鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:6793

「いつでも回答してください」【雑談】PS3
16
三角
UP
50
2018はまだ終わらない
自分、PS3なので。
PS4は2019になるので、2018のプレーヤー数は少なくなると思うけど、PS3は(PS4を買う人もいるけど)もしかして、そんなに減らないんじゃないか?と、いう考え。甘い?
まだまだ続けるぜっ!て人、います?

ゲストプレーヤー(2018/08/29 12:12:20)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2018/08/29 12:43:40)
シュークリームくらい甘い
2. ゲストプレーヤー(2018/08/29 12:48:22)
今時、PS3でウイイレとかガラケー使っているみたいなもんだわ。
3. ゲストプレーヤー(2018/08/29 14:01:51)
俺はやってるよ!甘いとかあれこれ言って、中にはガラケー使ってるようなもんとか言ってますけど、俺はウイイレしかゲームしませんし、なんなら今のウイイレのクオリティみたらわざわざプレステ4を買ってまでウイイレやりたくないです。
なら今あるプレステ3でやり続けます。
やるなって、言われそうですけどだったらそもそもプレステ3でもやってないわけですからね。価値観は人それぞれです。プレステ買うお金あれば今通ってる脱毛に使った方がマシと思うので(笑)
4. ゲストプレーヤー(2018/08/29 15:02:55)
3
まあ好きにすれば良いよ。
ただ、ウイイレ2018のサービスは1年くらいしか継続しないから、割とすぐヒマになるよw
5. ゲストプレーヤー(2018/08/29 15:21:34)
そういえば2017のサービス、今月で終わりだね。久しぶりにやってみたらボールのスピード早く感じた。
GP60万くらい残ってた笑
6. ゲストプレーヤー(2018/08/29 15:43:12)
4
2019のシステムに飽きるほうが早い気がするわ

オレはPS4だけどさすがに今回は買わずに2018が終わるまで継続する
7. ゲストプレーヤー(2018/08/29 17:58:00)
みんなで引き続きやりましょう!!
8. ゲストプレーヤー(2018/08/29 20:14:54)
サービスってなんですか?
9. ゲストプレーヤー(2018/08/29 21:32:33)
PS4買えないやつって哀れだな
10. ゲストプレーヤー(2018/08/29 21:38:17)
買えない!と言うか買わないのだ!
魅力がないのだよ!PS3で楽しめたよ!
11. ゲストプレーヤー(2018/08/29 21:52:56)
PS3って解像度720とかでしょ
据え置きでその程度で満足できるってすごいですね!情弱って感じ!
12. ゲストプレーヤー(2018/08/29 21:53:01)
もう哀れでいいよ。
PS4ユーザー様は攻略鬼2019だけ見ればよいのでは?
13. ゲストプレーヤー(2018/08/29 22:03:10)
今回は買い換える良いタイミングだと思うよ
自分は2018が発売するタイミングで買い換えようか迷った末PS3継続を選択しPS3のパッケージ版を購入した
嘘みたいな話なんだけど1試合プレイし、一度電源を落とした後再度プレイしようとすると完全にPS3本体が壊れていた
何をどうしても起動しないのでディスクを手動で取り出し購入したその日の内にGEOに売りに行く羽目に
ここまで間が悪いこともそうないと思うけどタイミングってのは逃さない方が良いと痛感した
15. ゲストプレーヤー(2018/08/30 04:47:49)
9ってゲームしか趣味がないのかな?って思考の解答。俺はウイイレしかしないし、画質とかそんなもんどーでもよくて、ゲームのクオリティが全然変わってないのにわざわざプレステ4を買ってまでやりたいかと言われればやらないよって事。
その使うお金があれば他の事に使うよって事。ゲームばっかやってるから頭の思考回路がズレてそうですね。
16. ゲストプレーヤー(2018/08/30 10:12:00)
2019の攻略鬼も盛り上がってきましたね。
7さん、引き続き2018楽しみましょう~
8さん、オンラインサービスですね。2018も後1年かな。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼