鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【PS4】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4288

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
14
三角
UP
50
オフザボール
動きおかしい時とか負け期の時ってAIのオフザボールの動きも変というか、そんな時ありませんか?
監督も選手も同じなのに、いつもなら居てくれる場所に誰も居ないとか、上がりが極端に遅かったりとか、DFラインが低すぎたりバラバラだったり。この感じ 分かってくれる人いますかね?

ゲストプレーヤー(2018/03/31 12:13:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:4307

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
17
三角
UP
50
クソ回線野郎とマッチング
5連勝がかかってる試合で、クソ回線なやつとマッチングしてしまいました。
結果は思うように動かず、0-1で負けました。
皆さんは、クソ回線野郎と当たった時はどんな感じで試合進めますか?

あと、もうこんな奴と当たりたく無いのですが、通信回線の相性って何Levelにしてますか?

マジで回線どうにかしてくれよ…

ゲストプレーヤー(2018/04/01 12:25:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:4317

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
20
三角
UP
50
ポストプレーの上手いCF?
オススメのポストプレーヤー教えてください!

プレースタイルがポストプレーヤーの選手って、フィジカルは強いけど、ボールコントロールやグラウンダーパスの値が低いのでイマイチなのかなぁと。

CF出来て、フィジカル、ボールコントロール、グラウンダーパスの精度が高い選手っていますか?

他にも数値の割にポストプレーヤーとして使えるという選手がいれば教えてくださいm(__)m

ゲストプレーヤー(2018/04/02 02:03:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:4320

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
無線
無線の人って自分自身は重くならないんですか?
それとも慣れてるから割とうまく動けるんですか?

ゲストプレーヤー(2018/04/02 07:58:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:4322

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
3
三角
UP
50
何者!?
レート264 マナーC
マッチングした瞬間切断される。
プロフィ見たら、マナーAAなんで?

ゲストプレーヤー(2018/04/02 11:44:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:4324

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
コープで舐めプはやめてくれ
GP貯まるし、毎試合後スペトレ貰えるんで、昨日は1日コープばっかりしてました。
最高に面白いです。
しかし残念ながら、キーパーを中央まで走らせたりといった舐めプをする人とたまに一緒のチームになり迷惑しています。
コープでそういう行為は止めてもらいたい。
相手含め、最大5人が迷惑を被る悪質行為です。
大迷惑歌いたくなります。

ゲストプレーヤー(2018/04/02 13:15:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:4338

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
12
三角
UP
50
舐めプするくらいなら
ボッコボッコにしてください、、、
見て勉強するから、、、
下手くそが悪いのは承知の上、、、

上手い人お願いします。
デススラとかしないから、、、

ゲストプレーヤー(2018/04/03 10:36:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:4339

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
7
三角
UP
50
パスがあらぬ方向へ
他のスレにも上がっていましたが、今週はパスがとにかく変だと感じます。
自分は完全マニュアルで行けるほど上手くないので、余計にキツいと感じてます。
パスの強弱、長短、方向、「え?! そんなとこ出してねーよ!」という感じのパスが多く、
ミスがほぼ100%失点に繋がる始末。
コントローラー壊れてるのかも?と思ってしまう程でした。(まあ、要は下手くそなんですが)
皆さんはどうでした? 早く木曜日にならねーかなと思ってます!笑

ゲストプレーヤー(2018/04/03 10:43:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:4340

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
5
三角
UP
50
コープで
地雷プレイヤーを見極める基準はなんですか?

コープレベル?レート?勝率?コープスキル?

ゲストプレーヤー(2018/04/03 11:39:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:4348

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
1
三角
UP
50
CLベスト8ガチャ
今回のCLガチャって、ベスト8チームのシルバー以上全員がリストアップされてる訳では無いんですね?

スカッドボーナスでベスト8のチームの選手で組ませたら、ボーナス規定の11人足りなかったので。
デ・ロッシとマンジュ入れたのに、ガチャのメンバーに入ってなかったので、規定の11人に達してなかった…
よく見れば良かった…

ゲストプレーヤー(2018/04/03 15:16:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:4350

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
7
三角
UP
50
教えてください
ベラルディかロッベンの確定スカウト組み合わせ教えて下さい!!!!

ゲストプレーヤー(2018/04/03 16:25:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:4352

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
8
三角
UP
50
トニクロース レヴァンドフスキ
トニクロースとレヴァンドフスキの強みを教えてください

ゲストプレーヤー(2018/04/03 17:34:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:4360

「早めに回答してください!」【雑談】PS4
3
三角
UP
50
一緒に今からコープしてくれる方いらっしゃいませんか?
コープ仲間募集です
どなたか上手い方一緒にやってくれませんか?
私はレート720くらい2800くらいあります
とにかく勝てる人と一緒にやりたいです一緒にGPとトレコ稼ぎましょう!

ゲストプレーヤー(2018/04/04 02:17:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:4363

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
オフラインエキシビションマッチ
ナショナルチームにデルピエロやベッカムなどのレジェンドを入れて対戦をしたいのですが出来る方法はございませんか?
たまにアイコンにレジェンドを入れてる方もいらっしゃるようなので神データなどを使えば可能なのでしょうか?固有フェイスで使いたいですご存知の方御教授お願いいたします

ゲストプレーヤー(2018/04/04 05:05:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:4370

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
10
三角
UP
50
シメオネ監督が出現しません。
シメオネ監督は出現しにくいのですか?
それとも何かをクリアしないと出ないのですか?
かれこれ何ヶ月かやってるのですが一度も出ません。

ゲストプレーヤー(2018/04/04 15:35:16)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼