鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:56

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
15
三角
UP
50
どれで始める?みんな決めた?
いよいよですね、2018。
皆さんはダウンロード版ですか?
バルセロナエディションとか?
それともディスク買っちゃう派?
理由があれば教えて下さい。
自分は今日にでもダウンロード版に決めようかと思っています。

ゲストプレーヤー(2017/09/12 13:13:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:57

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
2
三角
UP
50
WE2017-18 スペシャルエージェント
選手リストわかりますか?

ゲストプレーヤー(2017/09/12 19:18:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:58

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
マイクラ初期あるある
銀玉に愛着湧く

ゲストプレーヤー(2017/09/12 21:10:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:59

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
50
ガチャどうでしたか!?
私はこれから引こうと思うのですが、みなさん良い選手出ましたか?
こいつ当たったぞ!とか、黒三体出たぞ!とか、ガチャ運強い自慢聞かせてください!

ゲストプレーヤー(2017/09/14 00:20:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:60

「早めに回答してください!」【指定なし】PS3
2
三角
UP
50
アンフィールド
ps3ユーザーの方に質問です。
リヴァプールのホームスタジアムのアンフィールドはありますか?

ゲストプレーヤー(2017/09/14 05:22:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:61

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
8
三角
UP
50
ポスト トラオレ
マイクラにトラオレいませんが、トラオレに代わる最強のハイボールポストプレーヤーは誰ですかね???

ゲストプレーヤー(2017/09/14 07:06:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:64

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
あれ、グリーズマン
ベスイレで引いてロナウド、メッシには敵わんけどいっかって思ってたけど
ラインブレイカーに両サイド適正、しかもコンカあるからかなり良くない?

ゲストプレーヤー(2017/09/14 13:49:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:65

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
発売日にメンテナンス
毎作のお決まりごとになっているが、ユーザーをコケにするのもいいかげんにして欲しい。
完成してないんなら発売するなよ。
皆さんの意見が聞きたいです。
切断試合扱いにされて怒りを覚えるのは私だけでしょうか?

ゲストプレーヤー(2017/09/14 14:27:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:67

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
おまえらの特典ガチャ黒100%くじ何が出たか書いていけ!!
ワイ、クリロナが当たった
めっちゃ嬉しい

ゲストプレーヤー(2017/09/14 14:57:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:68

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
チームプレー、なくなりました?
ずっとメインでしたきたのですが、モード選択にありません。
サーバーメンテナンス中だからでしょうか?

ゲストプレーヤー(2017/09/14 15:12:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:69

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
どうでもいいけど聞いてくれ
今作から選手写真採用してるけど、登録選手全員分写真用意できないなら2017までの仕様でよくない?
見にくいし、何より使う写真のセンスが悪い。

ゲストプレーヤー(2017/09/14 15:38:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:71

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
特典ガチャをあえて引かないようにしたら消えますか?
ある程度無課金でメンツを揃えてから引こうかなと

ゲストプレーヤー(2017/09/14 15:53:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:72

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
クリロナ
今作も割と簡単にスカウトでいけるんだろうか?
前作は大変助かった。

ゲストプレーヤー(2017/09/14 15:59:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:73

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
ベスイレ二回引けます!!
ダウンロード版を買った友人の家でログインをして引いて自宅でディスク版の方でログインしてベスイレ等の特典ガチャ2回ずつ引けました みなさんもやってみてください!

ゲストプレーヤー(2017/09/14 16:05:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:74

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
ハルトムントに煽られた
同じやつおる?

ゲストプレーヤー(2017/09/14 17:18:22)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼