鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2682

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ジーコゲット
あざすー

ゲストプレーヤー(2018/02/01 17:03:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:2683

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
回線操作野郎と試合して
ボコボコにする
そして途中からGKのオーバーラップで遊ぶ
(これに関しては失礼だけど回線操作したので)
結果相手は1点しか取れず終了
こっちだけカクカクしてるのにあっちはめっちゃ動き良かったな…

ゲストプレーヤー(2018/02/01 17:26:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:2684

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
ライブアップデート
今週のライブアップデートはどうでっかー??
調子ええ選手は誰でっかー?

ゲストプレーヤー(2018/02/01 17:31:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:2686

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
日本人縛りで戦ってます。
銀縛りしてましたが、レート2000越えを達成したので、日本人縛りでやり始めました。
銀縛りといっても、レナトサンチェスやクヤテなど黒と対等に戦えるメンバーを揃えていたので、問題なく戦えていました。
日本人は簡単に集めれたのですが、さすがに厳しい戦いが続いています。
同じ日本人縛りでやってる方がおられましたら、意見交換したいので、よろしくお願い致します。
m(__)m

ゲストプレーヤー(2018/02/01 17:47:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:2689

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
英語の実況で
年金序列というのですが
これ私のだけでしょうか?

ゲストプレーヤー(2018/02/01 18:32:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:2690

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
今週だれAなん?
おしえてくれます?

ゲストプレーヤー(2018/02/01 18:55:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:2691

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
黒玉を外して分かったこと
自分のレベルがまだまだという事
黒玉入れれば普通にディビジョン2で戦えてたけど
外した途端負ける負ける…
白や銅、銀縛りでディビジョン1や2で戦える人っておるんかな?

ゲストプレーヤー(2018/02/01 19:15:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:2692

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
ライブアプデ
pesdbにあるコンディションって項目で見られるものとは違うんですか?

ゲストプレーヤー(2018/02/01 20:09:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:2693

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
新がちゃ
誰が入ってるかだけおしえてください

ゲストプレーヤー(2018/02/01 20:26:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:2694

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
課金者はいつもcomチャレ消化してる?
今週はベッカムとジーコでcom戦7試合もしてレベル1のチケット2枚じゃやらない?

ゲストプレーヤー(2018/02/01 21:10:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:2695

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ピンクのユニフォーム
ユニフォームがピンクもしくはピンクっぽい色のクラブ教えて下さい。

ゲストプレーヤー(2018/02/01 22:15:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:2697

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
メンテ明けから
相手のペナルティーエリア内で自軍の選手がルーズボールに全く反応せず、その場で動かない事があるように感じますが、私だけでしょうか?

ゲストプレーヤー(2018/02/01 23:32:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:2699

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
もう笑うしかない
コープしてて自分も相手もオーナー1人+com×2の試合。
メンツが自分は絶好調のメッシロナウドはじめ調子よい星5。
かたや相手は最高総合値ウィリアンで日本人もいるせいぜい星2。

自チームは相手よりシュート5倍近く打って3点。
相手シュート4本でクロスの2点。

体勢がいいわけではないのに相手の大島僚太にうちのナチョ競り合いに負けるわ
レベル5のムリエルにレベル40のスモーリングがスピードで負ける。(ムリエルのスピード78くらい。スモーリングは83とか)
うちのデヘアはいつもキャッチするボールを弾きまくる。

笑い疲れたわ。コナミは新参者に優しいのね。
相手レート550。コープ2試合目。
自分レート850。コープ300試合ほど。

ゲストプレーヤー(2018/02/02 02:12:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:2701

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
クソ回線
クソ回線でプレイしてるやつらは楽しいのか?
メンテ後とか人の多い時間帯は誰でも重いから仕方ないけどそうじゃない時にアンテナマーク出まくりのシングルAとかは毎試合あれでやってるんだろ?
こっちも死ぬほど迷惑だけど当人達こそ楽しく無いんじゃないの?

ゲストプレーヤー(2018/02/02 03:36:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:2702

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
セカンドGK
デヘアがレベルマックスになりました
この先キーパーのトレコはどう使うべきですか?
選択肢としてはデヘア以前に使っていたドンナルンマ(現在レベル50)、クルトワをスカウトで獲得、ノイアーをスカウトで獲得
ドンナルンマは既に50とは言えデヘアやクルトワクラスまで育成出来る気がしないし何よりミランが信用出来ないので不安
クルトワ、ノイアーは言うまでもなく高い
2ndGKはいつかガチャで偶然出てくれるまで我慢が無難でしょうか?

ゲストプレーヤー(2018/02/02 04:07:20)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼