鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:6084

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
星4スカッド
やればやるほど弱くなるなw
経験値3倍なのもあってどんどん主力が居なくなる
レベル上がらなくする設定が欲しいわ
自分は最近気分転換にやりだしたけど初期からやってる人とかチーム崩壊してるんじゃない?

ゲストプレーヤー(2018/06/24 02:42:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:6085

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
エフェクト…
ドイツ代表…。。。
トニークロースの凡ミス…。。。

全部裏目ってるよ。

ゲストプレーヤー(2018/06/24 03:40:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:6086

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
続 エフェクト ドイツすげーーーーー!!!
あーーーーーーーーー

ゲストプレーヤー(2018/06/24 04:57:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:6088

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
開始から放置
ハーフタイムにギブもしくは完全放置が続くのかと思いきや後半へ進むボタンはすぐに押してきた
これは一体何がしたいの?

ゲストプレーヤー(2018/06/24 13:36:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:6089

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
50
レジェンドガチャ
お前らヴィエラ来たぞー!

ゲストプレーヤー(2018/06/24 14:08:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:6090

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
5000円でヴィエラ当たりました
使用感は後で書きますね

ゲストプレーヤー(2018/06/24 16:25:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:6091

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
そもそも何でビエラに期待してたんだ?
ジェラードの方が全然いいでしょうよ

ゲストプレーヤー(2018/06/24 17:30:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:6092

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
黒残り9人から
クライフ、フリット、ネドヴェド、フィーゴ、ハムシク、ペペ
欲しかったマルディーニ、ヴィエラ、デルピエロだけ綺麗に残るっていう
マジできつい

ゲストプレーヤー(2018/06/24 17:37:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:6093

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
鳥籠厨だるい
鳥籠厨しか当たらないんだけど...

ゲストプレーヤー(2018/06/24 19:08:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:6095

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
24時間ガチャ
ってこれで最後かね?

ゲストプレーヤー(2018/06/24 20:41:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:6097

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
日本代表には頑張ってもらいたいけど
なんかメディアの姿勢にほんと腹立つ
一試合勝ったとたんにもうベスト16を煽ってきやがる
軽いコメントとチャラいタレント呼んでお祭り騒ぎかよ
コロンビア戦の前と同じぐらい危機感もって気合い入れていけよ視聴率しか眼にないカス民放

これでグループリーグ敗退なんかなったら知らん顔で、頭悪い国民は再び手のひら返しだろ?
実力をわきまえた上で選手の頑張りに期待して、精一杯応援するんだよ

お祭り騒ぎしてる奴は後で痛烈な批判なんかするなよ?

ゲストプレーヤー(2018/06/24 21:30:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:6099

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
気合入ってるか!
初戦は勝てた!
だがまだ我らが日の丸は何も手に入れたわけではない。
大事なのはここからだ!
君たちの声援で勝ち点を取ろうじゃないか!

フレー!フレー!サムライブルーッ!!

ゲストプレーヤー(2018/06/24 21:57:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:6100

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
パナマ...
運にも見放されてるね。

ゲストプレーヤー(2018/06/24 22:23:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:6102

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
今日の審判 笛をよく吹くらしいよ。
また、セネガルに退場者出たら日本にもチャンスあるかもね。

ゲストプレーヤー(2018/06/24 23:58:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:6103

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
また川島だよ
キャッチ出来るボールをマネにナイスパンチング…

話にならない

ゲストプレーヤー(2018/06/25 00:13:47)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼