WE知恵袋ID:739
「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし | ||
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今作の仕様について | |
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ウイイレ2018発売から1月半ほど経ち、戦力やレートに差がつき始めているように感じます。 前作から良くなった点は、 ①キーパー強化などによるクロスの弱体化(トラオレからの解放) ②1対1の駆け引きがしやすい ③Lv上限が選手によって異なり育てて戦う楽しみが増えた 逆に悪くなった点は、 ①フラスルが通り過ぎてはんぱない(後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん) ②カーソルチェンジが割と謎 ③☆5のスカウト出現割合が低く、優良金銀選手を育てるのにもかなりのトレーニングコーチを要する。 ④ボールに対する反応の悪さ このように感じます。 全体的には前作よりも面白くなったと思っています。が、黒が出にくく育成の楽しみ増やすのだったら経験値もっと貰える様にしてくれよと思います。 KONAMIとしては課金を増やす事が重要みたいなので無理でしょうが、、、 ライセンスとコンテンツの多さではFIFAに負けてるんだからもっとイベント増やして欲しいですね。 皆さんどう思われますか?長くなりましたが自由な意見聞きたいです。 |
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ゲストプレーヤー(2017/10/31 06:26:58) |
- 1. ゲストプレーヤー(2017/10/31 07:32:18)
- カーソルチェンジぐらいしか苦に感じてないかな~。 上手い人は上手いから それすら自分の腕がまだまだなんだと思うけど。
- 2. ゲストプレーヤー(2017/10/31 09:09:54)
- 1に同意です。COOPもおもしろいし全体的に良い思いますけど
- 3. ゲストプレーヤー(2017/10/31 09:43:07)
- 自分としてはサーバー強化に努めて欲しい。どんなに良作を作ってもサーバーが台無しにするもん。今回は特にラグが命取りだと感じる。
- 4. ゲストプレーヤー(2017/10/31 13:25:00)
- クロスゲーで無くなったのは良くなった点だと思います。
ただ、逆にサイドでボール持っても「一回切り返して中央にパス→ワンツーなりスルーパスでディフェンスの裏を取る」
っていうパターンに特化してる気がする…。
- 5. ゲストプレーヤー(2017/10/31 19:31:00)
- チーム力エフェクトがある。
チーム力が離れてるとディフェンス硬直の多さと動きが重くなったり、パスしても選手が動かず棒になったりして、バランス調整されてる。
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