鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2665

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
31
三角
UP
50
ゴールパフォについて
ゴールパフォをするのってマナー悪いの?
長い時間使ってあからさまな煽りをするのはあれだけど看板登ったりフラッグまで行ったりするのは現実でもあることじゃん。
現実とゲームは〜とか言う人いるけどゲームの試合でも真剣にしてる人はいるし煽りじゃなくて嬉しさの表現だと思う。
相手の気持ちとか試合では考えないでしょ。試合中は例え相手が良い人だったとしても勝つ事だけを考えてるし。
もちろん煽り目的じゃないから喧嘩したいわけじゃない。
1回しか出来ないんだしここぞという時のゴールはゴールパフォオッケーだと思う。

ゲストプレーヤー(2018/02/01 09:52:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:2669

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
今日
今日って5万GPもらえる日?
からのガチャは何かな?

ゲストプレーヤー(2018/02/01 13:04:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:2670

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
結局3-4-3のシメオネ監督は?
①使っている方、どんな感じですか?

私の監督リストには出て来た事がないですが。

②ゴンチャレンコ・ハエゼブラウク・シメオネ3-4-3が一挙に監督リストに出てきた場合
貴方ならどの監督を選びますか?

③その理由も教えていただけると助かります。

優しい方、①②③のご回答をお待ちしています。

ゲストプレーヤー(2018/02/01 13:18:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:2671

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
16
三角
UP
50
このメンバーは強いですか?
スタメン GK ブッフォン
D F ラモス ミランダ オタメンディ
M F カンテ マティッチ コウチーニョ ベイル
ドウグラスコスタ
F C メッシ クリロナ

ベンチ オブラク エリクセン デパイ マノラス ディバラ ティアゴアルカンタラ クロース

ベンチ外 テアシュテーゲン ペドロ カゼミロ
モラタ サウール

ゲストプレーヤー(2018/02/01 13:29:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:2672

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
ラビオはアンカーとしてありですか?
ガチャ産でラビオを持っています。このサイトのお勧めはエンゾンジとマティッチがいいっていうのは沢山拝見させていただきました。ふと思ったのリアルPSGのようにラビオのアンカー起用を思いつきました。長身で機動力もあってドリブルは前者よりも遥かにいい。劣ってるのはヘディングと闘争心がないことくらいです。育成が60レベルでしんどいのは承知の上で育てようかなと考えてますがいかがでしょうか?
フォーメーションは4-3-3
監督はクロップ
コンセプトアレンジにラビオにディフェンシブを付けて前の二人CMFはナビケイタとパウリーニョのボックスで考えてます。

こうすればいいよ、とかやっぱりエンゾンジだよとかあればアドバイスお願いします!最近荒れがちなので優しくアドバイスしていただければ幸いです。

ゲストプレーヤー(2018/02/01 14:06:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:2673

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ピケとミランダ
先日、TAでミランダが当たりました。
ずっとピケを使っていたんですがどちらの方がスタメン起用に適してますか?
また、ピケ、ミランダのCBコンビはありですか?他のCBはマノラス、クリバリがいます。

ゲストプレーヤー(2018/02/01 14:50:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:2674

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
メンテかー
って事でFIFAやろう

ゲストプレーヤー(2018/02/01 15:33:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:2675

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
弱いけど好きだから
使っている選手いますか?僕は中島翔哉です。

ゲストプレーヤー(2018/02/01 15:37:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:2676

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
そーいえば
ベッカムとジーコまた出るんやってね!
弱い人はゲットした方がいいよ!
使える選手だからさ!
まぁコナミに貢がないといけないけどさ

ゲストプレーヤー(2018/02/01 16:00:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:2677

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
1
三角
UP
50
今日のガチャ
ベッカムとジーコガチャだった

ゲストプレーヤー(2018/02/01 16:05:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:2678

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
8
三角
UP
50
このメンバーは強いですか?
西川
長友、ドラゴビッチ、アケ、ジャカ
今野
フェリペメロ、レナトサンチェス
デパイ、マフレズ
マフレズ

ゲストプレーヤー(2018/02/01 16:08:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:2680

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
50
スタメンGKとライブアップデート
スタメンGKがライブアップデートでDまたはEのときってどうしてますか?
私は通常、ベンチに控えGKを入れてないので、そのときだけは控えGKを入れてます。

ゲストプレーヤー(2018/02/01 16:36:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:2681

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
レジェンド
ベッカムとジーコが再登場だって

ゲストプレーヤー(2018/02/01 16:37:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:2682

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ジーコゲット
あざすー

ゲストプレーヤー(2018/02/01 17:03:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:2683

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
回線操作野郎と試合して
ボコボコにする
そして途中からGKのオーバーラップで遊ぶ
(これに関しては失礼だけど回線操作したので)
結果相手は1点しか取れず終了
こっちだけカクカクしてるのにあっちはめっちゃ動き良かったな…

ゲストプレーヤー(2018/02/01 17:26:18)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼