鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2877

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
チーム力エフェクト
チーム力3300超えたらエフェクトかかると聞いたのですが、超えてる方どうですかね?
自分は3300超えてるんですが、なんか選手重いなぁと思う試合が増えたような。

ゲストプレーヤー(2018/02/09 18:23:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:2878

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
5連目
5連目に低レートとあたったら最悪レート全然もらわれへん思いませんか?それなら5連目は統一してほしい千のひとなんか5しかもらえないんですよ5連目低レートと当たればかわいそうですよね

ゲストプレーヤー(2018/02/09 19:00:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:2879

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
100円ガチャ
100円ガチャ次いつくると思いますか?

ゲストプレーヤー(2018/02/09 19:39:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:2882

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
無線キッズ
なんとかならないでしょうか
技術的には無線とマッチングしないようにはできるんですよね

ゲストプレーヤー(2018/02/09 22:14:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:2883

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
初心者です。
最近始めたばかりで、無課金でやってます。

運よく、ベイル、ベンゼマ、コウチーニョをもってますが、調子が悪くて使えません(°_°)
やっぱり、強い選手よりも調子がいい選手のほうがいいのでしょうか?

まぁどっちにしろcomにも勝てないんですが、、、

GPも溜まりません、、、

ゲストプレーヤー(2018/02/09 23:23:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:2884

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
8
三角
UP
50
CLガチャの結果お願いします
何でました?

ゲストプレーヤー(2018/02/09 23:24:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:2885

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
回線悪すぎて
ベースチームがバレンシアの鉄鋼サッカースクールっていうチームが回線悪すぎた。ワンタッチのパスとシュートが一本も出なかった。

ゲストプレーヤー(2018/02/10 00:23:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:2886

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
白玉
白玉でやってたけど
持っていた黒や金でスタメン、ベンチ組んだら
堅守速攻の戦いっぷりで
5連勝出来ました
やはり白玉より黒や金の方が良いんですね!
初めて使いましたが素晴らしいです
特にクロースのクロスやグランダーのパス
半端ないです
皆さんのお気に入り選手はどなたですか?

ゲストプレーヤー(2018/02/10 01:27:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:2887

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
ピケ使ってる人居ます?
CLガチャで黒出るまで引いてピケが出ました
さすがに微妙なんでもう少し引いたらセスク...
保有枠が限界なんでそこで諦めました
モドリッチやクロースすら使ってないんでセスクはどうにもならないけどピケは今週Bだしリトリートならなくもない?

ゲストプレーヤー(2018/02/10 02:09:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:2888

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
チーム力レベル
チーム力レベルの星の数が違うと貰えるレートにも差が出ますが
2300を超えた後はどこを超えたらもう一段階上がりますか?
表記上は同じ星5だけど2500ぐらいの人と3000オーバーでやると差が出るのでどこがラインなのか気になります

ゲストプレーヤー(2018/02/10 02:19:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:2889

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
8
三角
UP
50
コムチャレ
comチャレでトッププレーヤーのローマに適当なチーム力3のチームで挑んでみたのですが、絶好調の白玉のスカーリャが開始早々の2ゴールで見事勝利しました。

comチャレはチーム力によってcomのレベルが下がるのでしょうか?それとも偶然?

ゲストプレーヤー(2018/02/10 04:57:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:2890

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ウイイレ
ゲームシステムを毎回変えるより、インターフェイスや色んな演出やスタッツをかっこよくしてほしいと思うのは私だけ?今作はカーソルがクソだからそこは変えてほしいけど。インターフェイスとかは2012とか2011辺りのが好きだった。

ゲストプレーヤー(2018/02/10 06:28:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:2891

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
今回の監督
みなさん、今回の監督でオススメなのは誰ですかー!

ゲストプレーヤー(2018/02/10 08:11:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:2892

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
フォーメーションについて
今4-3-3、4-4-2を試合の流れや相手ディフェンスに合わせて使い分けているのですが、新たに相手オフェンスに対応する為の3バックフォーメーション入れようとしています。3-4-3を入れる予定なのですが、その時にDMFをCBの真ん中に落とそうとしています。基本DMFの選手で身長があって、ビルドアップ能力の高い選手がいいのですが、スカウトで取ろうとしているため金玉以下でベストな選手を探しています。自分で調べた感じだとルイスグスタボかがいいかなと思うのですが、お薦めがあれば教えて頂けませんか?

ゲストプレーヤー(2018/02/10 09:57:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:2894

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
皆さんのメンバー
私は2チーム作って交互に使っているのですが
1つがガンバ大阪
もう1つが川崎フロンターレでチームを作っています
やはりJの選手だけあって
黒玉選手に置いていかれたり競り合いに負ける回数が
黒玉選手使ってる時より多いですが楽しいで良しとしています

皆さんはどんなメンバー使ってますか?

ゲストプレーヤー(2018/02/10 10:42:51)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼