鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1926

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
5
三角
UP
50
監督探してます!
3-4-3のフォーメーションを作りたいです。
厳密に言うと3-2-2-1-2の形で
後ろは3バック
真ん中は2センター
両ウイング2人に
前が1ST
2CF
にしたいのですが、このフォーメーションが可能な監督は出てきますか?
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

59 りーせさん(2018/01/09 02:50:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:1927

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
負けても勝っても
ストレス溜まるゲームだわ 笑

ゲストプレーヤー(2018/01/09 03:19:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:1928

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
事故狙いトラップスルーやばいわ
普通に防ぐこと難しいわ

ゲストプレーヤー(2018/01/09 05:50:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:1929

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
19
三角
UP
50
ダブルボランチ
皆さんのダブルボランチの構成を教えてください。
おすすめの選手も教えていただけると幸いです。

ちなみに自分はCMFカンテとDMFヴァイグルを使っています
ナインゴランとビダルは持っていません

ゲストプレーヤー(2018/01/09 07:55:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:1930

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
11
三角
UP
50
高騰中
いったいいつまでスカウトの高騰は続くんですかね??

ゲストプレーヤー(2018/01/09 07:58:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:1931

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
センターバック最強コンビは?
私は現在監督シメオネでセンターバックをラモスとボヌッチで組んでおります。

クリバリ、マノラス、ボアテングあたりと比べると一段階落ちる感じでしょうか?

私はその三人を使ったことがないため対峙したしたときの感想のみになりますが、うちのセンターバックより強いイメージです。

皆さんはどうお考えでしょうか?

ゲストプレーヤー(2018/01/09 09:11:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:1933

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
隠れ黒玉、隠れ金玉
STジョナス83→CF85、DMFクヤテ76→CB81?82?
このようにポジションを変えると一段階レアリティ変わる選手が他にもいたら教えて下さい。

ゲストプレーヤー(2018/01/09 11:29:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:1934

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
12
三角
UP
50
ロンドンFCのオークションの相場
アプリでロンドンFCのオークションの相場を知りたいです。教えてください。

ゲストプレーヤー(2018/01/09 11:56:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:1935

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
10
三角
UP
50
ミゲルラミレス
監督の出現方法になにか法則はあるのでしょうか?
タイトルのミゲルラミレスがどうしても欲しいのですが、まだ出現の可能性はありますか?

わかる方いらっしゃいましたらご教授お願い致します。

59 りーせさん(2018/01/09 11:59:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:1936

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
9
三角
UP
50
ライブアップデがない週のメンバー選出
タイトルの通り選手の選出に迷ってます。監督はシメオネです。
候補となる選出あげるとこんな感じです。
FW
メッシ、グリーズマン、アグエロ、ベイル、アザール、イブラヒモビッチ、サンチェス、メルテンス、ディバラ、ムバッペ(lv60)、インシーニェ、
ラヒーム・スターリング、サラー、トマレマール、ビトーロ、
MF
モドリッチ、カンテ、デブライネ、チアゴアルカンタラ、サネ、マタ、マティッチ、カゼミロ、ラビオ、バネガ、
DF
ピケ、ラモス、マルセロ、クリバリ、バレンシア、スモーリング、グリク、ナチョ、マルキーニョス

お願いします。

55 shun_1226さん(2018/01/09 15:18:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:1937

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
右サイドバックについて
現時点で黒玉いないですが
皆さん的に誰が黒なると思いますか?

ゲストプレーヤー(2018/01/09 15:35:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:1938

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
次のメンテ
で、監督だれきますかね?
またしょぼいやつかなラウドルップとか

グアルディオラとかはやっぱチャンピオンズリーグのガチャ付近ですよね

ゲストプレーヤー(2018/01/09 15:41:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:1939

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
気持ちの問題
強い人と弱い人の差って、技術とか経験ではないく、
気持ちの問題だと思うんだよな
お前らって高レートと当たった瞬間、「負けたな」とか「嫌だな」とか思うだろ。
この時点で負けてんだよ。
俺みたいに強い奴が高レートと当たったら「買ったな」とか「余裕だわ」とか余裕持ってネガティブなこと思わないもん。

気持ちはプレーにも反映さえるから、いつも以上に守備的になったり、慎重になったりして自分の本来のプレーが出来なくなってんだよな

いいか、自分より格上のプレーヤーと当たっても鼻くそほじりながら、「少し遊んでやるか」みたいな余裕な気持ちで挑めばおのずと強くなる

以上!!

ゲストプレーヤー(2018/01/09 16:04:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:1946

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
思うんだけど
トレード機能付けてくれれば助かるのにね…
ウイイレやめるから
今まで集めた選手とか友達にあげたいけど
トレード機能とかないから上がらないやん
なんでないんかな?

ゲストプレーヤー(2018/01/09 19:03:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:1947

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
登録ポジションが変わった選手
ルーニー(2017ではSTだったような気が…)
のように登録ポジションが2018で
変わった選手は?

ゲストプレーヤー(2018/01/09 19:55:40)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼