鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:891

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
教えて下さい
CO OP部屋の表示がないんですが、どうすれば表示されるんですか?

ゲストプレーヤー(2017/11/11 18:53:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:895

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
51
マルコロイス
このサイトであまりマルコロイスの名前出ないけどむちゃ強いよね?
スカウトで取ろうと思ってるんだが、、、

ゲストプレーヤー(2017/11/12 00:20:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:909

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
28
三角
UP
51
コナミのゴミ加減
まぁわかってたことだけどさ、コナミが今回のガチャでネイマール入れるわけないよね‥‥
俺はどのみち無課金だからコンプできないし引くつもりなかったけどさ、期待してた人たちもいたわけで。もしかしたらコナミの従業員はAIかもね。だって心があるとは思えないよねこのゴミどもに笑笑

ゲストプレーヤー(2017/11/13 00:26:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:911

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
51
オンチャレcoop
一人で対戦するとき、残り二人comになるけど、弱くない?アホプレー多すぎだけど、こればっかしはしょうがない?

ゲストプレーヤー(2017/11/13 03:38:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:952

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
51
兄弟
アザールって男4兄弟なんですね!
しかもみんなサッカーしてる!

兄弟でいえばルカクもか!!

日本人だと森崎和幸、浩司。
宮市亮、剛。
あと佐藤寿人、勇人とか。

ほかに誰か思いつく人いますか?

ゲストプレーヤー(2017/11/16 01:47:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:989

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
51
引弱
黒玉全然出ないって人いててもおかしくないですよね?

ゲストプレーヤー(2017/11/17 11:15:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:1011

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
51
有望若手選手
レベル上げると結構強い若手選手でスカッドを組んでます。有能な若手教えてください。基準としては、
・レベルMAX6、70超え
・能力値に限らず、使ってみてor相手が使ってて強い選手
・戦術やフォメは皆さんの使ってるものに任せます

現在
GKドンナルンマ
DFクリバリ、ボアテング、ベジェリン、テオエルナンデス
MFレナトサンチェス、ベンタンクール、エーデゴーア
FWドルベルグ、ラッシュフォード、マウコン

がいます。ジェズスとムバッペをスカウトで取る予定です。その他の選手いましたら、是非。

ゲストプレーヤー(2017/11/17 21:18:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:1056

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
7
三角
UP
51
レベル
今作からプレ4デビューしたのですが、明らかにプレ3よりレベル高いですよね?
ユーザーの人数も違うと思いますがレベルの差を感じます…
前作プレ3でレート800台だったのですが、今作は500台です…

ゲストプレーヤー(2017/11/19 14:29:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:1065

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
19
三角
UP
51
ベッカムガチャ
1万円分プリカカードかいました。クリロナ、カバーニほしいんですが、みなさんだったらまわしますか?黒確率現時点4.4です。おそらくあたりませんが。銀確率80%弱です。

ゲストプレーヤー(2017/11/20 19:35:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:1073

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
ポゼッションサッカーでの守備について
速攻が好きでカウンターばかりだったんですが、最近ポゼッションサッカーの楽しさに気付き変えました。しかし、味方のほとんどが敵陣内に絡んでいく為、カウンターでの失点が目立ちます。ポゼッションサッカーをされている方がいらっしゃいましたら 守備のコツやコンセプトアレンジ等ご教授頂けましたら幸いです。

尚、監督はクロップ、ブスケツ又はナインゴランをDMFで置いてます。コンセプトアレンジはティキタカとゲーゲンプレスを入れていて、両サイドバック攻撃参加orワイドポジショニングでどちらがいいのか定まらない感じです。

ゲストプレーヤー(2017/11/21 15:41:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:1084

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
大会開催について
もちろん非公式で構わないんですが、地域地域で大会を開催しても大丈夫なんですかね?

結構盛り上がると思いませんか??

ゲストプレーヤー(2017/11/22 00:23:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:1122

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
ハメス・ロドリゲス
今作ってハメスおらんの?

ゲストプレーヤー(2017/11/24 10:47:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:1124

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
実は
今日はブラックフライデーだからスペシャルガチャがあるよ。その為のメンテなので許してね

ゲストプレーヤー(2017/11/24 12:03:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:1147

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
51
キャプテンシー
キャプテンシー持ちの選手が全員、不調だった為、スタメンから外して適当な選手にキャプテンを付けて試合しましたが、動きがまったく噛み合わず、格下に負けました。
キャプテンシーの重要さを初めて感じたのですが皆さんはキャプテンシー持ちの選手が不調だったとしたら、どうしてますか?
無理してでも起用するのか、キャプテンシー持ち不在のまま試合に臨むのか、気になったので、教えて下さい。

ゲストプレーヤー(2017/11/25 09:06:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:1196

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
51
ウイイレの時間
ウイイレ しとると目が凄く痛くなりませんか、みなさん!?ついついやりすぎちゃうのですか目が痛くならない改善方法とかされてる人いますか?

ゲストプレーヤー(2017/11/27 20:35:43)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼