鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【PS4】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5577

「早めに回答してください!」【雑談】PS4
4
三角
UP
50
調子
今週A、Bの選手をおしえてください。

つか、面子が最近みんな同じ。

ルカク使ってる人減ったよね。

ゲストプレーヤー(2018/05/31 15:06:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:5604

「早めに回答してください!」【myClub】PS4
35
三角
UP
50
全員日本人選手
こういう奴たまに当たるけど基本面白くないことない?
玉際の強さ謎フィジカルフリーになる頻度等
とにかくエフェクトありきで対戦しててすごい苦痛なんですけど皆はどう思う?

ゲストプレーヤー(2018/06/01 18:26:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:5732

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
9
三角
UP
50
スマホ
PS4版もアプリ作ってスカウトやらスカッド編成やらオークションやら試合以外の操作はスマホ連動してほしい。家では試合したいしスカウトや編成で時間使うのは勿体無い。
意見求む!

ゲストプレーヤー(2018/06/08 13:11:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:6050

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
ループシュート
ペナルティエリアの角からループで入れてる人たまに見ますけど コツとかあるんですか?
スキル持ちがいいよ とか!

ゲストプレーヤー(2018/06/22 17:28:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:6096

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
8
三角
UP
50
フォーメーションと監督
あなたが思う、最強のフォーメーション及び監督は何ですか?
特に、高レート(1000以上等)の方の意見を聞きたいです。
今更かもしれませんが、よろしくお願いします!
因みに、今日はセネガル戦ですね!
かなり厳しい試合にはなると思いますが、対策を打てば引き分け以上狙えるかもしれません。
皆で応援しましょう!右上

ゲストプレーヤー(2018/06/24 20:59:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:6333

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
11
三角
UP
50
切断
前半20分で4点取ったら、切断で無効試合だとよ
そんな技あるんかな?

ゲストプレーヤー(2018/07/02 12:40:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:6411

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
オンチャレやりすぎて
左親指の第二関節がずっとズキズキ痛んでます
リアルだったらヒザやっちゃったようなもんでしょうかw

ヘタだから力入っちゃうんだよなぁ

ゲストプレーヤー(2018/07/05 22:50:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:6430

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
勝率30%以下で勝率60%以上に勝った方はどれくらいいますか?
ぜひお願いいたします

ゲストプレーヤー(2018/07/07 02:56:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:6665

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
15
三角
UP
50
最終的ベストメンバーはこれでいい?
オーウェンはレベマ無理で(取れる指定スカウトをまだ残してるけど(笑)、ロマーリオは持ってないから入れてないだけ。

シメオネ
クリロナ オバメ
ネイマール ヴィエラ ナインゴラン ベイル
アラバ ボアテング クリバリ ラモス
クルトワ
アザール ムバッペ メルテンス グリーズマン モラタ
(+ キエッリーニ カンテ ノイアー ヴァラン マノラス ビダル アスピリクエタ マティッチ クライフ)
コンセプトは付けてハードマーク、普通のマークはつける。)

ペケルマン
ロナウド オバメ
ネイマール
ナインゴラン アザール
ヴィエラ
アラバ ボアテング クリバリ ラモス
クルトワ
キエッリーニ メッシ メルテンス オバメ ムバッペ モラタ
(+カンテ マティッチ マノラス ヴァラン デヘア ビダル アスピリクエタ)
ヴィエラにデァフェンシブ、ディフェンス強くないから3topに4CBの選択肢も。
マーク設定はつける。
ゲーゲンは付けない??
こんな感じ?

ゲストプレーヤー(2018/08/02 12:27:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:6720

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
ルーレットについて
パスをもらいながらルーレットドリブルをするやり方を教えてもらえませんか?

ゲストプレーヤー(2018/08/10 17:10:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:6723

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
16
三角
UP
50
24連敗!進行中
レートが700から500前半まで下がりました(笑)
選手のポジションニングが悪すぎます。
得点したら数分後に取り返されます。
シュートがポストに当たりまくり。
相手のクロスやコーナが入りまくり。
ルーズボールが全て相手にわたる。
あたりにいっても明らかにすりぬけてボールがとれません。この怪奇現象はなんでしょうか?
笑うしかない状況です。

ゲストプレーヤー(2018/08/11 03:05:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:6808

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
50
パスズレ?
ウイイレ素人なので、優しく教えてください。
2018を少しと本作をやっていて、Lを押している方向とは、90度以上違うあらぬ方向にパスが行くことがあるのですが、これがバスズレという現象でしょう?

ググってもそれらしい情報が見つからず、こちらで質問させていただきました。

その現象はネット対戦時によく出ます。
原因はネットワークのラグ等なのでしょうか。

また、対処法はマニュアルパスをできるようにしないといけないのでしょうか。
マニュアルパスは今の所、余裕がなく難しいです。

よろしくお願いします。

ゲストプレーヤー(2018/09/08 05:04:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:6813

「いつでも回答してください」【ビカムアレジェンド】PS4
0
三角
UP
50
顔データ
横浜FMの遠藤渓太が作りたいです。
容姿の数値データを知りたいです。
作るのが上手いかたよろしくお願いします!

ゲストプレーヤー(2018/09/12 18:31:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:38

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
1
三角
UP
50
ウイイレ2018の予約特典
予約特典でもらえるボルトなどは一つのアカウントでしかもらえないんですか?

ゲストプレーヤー(2017/09/02 17:07:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:56

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
15
三角
UP
50
どれで始める?みんな決めた?
いよいよですね、2018。
皆さんはダウンロード版ですか?
バルセロナエディションとか?
それともディスク買っちゃう派?
理由があれば教えて下さい。
自分は今日にでもダウンロード版に決めようかと思っています。

ゲストプレーヤー(2017/09/12 13:13:19)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼