鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2368

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
ディビジョン
変なチーム(デススラ軍団)と当たって
点取って差が付いたから
適当にボール回し
(シュートチャンス出来たらシュート打ちます)
してたら
試合後にその人から
チンパン、くそ野郎!!
鳥籠しかできんのか!
とかメッセージ来たのですが
何で鳥籠嫌われてるんですか?

ゲストプレーヤー(2018/01/23 03:50:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:2371

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
監督によって使う選手
監督の特性を意識して選手を選考する様にしたら勝てる様になりました。

例えば
ディフェンスラインの高い監督のCBはスピード必須。
ポジショニングが流動的な監督はスタミナ必須。そしてボックストゥボックスの選手が活きる。
等などです。

みなさんは監督の戦術によって意識している事はありますか?あれば教えて欲しいです。

ゲストプレーヤー(2018/01/23 09:45:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:2375

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
オンチャしたら
エフェクト使いやがってクソ!!
※他悪口多数
ってめっちゃメッセージ来たのですが
オンチャってエフェクトかかるん?
あれ無差別に当たるよね?

ゲストプレーヤー(2018/01/23 11:24:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:2376

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
モナコ戦
モナコ戦で
コーナーの所からアウトキックで
ゴール決めたのですが
その選手スキルもないのですが
これってスキルある選手だと普通に決めれるんですか?

ゲストプレーヤー(2018/01/23 11:30:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:2377

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
PS3とPS4の違い
私は未だに3ですが、この前、アジア大会見ていたらゴール横にペットボトルが!画質が違うのは想像出来ますが、他に違いがあるんでしょうか?

ゲストプレーヤー(2018/01/23 11:53:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:2378

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
OMFの監督
みなさん!
メッシをOMFで使いたいのですが、2トップ、3トップでOMFができる監督を教えてください。

ゲストプレーヤー(2018/01/23 12:01:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:2379

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
GPが全然たまらない
試合に勝てないので更新料でGPがもっていかれる。sim放置とかcom戦でためるのはなんか違うな~と思ってやってないんだけど、勝てないならやるしかないのか・・・

ゲストプレーヤー(2018/01/23 12:25:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:2381

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
デススラの質問が多いので
昔のウイイレってドリブル中にジャンプ出来ませんでした?
使いもしないシミュレーションのコマンド搭載するくらいならジャンプのコマンド入れてくれればいいのにと思いました。

ゲストプレーヤー(2018/01/23 13:02:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:2383

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
シャペウ
色々スキル試してみようと思い、最近シャペウやブーメラントラップを使うことがあるのですが意外に使えませんか?
相手の最終ラインに位置しているFWに一本縦パス入れて、特にラインが高いジェズスやシメオネ相手だと、そのまま前向いて独走出来るので。
相手の レートが大体700~800でマッチングするのでうまくいってるだけですかね?
もっとレートが上がるとうまく使えなくなるんでしょうか?

ゲストプレーヤー(2018/01/23 13:13:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:2385

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
今獲得可能な監督
今獲得可能な監督で3CFが出来る監督っていますか?
以前はミゲルラミレスがいたんですが今は両サイドがWGになってて出来ませんでした。

ゲストプレーヤー(2018/01/23 14:30:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:2387

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
W杯
今年はW杯イヤーですがW杯のガチャって来ると思いますか?

ゲストプレーヤー(2018/01/23 16:13:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:2388

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
ウイイレ暇なので
85超えの
白〜銀の選手を集めて3チーム
作りました
まぁ弱いので当たった時はムキにならず
楽しんでください^_^

ゲストプレーヤー(2018/01/23 16:17:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:2389

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
シメオネばっかりでつまらないって言うけど
大半のプレイヤーは無課金で監督育成用のアイテムをそんなに入手できる訳じゃ無いから冒険出来ないし仕方なくない?
マネージメントが低いけど良さげな監督が居たとして、そいつに大量のアイテムを突っ込んで微妙だった場合取り返しがつかないし
全てはガチャゲーにしたコナミの責任だと思うんだけど

ゲストプレーヤー(2018/01/23 17:45:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:2390

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
マナーレベルA
回線も良くて、試合中断したりしてないのにマナーレベルAに下がります
なぜですか?

ゲストプレーヤー(2018/01/23 18:01:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:2391

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
マンジュキッチ…
めちゃくちゃ強くない?

総合値90のボアテングでマンマークつけてもヘディング負けるし、スピードで振り切られるし、フィジカルでも負ける時あるし。

クリロナはボアテングでマンマーク付けると、蚊帳の外って感じには出来るんだけどなー。

ゲストプレーヤー(2018/01/23 18:12:53)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼