鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2523

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
23
三角
UP
50
ウイイレ する際のテレビについて
ウイイレ をする際
500型テレビを利用してるのですが
あまりにもでかいので困ってます
皆さん的に
このサイズがお勧めですよ!ってサイズあれば
教えてください

ゲストプレーヤー(2018/01/26 16:24:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:2524

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
4トップ
今週はオフェンス勢が絶好調で楽しいな~と思ってたら4トップにボコられました。笑

ゲストプレーヤー(2018/01/26 16:26:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:2525

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
オール白
やっと全選手レベマックスなった…
長かったー
クラウドマッチにでも使用するか
みんなどんなメンバー使ってる?
スタメンだけでも教えてちょ!

ゲストプレーヤー(2018/01/26 16:47:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:2526

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
ビダルはCMF?
ポグバとビダルDMFで使ってるけど
ビダルはCMFの方がいいかな?
ちなみに黒玉こいつらしかいなくて
3バックでございます
他に情報足りないとのあったらいって

ゲストプレーヤー(2018/01/26 16:55:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:2527

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
いやぁ〜なんだかなぁ
自分が先制して速攻でパフォリプをスキップしてるのに
同点に追いつかれてしっかりパフォリプ見る人本当に残念な気持ちになる。
同点においつかれた時、相手もスキップして
気持ちのいい人だなと思ってたら逆転した途端
煽りまでしてしっかり見る人
まぁ愚痴なんだけどね
ただ ただ残念

ゲストプレーヤー(2018/01/26 17:09:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:2529

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
ガブリエウ・ジェズス
ジェズスのレベル上げてる方に
今のレベルと使用感をお聞きしたいです
できれば他のお持ちの黒玉との比較なんかも
教えていただきたいです
お願いいたします

ゲストプレーヤー(2018/01/26 17:22:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:2531

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
日本代表ガチャ
2回目の日本代表ガチャ来るとしたらいつ頃来ますか?

ゲストプレーヤー(2018/01/26 18:39:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:2532

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
今の若者
東京ヴェルディの黄金期知らんのかね?
今じゃ底辺クラブになってるけどさ笑

ゲストプレーヤー(2018/01/26 18:56:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:2534

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
100コインガチャ
こーい!!!って思うのは私だけ?
100コインガチャのメリットは
100コインだから安くで餌ゲットできる
うん、また100コインガチャ来て欲しいな…

ゲストプレーヤー(2018/01/26 19:43:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:2535

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
マラドーナ獲得して使ってる方
ドリブルやばくないですか?
メッシより細かくて瞬発あるからR2とクネクネ併用すると動きが気持ち悪いけど楽しさが一つ増えた感じしませんか?
ただマラドーナに集めすぎて負けてしまう事も多々有りますが. . . 。

ゲストプレーヤー(2018/01/26 21:38:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:2537

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
ウイイレ民→モンハン民
に移り変わって一時ウイイレしませんよーって人います?
結構いたらサーバー軽くなるのかな?

ゲストプレーヤー(2018/01/27 00:06:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:2540

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
↓の方に3223のシメオネってあったけど俺の出ない。
みんな出てるもんなんですか?俺も使ってみたいです!
クリオネでもいいから出てきてー!

ゲストプレーヤー(2018/01/27 01:51:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:2541

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
いきなりCODE:QIMJ573
エラーコード出るけど、みんなログインできてる?

ゲストプレーヤー(2018/01/27 01:56:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:2542

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
自分で言うのもなんだけど
堅守速攻型なんだけど
ガチャで18人分
(スタメンとベンチ)
選手を集めて
試合してみたけど
足速いおかげでカウンターからの得点までの
スピードが今までより上がったんだけど
今あるガチャって結構良くない?

ゲストプレーヤー(2018/01/27 02:25:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:2543

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
俺にもきたか…
認証に必要な情報を取得できんってなんやねん!
仮想通貨といいPS4といい
意味わからんのやけど
マイクラできんやん!
みんなマイクラ今できてる?

ゲストプレーヤー(2018/01/27 02:37:04)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼