鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【myClub】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2739

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
10
三角
UP
50
北澤豪
北澤豪の解説なんかムカつきませんか?笑
いろんな解説者がいる中で、何で北澤豪なのでしょうか?
正直、北澤豪ごときがって感じです。

監督やってるので厳しいと思いますが、名波さんに戻って欲しいです。

ゲストプレーヤー(2018/02/03 12:00:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:2765

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
30
三角
UP
50
某有名煽りユーチューバーの影響で
無線キッズにチャカチャカされたりナメプされたり、あまりにマナーの悪い人と当たるんですけど、いくらなんでも酷すぎません?
このままではウイイレは廃れる一方だと思いますよ。
皆さんのご意見お聞かせ下さい

ゲストプレーヤー(2018/02/04 10:44:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:2804

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
8
三角
UP
50
3000超えたら銀河系?
銀河系の定義って何?

ゲストプレーヤー(2018/02/06 10:24:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:2807

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
5
三角
UP
50
このメンバーは使いやすいですかね?
ブッフォン
ボヌッチ、ダビドルイス、チアゴシウバ、マルキーニョス
メデル
ヴェラッティ、ケディラ
マネ、アーメドムサ
ラッシュフォード

ゲストプレーヤー(2018/02/06 10:31:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:2808

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
15
三角
UP
50
突然始まる連敗街道。。。
監督・メンバー構成を変えたわけでもなく、選手のコンディションが悪い訳でもないのに
やることなすこと全てが上手くいかなくなり(シュート枠外、ロストボール全部相手に渡る、相手GK神セーブ連発など)、
突然始まる連敗街道。(最大8連敗!)
皆さんはそんな時ありますか?もしあったら、どんな対応をされていますか?
(ちなみに3連敗とかになってその日止めても、監督・選手変えても止まらないケースありです)

勝率50%とかなので、上手くはないですけど、そこまでド下手でもないと思うのですが。。。
ぜひ教えてください。よろしくお願いします!

ゲストプレーヤー(2018/02/06 10:44:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:2822

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
攻撃のコンセプトに合う監督は?
サブチームを作ろうと思ってまして、☆3制限の4-4-2で、CF2人に長身選手を選んで、サイドからセンタリング多めというコンセプトのチーム作ろうとしてます。

この攻撃パターンの時は、攻撃エリアが中央とサイドのどちらの監督を選んだ方が良いですか?

ゲストプレーヤー(2018/02/07 00:25:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:2823

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
22
三角
UP
50
恐いです...
今日、レートが850超えました...でもレートが落ちるのが恐くて超えてから、まだ試合をしてません...
シメオネ、カウンター、スルーパス1本で、ここまで来ましたが、さすがに、ここが限度のような気がします
ワンツーも出来ません、得意なプレーがエアバトルです、恥ずかしいです...
でも、レート900を目指したい気持ちもあります...
こんな僕にアドバイスを、そして勇気を下さい、お願いします

ゲストプレーヤー(2018/02/07 00:52:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:2825

「いつでも回答してください」【myClub】PS3
8
三角
UP
50
クリロナ
クリロナが止められません!
止め方教えて下さい

ゲストプレーヤー(2018/02/07 02:26:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:2846

「いつでも回答してください」【myClub】PS3
5
三角
UP
50
マイクラブのsimについて
3週間くらいsimモードコツコツしてて、今ランキング200位です。343の2ボランチフォメです。
スタメン 岡崎 トラオレ アベルエルナンデス 長友 マスケラーノ ダニエウヴァス アパーテ ボヌッチ ボアテング 酒井宏樹です。

ウイイレ2016ではsimランキング3位までいったことありま
す。
simしてて思ったんですが、ウイイレ2018のsim
は3バック強いですよね?

今回はsimランキング1位目指してるんですけど、simではみなさんどんな選手や戦術使ってますか?

ゲストプレーヤー(2018/02/07 22:54:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:2853

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
15
三角
UP
50
今日のガチャ
何も告知ないから、CLもレジェンドてもないですね。

ゲストプレーヤー(2018/02/08 13:47:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:2855

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
5
三角
UP
50
チーム力3でレート1000
監督で悩み、選手育ててから(銀が多いので)
と思い、始めるのが遅くなりました。
343でやります。
同じこころざしの方って居ますか?
銀河は集めるのたいへんだし、みんな一緒で2016からやるのあきました。まだ、オンチャレだけで、6勝1敗です。
無線にやられました。選手がうごかない。

ゲストプレーヤー(2018/02/08 15:46:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:2874

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
15
三角
UP
50
GP不足
マイクラブってcom戦何回もできる暇人しかまともに試合できないんですか?
勝率5割くらいでも契約更改でGP不足に陥るんですがエンジョイ勢はオンディビやれってことですかね?

ゲストプレーヤー(2018/02/09 12:52:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:2884

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
8
三角
UP
50
CLガチャの結果お願いします
何でました?

ゲストプレーヤー(2018/02/09 23:24:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:2889

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
8
三角
UP
50
コムチャレ
comチャレでトッププレーヤーのローマに適当なチーム力3のチームで挑んでみたのですが、絶好調の白玉のスカーリャが開始早々の2ゴールで見事勝利しました。

comチャレはチーム力によってcomのレベルが下がるのでしょうか?それとも偶然?

ゲストプレーヤー(2018/02/10 04:57:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:2896

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
8
三角
UP
50
3トップ全員がCFに出来る監督誰かいませんか?
3トップ全員がCFに出来る監督誰かいませんか?

ゲストプレーヤー(2018/02/10 10:54:46)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼