鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5016

「早めに回答してください!」【myClub】PS4
14
三角
UP
50
今日のメンテナンス後から
マイクラブのオンラインについてです。
今日のメンテナンス後からの3連勝しなければ報酬もらえない大会、エフェクトが強いのか全く勝てなくなりました。
同じような方いらっしゃいますか?
またこのようなエフェクトが強くかかっていそうな場合、エフェクトがかからない対戦相手とあたるまで我慢強く続けるしかありませんか?

ゲストプレーヤー(2018/05/03 20:21:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:5017

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
エフェクトとは?
ルーズボールが敵に回りやすかったり、ユーザーが関与できない現象をエフェクトがかかってるというのは分かるんですが、動きがおかしいとかパスがずれるとかユーザー側の操作の不具合はこれはエフェクトなんですか?
よくこの手の話題が出てくるのはメンテナンス直後が多いですが、その週の動きの重さに慣れてないこととはまた別なのでしょうか?
週によってサーバーの重さは違うと思ってます。入力の反応速度も変わるので、いつものリズムでパスが通らなかったり、シュートが入らなかったら、ドリブルができなくなります。自分もいつも通りのプレーができないと攻守がはまらず連敗し、スランプに陥ります。そういった事もエフフェクトに含まれてしまってるような気がするのですがどうなんでしょうか?

ゲストプレーヤー(2018/05/03 22:16:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:5020

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
オンチャレ
ロナウドゲーがきもすぎてうざすぎてゲボ吐きそう

ゲストプレーヤー(2018/05/04 01:00:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:5021

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
PKで
coopのpkでド真ん中フワッと浮かしたり遠藤みたいなコロコロで決めるの楽しすぎwまあ10%ぐらいの確率で外すけど

ゲストプレーヤー(2018/05/04 02:10:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:5024

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
エドガルドバウサの4トップ
サブ戦術に入れてる人が多いけどオフェンシブとディフェンシブどっちが好みですか?
自分はリトアグレが良いかなと思いつつディフェンシブの枠はペケルマンで使いたいからフォアアグレだけ入れてます

ゲストプレーヤー(2018/05/04 07:59:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:5025

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
監督でチーム力は上がるんですかね?
自分もこれまでに色々な監督を使ってきましたが勝率が特別に高い監督はいなかったです。
いま使っている監督は契約更新が1,500GPで格安で勝率もまあまあです。
みなさんは監督でチーム力が上がりますか?

ゲストプレーヤー(2018/05/04 09:02:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:5026

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
ps4版とアプリ版の差
アプリ版のウイイレがでてから明らかにコナミはps4版よりアプリの方に力を入れているような気がします。
ps4のウイイレの殆どの人がお金で買っているのにアプリの人たちは無料でゲームを楽しんでいます。アプリを優先するコナミのことをどう思いますか?

ゲストプレーヤー(2018/05/04 10:36:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:5027

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
エドガルドバウサ
エドガルドバウサの真ん中のFW二人って両方CFにできないんですか?

ゲストプレーヤー(2018/05/04 10:39:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:5028

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
毎日ブサイクにアルゴ操作粘着されて困ってます。
挑発的で気持ち悪いです。やめてください。

ゲストプレーヤー(2018/05/04 12:12:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:5029

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
ウイイレとfifa
マジでクソゲーって人いたけど
ウイイレのゲーム性はとても面白いし良いと思うが、パフォーマンスとリプレイのくだりは全然いらない、あれさえなければ本当に神ゲーなのにもったいない。
嫌な気持ちになるシステム要らないのにイライラさせて課金させたいのは分かるけどユーザーの嫌な感じが凄く伝わってきて他ゲーと比べて凄く民度が悪いのは事実。
fifaは全くやった事無いけどパフォーマンスは有るけどウイイレみたいないがみ合いは無いと聞いた事あるけど本当ですか?

ゲストプレーヤー(2018/05/04 12:36:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:5032

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
50
アーリークロス
やり方教えて下さい。お願いします!
あと、コツみたいなのありますか?
2TOPのラインブレイカーにあげたいです。

ゲストプレーヤー(2018/05/04 15:15:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:5033

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
エドガルドバウサ
オススメのコンセプトアレンジを教えてください

ゲストプレーヤー(2018/05/04 17:26:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:5034

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
ケイタバルデかモラタ
どっちも控えに入れてる人いてます?

ゲストプレーヤー(2018/05/04 18:46:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:5035

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
電波マーク
試合開始からずっと出っぱなしでまともに操作できなかったんですけど、こういう時どーやって対応してますか?

ゲストプレーヤー(2018/05/04 20:25:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:5037

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
ウイイレ
毎週木曜日になると思い通りに動かなくなるよね。こんなゲームのどこにそんな夢中になってやる意味を見出せるの?率直な魅力を教えてよ。

ゲストプレーヤー(2018/05/04 21:39:00)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼