して派手ではないが一癖も二癖もある選手が多く、チームとしての完成度が高い

フォーメーションは4-2-3-1
得点力はそれ程高くは無いが、守りが固く堅実性のあるサッカーで結果を出し続け、なんと最新FIFAランク6位に位置している
中でも格下相手には滅法強く、ほぼ試合を物にする。なんと2016年3月のボスニアヘルツェゴビナ戦から格下に敗戦が無いのだ!

強豪にも引き分ける力があり、フランスやポーランドやルーマニアやポルトガルとも互角に渡り合う
ただ2017年以降強豪といえる対戦相手は、予選で一緒だったポルトガルくらいである

格下に強いスイスが、現状格下であり加えてコンディションの悪い日本に対しどういう結果を出してくるのか
注目の一戦になりそうだ
>>1注目選手

ゲストプレーヤー(2018/06/06 15:23:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:5696

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
ブラジルのダヴィド=ルイス 落選だと!?
嘘だろ!

てか、チェルシーの選手落選し過ぎやろ!

モラタ、マルコス=アロンソ、バカヨコ 

他にも居る?

ゲストプレーヤー(2018/06/06 16:54:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:5697

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
6
三角
UP
50
ピケかボヌッチ君ならどッチ?
両方レベマとして3CBの真ん中でどっち使います?
現状ピケがレベマで、真ん中に置くとチアゴやラモスなんかよりなんだか安定するんですよね。
けど、能力は似たような感じでも総じてボヌッチが上。
ボヌッチの方が評判良いならレベマまで育てて使おうと思います。

ゲストプレーヤー(2018/06/06 17:26:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:5698

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
33
三角
UP
50
次作
発売までこのエフェクトは直らないのかな?
事故多すぎだし、棒立ち凄くて大変!
2019買う人居ますか?
FIFAに変えようか迷ってます。
学生なのですが、周りはウイイレ率0%です。
10代でウイイレやってるの自分だけだと思うと恥ずかしいです。みんなFIFAの話!
オンラインしかしないけど。

ゲストプレーヤー(2018/06/06 17:28:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:5699

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
乗り換え
次作ウイイレからFIFAに乗り換えようと思ってて、今日体験版したけどすごく難しいですね。まだ初めてなので全く面白さを感じませんでした。それに加えてウイイレは初めてやった時でも面白さを感じました。これはFIFAがよりリアルだからなんでしょうか?

ゲストプレーヤー(2018/06/06 19:01:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:5700

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
PS4にも
マクドナルドガチャきますか?

ゲストプレーヤー(2018/06/06 19:22:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:5702

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
金 上限アップ
黒よりも優先的に上限上げた方がいい金選手って誰ですか?

ゲストプレーヤー(2018/06/06 20:17:11)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼